明日も学校ー 

February 27 [Wed], 2008, 19:34
今日雨凄かったけど、

明日はもっと凄いんでしょ?

学校行くの大変そぉだぁo(*≧□≦)o

明日は土曜日だけど学校があるの。

でも、帰りの買い物を目標に頑張るかなっ☆

今某作業頑張ってるょo(^-^)o

お見せできる形になったらブログにアップするね!

何ヵ月かかるかわかんなぃけど(爆)

添付は今日の読売新聞夕刊から…

送別パーティ 

February 16 [Sat], 2008, 15:24
今日は私がお手伝いしているボランティア団体のメンバーが


旦那様の転勤でイギリスに移住されるので、お別れパーティを


してきました。


わが子も小さいときから一緒に連れてお手伝いに行っていたので


もちろん今日も一緒に参加してきました。


二次会はカラオケに移動でしたが、子供の寝る時間とかがあるので


後ろ髪を引かれつつ、帰ってきました。


まだ実感がわかないけど、別れはいつ経験しても辛いものですね。。。

低金利・キャッシングをここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 1:52
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日は秋のゴールデンウィークの最終日です。 

January 20 [Sun], 2008, 9:41
秋の連休も今日で終わります。












福田内閣も明日国会で承認され



閣僚の人事に入ります。



新しい内閣に国民の期待にどれだけこたえられるか疑問です。



昔と違い参議院で民主党が第一党になりました。



この重みは福田内閣の足を引っ張るでしょう。



国民の民意で選ばれた内閣ではありません。



あくまでも安倍内閣の後始末をする内閣です。



高齢の福田首相はつなぎの内閣で長くは努められません。



短いので改革もあまり出来ないとおもいます。。

歩きました 

January 16 [Wed], 2008, 6:52
今日は、朝から湖の周りを歩きました。
ハイキングというべきか、ウォーキングというべきか。
こんなに歩いたのは久しぶりで、ただいま右足に激痛が・・
たくさんの発見もできました。
白い彼岸花を見たこと、上の子供(男の子)がまだ手を繋いでくれる事。
などなど。

終了後は足湯にでも行きたかったのですが、
美味しいものが食べた〜い、ということになり
沼津港近くの干物屋さんへ急いで行き、
アジ、鮭のハラミ、イカ軟骨の干物を購入し、
お家でのバーべキューとなりました。

アジは、大きくて食べ応えがあり、
鮭のハラミはアブラがたんまりとのっていました。

海老やしいたけなども焼き、とっても美味しくて、
幸せな気分になる食事でした。

お財布にも優しくて、干物と、椎茸、海老、トントロ、タン
などで、¥3,000ぐらいでしょうか。

外食するよりリラックスもでき、家族も大満足でした。

ふと、こういうのを幸せな気分なんだな〜と思いました。

皆さんのしあわせな気分とはどんなことですか?

♥D.Gray-man♥  

January 05 [Sat], 2008, 3:13
♥Dグレ画嬢♥ 



転載・貰う人ゎコメ&傑作凹Uてね★

ここって豪邸街? 

December 20 [Thu], 2007, 8:33
     今お世話になってるサンディエゴのお家
               バルボアパークって言う所のゴルフ場の
                             8番グリーンに面してます

     そこに面してるお家の
             5〜6軒をファインダー越しに見てみると
                            豪邸・・・・・に見えるんですよね

    日本ならば、いずれのお家も
              敷地は200坪以上あって
                          それなりに家の前に芝生がある

         それぞれの家も色んな概観で
                    綺麗にして見える

        しかし決してセレブではない
                     生活レベルで言うと
                             中の中くらいです

    質素な生活と、つつましやかな毎日
                 全く日本とは違います

            
        ☆ 今日は、朝からサンディエゴの山の方での
                     山火事で、サンディエゴ一帯が
        
               煙たい状況です
                    山火事の影響で庭の水やり
                         シャワーの使用時間なども制限されています

ヵぁぃぃ 

December 13 [Thu], 2007, 4:59
かあいい〜

大阪レイニーブルース 

December 07 [Fri], 2007, 22:42
あれはそう三年前の凍えそうな雨の夜
街角でつま弾くギター もの悲しい恋の歌
その歌に涙ぐんでた それがなんだか愛しくて
あいつにただ笑って欲しくて恋が始まった

寄り添って二人 生きていた
運命さえ感じてた
季節は変わっても二人は一緒だと信じてた

かえられへん
戻れられへん
あの頃の二人に
あれほどオマエ愛してた
大阪レイニーブルース


あれはそう一年前のちょうどこんな雨の夜
アイツが消えて遠い空へ行っちまった夜
そしてまたこの街の何処かで聴こえるあの歌
降り止まぬ心の雨に残されたクロスひとつ

季節は巡り 命巡り
また会えると信じてる
せやけどこんな雨に独りじゃ せつなくて歩けない

忘れられへん
離れられへん
アイツのぬくもり
壊れそうだよ悲しみに
大阪レイニーブルース


動き始めた夜明けの街
それでも朝はやって来る
この街でずっとせつなさ抱いて


かえられへん
戻れられへん
あの頃の二人に
あれほどオマエ愛してた
大阪レイニーブルース

忘れられへん
離れられへん
アイツのぬくもり
壊れそうだよ悲しみに
大阪レイニーブルース

若い頃はすぐ腹が減ったが 

December 02 [Sun], 2007, 10:12
大学時代アルバイトしていたときはもう朝の目覚めは良いし、
あまり旨いものは食べられなかったが仕事はガテン系だったので腹はへった。
二枚重ねのサンドイッチを3個持ってぺろり。
コーヒーにコーンチップス程度だったが健康的な生活だった。
シャワーを浴びて自炊。大量のスパゲッティとパン。
うまーい。酒は飲まずにコーラだったと思う。
体重は57-8キロだった。
朝の目覚めとTシャツのさわやかさが記憶に残る。

最近は朝食べるともう昼腹が減るまもなく夕食。この繰り返し。
たっぷり食べてぐっすり寝てすっきり目覚めるのが少ない。
運動しても2-3日疲れが残り。。。

それでもなんとか81キロから77キロまで下がった。
酒を断ち、食事を制限したせいだと思うがそれにしても大学時代の
健康な体に戻ってみたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utndwe1610
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 明日も学校ー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日も学校ー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日も学校ー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 明日も学校ー (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 明日も学校ー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 明日も学校ー (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 明日も学校ー (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 明日も学校ー (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» ヵぁぃぃ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 低金利・キャッシングをここで探せました (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる