乾燥肌におすすめ!びっくりするほど化粧のりが改善した化粧品 

2015年09月28日(月) 13時40分

■乾燥肌の方のメイクの悩み

極度の乾燥肌でお悩みの方は多いと思います。


・顔のお肌がカサカサして白くメイクが浮き上がる
・白い粉のように、ボロボロと顔の皮膚が剥けて、ファンデーションが
塗れない。

と、お困りの方。


でも、すっぴんでは、外出できないので、スッピンを隠そうと
無理にファンデーションをぬると、よけいにポロポロむけた皮が目立って
しまいますね。

それを隠そうとさらにファンデーションを厚塗りしてしまうと、
どんどん不自然なメイクの仕上がりになってしまう・・・・


と困っている方に改善策をご案内したいと思います。



■乾燥肌の原因とは?

まずは、お肌が乾燥するげんいんを調べて、対策をとりましょう。



○生活習慣
エアコン、睡眠不足、ストレス、入浴


○間違ったスキンケアが肌を悪化

力のを入れすぎて、こすりすぎてしまうと角質層を傷つき、い
セラミドなどの細胞間脂質や天然保湿因子も洗いながされるので、
肌の水分保持力が激減して、乾燥肌の原因になります。



○食事・食生活

私たちの身体は、様々な栄養が必要ですね。
食生活の乱れや栄養不足は、肌トラブルや乾燥を招いてしまいます。


健康なお肌を保つためにも必要な栄養とは、


☆たんぱく質…わたしたちの身体は、タンパク質からできているので、
タンパク質が不足すると、ターンオーバーが遅れ、乾燥しやすい肌に
なってしまいます。

★亜鉛…体にとって大切なミネラルで、お肌の他にも、髪の毛、爪などの
健康維持に必要です。

亜鉛不足になる原因→お酒、加工食品、無理なダイエット、玄米


☆ビタミン類

特にビタミンは、お肌に重要ですね。

・ビタミンA…角質層の保湿力をサポートします。


・ビタミンB…お肌のターンオーバーのサポート


・ビタミンC…コラーゲンの生成・新陳代謝のサポート
      
・ビタミンE…抗酸化作用が強いので、活性酸素から細胞を守ってくれるので、
健康なお肌や身体にサポート。
      血行を良くし、新陳代謝を活発にする働きあります。



このように、私たちの身体を毎日作ってくれる、食べ物は、重要ですね。


食事や生活習慣に気をつけることは、健康はもちろん、お肌にとっても
重要なことで、基本的なことですね。


そして、お肌に良い生活習慣に気をつけながら、乾燥肌におすすめの化粧品を
使用すると、身体の中と外からサポートでき、生活習慣だけでは、カバーできなかった
働きも補え、乾燥肌の改善にさらにおすすめです。



■乾燥肌の方におすすめの!

びっくりするほどお化粧のりが良くなる化粧品



乾燥肌の方におすすめの化粧品は、


驚異のパワーピクノジェノール高配美容液
【ピナシーモイスチュアライザー】です。

ピクノジュノールという松の樹脂皮からとれる
天然の抗酸化成分のパワーは

なんと、

★ビタミンCの約340倍
★ビタミンEの約170倍もの抗酸化力


というからびっくりですね。

その驚きの抗酸化力は、世界でも注目されていて、
世界各国280以上の論文が発表され、40年以上も
研究がつづけられているそうです。


ピクノジュノールの原料自体が飲む美容液といわれるほど、
お肌に対してデータがあるそうなんです。


ピクノジュノールの期待できる効果は、皮膚のコラーゲンとの結び付きが
よいので、お肌に潤いやハリ・弾力を与え、健康な肌に保つということが
分かっています。



驚異のパワーピクノジェノール高配美容液
【ピナシーモイスチュアライザー】を使った方の感想では、

・乾燥肌の私に合っていて吹き出物も減ってきた!
・お肌がツルツルしてきた!!
・肌荒れが改善した!

などのうれしい声も寄せられています。


ファンデーションに混ぜると、ビックリするほどメイクののりが良く
なり、乾燥も防ぐことができるという
驚異のパワーピクノジェノール高配美容液
【ピナシーモイスチュアライザー】は

こちらをご覧くださいね。
         ▼

































乾燥肌悩み解決!ファンデーションの選び方・塗り方は? 

2015年09月28日(月) 13時39分


ファンデーションを塗ってもがポロポロと白く浮き出て、変なお化粧になって
しまうとお悩みの方、多くいらっしゃいますね。


メイクしても、ファンデがうまく、お肌にのらず、なじまないという
原因は、お肌の乾燥です。


なんで、乾燥肌の人は、自然なメイクの仕上がりに困っている方も多い
ので、ファンデーション選びも悩むと思います。



○ファンデーションの種類

・パウダーファンデーション(固形)
・リキッドファンデーション(液体状)
・クリームファンデーション
・エマルジョンファンデーション
・スティックファンデーション
・ミネラルファンデーション
・2WAYファンデーション
・BBファンデーション

ファンデーションといってもこんなに種類がたくさんあるんですね。



乾燥肌の方は、液体状のリキッドファンデーションを選ぶ人も多いと
思いますが、もし、どのタイプのものを使ってもなかなか乾燥肌の
トラブルが改善しないという方は、


ファンデーションに混ぜて、使用できる
驚異のピクノジェノールのパワーで、驚くほど、化粧のりがよくなるという
【ピナシーモイスチュアライザー】を使ってみるのも、おススメです。


ピクノジェノールのパワーがすごいので、乾燥肌の方にも喜ばれている
化粧品なので、メイクの粉吹き解決の効果に期待できそうですよ。



















乾燥肌におすすめ化粧品ピナシーモイスチュアライザーの効果と感想 

2015年09月28日(月) 13時39分


乾燥肌の方に喜ばれているビックリするほどメイクののりが良く
なるという
ピクノジェノール高配美容液【ピナシーモイスチュアライザー】
をご紹介しますね。




PYNA-C ピナシーモイスチュアライザー は、どんな肌の方に
おススメかというと、

○乾燥肌
○肌荒れや肌トラブルが気になる
○ハリが気になる


■ピナシーモイスチュアライザーの特徴は?


ピクノジュノールという松の樹脂皮からとれる貴重な天然の抗酸化成分です。

そのパワーは、

★ビタミンCの約340倍
★ビタミンEの約170倍もの抗酸化力



■ピナシーモイスチュアライザーの期待できる効果


ピナシーモイスチュアライザーの期待できる効果は、
お肌に良いビタミンC,Eの働きが強力なので、
乾燥を予防、改善、お肌にハリを潤いを与える働きをサポート
します。




■ピナシーモイスチュアライザーを使った方の感想

抗炎症作用もあるので、

・できてしまったニキビが消えた!!
・そばかすが薄くなった!

などという使用されたお客様の声が
多くよせらているそうですよ。