うぅ...;;; 

February 20 [Wed], 2008, 16:42
今日は、一日ずっと学校のワークをしないといけない...部活があるのに...行きたかったぁぁぁあ!!!!!


今度中間テストがあり..それで明日塾のテスト対策があって学校のワークを提出しないといけないんです;


めっさワークあるyo!明日までに終ったらすげーyo(´Д`)


うちの脳でこんなに問題を解いていけるのだろうか...1教科3時間はかかるぞ。(−⊂−)


ワーク死ねよw(爆)このせいでパソコンできねーよwwマジ死ねよw


あーぁ。これからいっときパソコンできねー...我慢しよー


我慢か...まぁ私には不可能なことだな!

imakara kaerimasu 

February 15 [Fri], 2008, 14:36
Rsensei arigatougozaimasita

声優さん。 

February 07 [Thu], 2008, 13:56
最近、声優さんにはまってます。
一人で沢山の声を出せるのは凄いと思います!!!
特に、朴ろみさん(漢字が出なかった…)は大好きです!!


そういえば、俺の先輩にも居るんですよ?
沢山の声が出せる人が。
今のところ、アニメ声、電波声、青年声、少年声、エレベータガールの声((笑
が出せるらしいです。
俺もそんなに沢山の声を出せるようになりたい…。
てな訳で、ちょくちょく練習してます。
先輩目指して頑張ります。

ちょっと一言 

January 21 [Mon], 2008, 6:16
先週商品につけるプライスタグ(札)が工場に届きました。



工場には僕から
枚数、内容をすぐ調べろ

と指示しています。



理由は、

日本から来るものに対して、ちゃんと処理してくれてるか不安、疑問だから。
時間が経つと、もし「足りない」などがあるとすべて工場がなくした、という事になってしまう。


案の定、この1ヶ月内で受け取った札に関して問題が。




オーダー数に対して、到着した札の枚数が足りない


これに関しては、確認したところ、一部は札が必要で
一部は札が必要ないとの事。
送ってくるときにちゃんと処理してたらわかるやろ!!!前もって言えよ!

これに関しては、結局日本からは謝る事もなく、何事もなかったかのように
事は過ぎていきました。



そして先週、
また札が足りない!

これに対してまず日本に報告。
すると日本からの返答は、
ちゃんと数えたんか?




あきれて物が言えません。
そこで、同じ数量のオーダーで、同じ枚数の札がないかを探しだし、
見つけました!
そして、それを写真に撮り、高さが違う、すなわち、枚数が確実に少ない事を
証明。
そしたら日本は、
しゃ〜ないな〜、明日送るわ〜




はぁ、自分のミスを認めない、なんでも工場に責任を押し付ければ
事が片付く。そう思ってるんでしょうね。
それが、工場に対してどれだけの不信感、反感を買うともしらずに、、、

ごっちん 

January 15 [Tue], 2008, 7:59
ごっちんがハロプロ卒業しました。昨日のごち紺のラストに自分の口から、話したみたいで。ミクにも書いたけど、悲しいよね<m(__)m>
茉麻も落ちこんでるんだろ〜な。。でもアップフロントには残るんだよね。
ごっちんよもう一花も二花も咲かせてください(^^♪
最後にごち紺見とけば良かった(T_T)/~~~

目覚め 

January 05 [Sat], 2008, 19:51
   私寝てたはずなのに・・・

  (おっかしいな〜〜・・・)



  壁に触れた私はおどろいて叫びそうになった・・・



  (!!・・・さわれない・・・)




  なんどさわっても



 すりぬけてしまう・・・





 (そうか・・・ゆめか・・・・)



 なぜか直感でそう思った・・・



 そして思ったとおり・・・・



 わたしはいっきにーーー・・・




 ゆめからさめた

鉄路の彼方へ〜石北貨物〜 

December 23 [Sun], 2007, 1:50
カメラ Canon EOS-1D Mark〓
レンズ Canon EF28-300mmF3.5-5.6L IS USM
撮影場所 石北本線 金華

夏の終わりから翌年の春まで運転されるのが石北本線の貨物列車

以前はDD51重連による運転でファンを魅了していましたが、今はプッシュプル運転となりました

そういう意味では物足りなさも感じるでしょうが、DD51が牽引しているというだけでもマルです

最近は青色更新機のDD51も入るようになりました

今回の撮影で出会うのでしょうかね

だいだいだいすきな〜♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:05
                    

                    今


               幸福だと感じてるのが
                   今日が

                  日曜日ということ


                  なのだ>ω<







            テンション高めでいくぜ―――!!!!!!

              いいかぁ―――――?????






 
壊れてすいません


ミナです^^


さっきのAAAの件でもぉ〜〜orz

てな感じです(ω)☆






あの相談なんですケド

この相談聞いてくださった方には!
もれなく

ポッキーを20箱買ってきてあげましょう!!


イエーイ>∀<



値上げしましたょね〜
すいません
やっぱ無理です


期待させてすみません!

でも心やさしい方は聞いてください







今どっかの吹奏楽団に入りたいんです。
ちなみにサックスで!
でもよくわからないんです;;

いいところがあったら教えてください!!


お願いします><




今入門?している方さんがいらっしゃいましたら
質問があるので絡んでください!!



待ってます☆☆


でわww

歯の「ホーム・プロ」ケア 

December 07 [Fri], 2007, 11:36
食べ物をよく噛んで、おいしくたべていますか?
虫歯・歯周病は、生活習慣病といわれています。
これらを予防し改善していくには日頃のケアが大切です。
ケアには、毎日のホームケアと定期的なプロフェッショナルケアがあります。
ホームケアでよく知られているのが歯磨きです。
きちんと歯を毎日磨いている方でも、定期健診をお受け下さい。
磨き方が間違っていたり、磨き残しやすい場所があったり、歯は磨けているようで磨けていない場所があったりします。
できるだけ自分の長く自分の歯で過ごせるように、また、健康な生活を送っていただくためにも定期的な健診を受け、歯磨きのチェック、プラーク・歯石の除去を行いましょう。

2003年10月院内新聞

暑いですね〜。 

December 04 [Tue], 2007, 20:58
こんにちは、既に大工仕事は終わってしまいました。
最近は、左官のしげちゃんとあきら君が毎日漆喰をヌリヌリ
しています。





下は↓リビングの窓側部分です。

白い部分が、プロジェクターで映す所です。窓がある横の部分を
スカイブルー色で塗ってみましたがどうでしょう?少し「和」の
部分が入っていた部屋なので、モダンな感じになって良いと思うのですが・・・



カウンターの建具のみ入りました。




次は↓、トイレです。ペーパーホルダーもタオル掛けも付きました。
トイレは、「TOTOネオレスト」です。
トルネードで、勝手にフタも開いて勝手に流れますよ。いいのかな〜こんなに
機械に頼っても・・・・





そして、お風呂です。↓贅沢シャワーも付きました。全く。パパのわがままです。






そして、またまた、パパの贅沢品「BOSZ」のスピーカーです。前後に2個づつ
付けました。パパが・・・自分で、えら〜い時間かけて付けていました。


自分で、スピーカーやコードもネットで探して全て用意から、取付までしました。
ご苦労様。ペコリ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utnzka1434
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うぅ...;;; (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うぅ...;;; (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うぅ...;;; (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うぅ...;;; (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うぅ...;;; (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うぅ...;;; (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» うぅ...;;; (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うぅ...;;; (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» うぅ...;;; (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» ちょっと一言 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる