よく見てる 

February 17 [Sun], 2008, 8:43
最近スーパーのお酒売り場で必ずココちゃんが、

「あっ、ママのだあ♪」
と金麦(発泡酒)を指差し言う。
しかも大声。
ちょっと恥ずかしいけれど、よく見てるんだなと感心。

ココちゃん、パパの前では言わないでね♪

この日がやってきた。 

February 13 [Wed], 2008, 3:39
今日5年生は友人2人と名古屋港水族館へ出かけました。
初めてともだちと電車に乗って出かけたんです。
注意力ナシ、人に聞くのが苦手、なまけもののあの方が・・・・
大丈夫????
うちから遠い。JRから地下鉄に乗り換えてチケットを買って、
お昼ごはんを食べて、おみやげ?(もちろん自分用)を買って帰ってくる。
家族単位でしか出かけたことが無いので本人ドキドキのことでしょう。
いつも「ママやって〜。え〜知らない。」
目の前にあるものさえ探せないのに。
しかも今日は!11歳の誕生日!
えーあのひと11歳?よだれたらたらだったのに。
年齢って中身に関係なく増えていくものなんですね。私もですが。



さー今日帰ってきてどれだけ成長してるか。

ビューティーコロシアム 

January 29 [Tue], 2008, 19:44
∞好きだけど切なくなる番組∞

今日のスペシャルでも激変してましたね。。。

ゥチも贅沢いうなら、脂肪吸引をガンガンしてもらいたい(≧ε≦)

ダメな日 

January 15 [Tue], 2008, 16:07
今日はもう勉強やめて寝ることにします。



なんだか疲れたなぁ( iдi )




今日はあんまりよくない日な気がする・・・。



こんな日に先輩にメール送ったりするから、ダメなんだよ・・・きっと。



平日だし、先輩にメールするのはやめておこうと思ってたんですけど、



家で一人で勉強してると無性に寂しくなってメールしちゃいました。




って言っても、メールは普段どおり明るく!ですけどね。




それなのに・・・







返事、ありませんでした・・・




悲しい・・・。



今日はそういう日なんだ。゜゜(´□`。)°゜。



きっと今月のアンラッキーデイなんだ・・・!!




そう思うことにする!!




明日はいい日になりますように。



そして、先輩からメールが返ってきますように(切実・・・)

勝て!マリーンズ 

January 04 [Fri], 2008, 17:16
日ハムは嫌いじゃないけど、

ダルビッシュは腹の底からムカつく。

だから頑張れ成瀬

頑張れマリーンズ!

秋ですね・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 20:00
ようやく秋の風を感じられる季節になりました。
今年は本当に秋がなかなか来てくれなくて、
待ちに待ったという感じでしょうか?

ジュリエットのブログももうすぐ4ヶ月。
まだまだ頑張れそうです(^^)

ゲストブックはおいておりませんが、
お気軽にこちらにコメント頂けると嬉しいです♪

相変わらずとりとめのない内容のブログですが、
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utnnfu1108
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる