ちょこっとセール行ってきたヽ(*´∀`)ノ 

2006年07月03日(月) 17時59分
昨日は彼氏の試験を送ってたついでに
セシルで買い物してきた(*^∇゜)v
さすがにセールだけにすごぃ混んでたΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず今回はトップスのタンク系が欲しかったからそれを買いに
前回の優待セールで結構買ったから‥
今回は余計なものを買わないようにって思って‥
でっ、B点だけ買ってきた(;´▽`A``

まず、@点目


これは前からカワィィと思ったけど‥買ってなかったから
値段が¥2,100でお得だからねぇ


続いて、A点目


これもカワィィって思い@番最初に手に持った(*´∀`*)
私、パープル大好きだからやっぱパープルって思ったら‥
黒ヴァージョンしかなくて黒じゃ暑いからなぁってオレンジでイイやって思って、
レジに置いといてもらって違うの見てたら‥この色が違うとこにあって
即こっちでって変えてもらった
バックも可愛くてお気に入り

着てみたらすごい着やすいから↑↑これから大活躍だねぇ♪(* ̄ー ̄)v
これも¥2,100でお買得だったヽ(*´∀`)ノ


そして、B点目


バックの画像だけど‥これはセールになったら買おうと狙ってた物
麻パンに合わせて着ようと思って赤がイイかなぁって思ったけど‥
彼氏に黒がイイって言われて。。黒にした(;´▽`A``
また次行って更に安くなってあったら赤も買おうかなぁ


でっ、最後にショップバックセール限定の

今回のもカワィィ夏らしく透明で涼しそうだし(○ゝω・)b
しかも店長サンが小さいほうのもくれた
仲良くしとくとこんな時に得だよネェ

ケータイGet (○ゝω・)b 

2006年06月24日(土) 19時11分
やっと昨日newGetした(*´∀`*)
今まではN900iを使ってていい加減出すのが恥ずかしかった
の着信が着うたできないし
気がつけばA年Cヶ月も使ってた( ̄∀ ̄;)こんなに長く使ったのは初めて
自分でもビックリ今までは新しいの出たらすぐ買ってたからなぁ。。
このにすごい愛着がわいちゃった感じ(;´▽`A``

でっ、今回買ったのはN902is



次買うのはPにしようと思ってたんだけど‥
P902isはあまり進化がなくだったら902iの方がまだイィって書いてあるのを見て却下
Fがかなりイィらしく、そっちにしようかなぁって思ったけど。。
Fって使ったことないから慣れるまで大変だからなぁ( ̄∀ ̄;)って思い、
結局Nだなぁってことで(*´∀`*)ずっとNユーザー
900i902isになってかなり進化してるんだなぁって関心
画面はスゴイキレイだしよかったヽ(*´∀`)ノ
しかもA年以上使ったおかげでポイントもかなり貯まってたし割引もあったし
かなりお得にGetできた♪(* ̄ー ̄)v

でっ、ドコモだけのストラップも、もらえたし何気に欲しかったんだよネェ
それをnewで撮ってみた(ノ▽≦*)


かなり画像キレイでよかった手振れ機能まで付いてるし
デジカメなみだよぉ〜ヽ(*´∀`)ノこれからフル活用するゾ〜

またまた映画(*´∀`*) 

2006年06月24日(土) 18時54分
昨日仕事が休みだったため‥また映画行ってきた(*^∇゜)v
今回は先週、公開したばっかでスゴイ観たかった作品

『タイヨウのうた』



これは本当に感動だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
予告でだいたいやってたから‥ストーリーはわかってるけど。。よかったなぁ
またこの主演のYUIが良かった
も最高だし〜この歌でさらに感動できる
映画観終わってからずっと歌が頭の中でかかってたネェ(´艸`*)
F月からドラマが始まるけど‥映画のキャストの方がイイと思う
でもドラマも見ようと思ってるけど(;´▽`A``
ドラマのほうが話が長くなる分内容が濃くなるだろうし‥その分感動が多そうかなぁ
最近観た中で一番よかったかも(*´∀`*)

前回の続き‥ 

2006年06月16日(金) 3時16分
水曜は休暇で昼間映画観に行ったけど
夜も友達と一緒に観て来た(*´∀`*)
この日の夜、観たものは‥

『嫌われ松子の一生』


『下妻物語』がすごぃ面白くて好きだったからこれも面白そうって思って‥
ずっと観たかったんだけど‥観たらいまいちΣ( ̄ロ ̄lll)微妙だった
笑えるんだろうなぁって楽しみにしてたのに
これは本当裏切られた感じだよぉ
友達も微妙って言ってたし。。何だろうネェ( ̄。 ̄;) ちぇっ
今、いっぱい観たい映画やってるけど‥私の中でHitするのがないなぁ

とりあえず、次観たいのは‥『タイヨウのうた』
これは期待通りの感動作なのかなぁ‥あまり期待しない方がイィなぁ
今週末公開でっ、ドラマ化も決定してるからその前に観たいなぁ

後、来月公開の『日本沈没』が観たい
前評判がかなりイィからどうなのか気になるけど‥
まだA私の映画館通いは終わりそうにないなぁ(;´▽`A``

今日はぉ休みヾ(●´∀`)ノ+。.゜* 

2006年06月14日(水) 18時37分
勝手に今日は休み入れられちゃってすることもないし
彼氏も今日休みなんだけど‥
前から今日は仲間内で野球見に行くって言ってたからΣ( ̄ロ ̄lll)
遊んでもらえないし( ̄。 ̄;) ちぇっ
しかも月末にも休み一緒でその日はデートの約束してたのに‥
その日も野球の応援行かなきゃらしくダメだってガ━━(´・д・`|||●)━━ン
TDL行けると思って楽しみにしてたのに‥Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ仕方ないなぁ‥諦めるしかないっしょ


ってな訳で今日も暇だったからまたA映画行って来た
今日はちょうど水曜つまり。。レディースディ
安いから行くしかないって事で
またひとり行って来た(*^∇゜)ひとりにかなり慣れたなぁ

でっ、今日観に行った映画は‥

『DEISY』



観たくて行けなかったからちょうどよかった(*^∇゜)v
韓国大好きな私としては気になる
韓国っぽい映画だったね(*´∀`*)『連理の枝』ほど感動ではなかったけど‥
最後にちょっと感動だった(TmT)ウゥゥ・・かなぁ。

これからレイトショーでもう@本友達と映画行くんだぁ(*´∀`*)
そちらはまた帰ってきてからにしようっと(ノ▽≦*)

買い物報告PartA 

2006年06月11日(日) 15時58分
続いてC点目

黒の麻パン!!(ベルト付き)
¥7,900  30%off  ¥5,530


麻パン去年も買ってそれが今年もはけるから買わないつもりだったんだけど‥
店員サンがはいてるの見たらイィなぁって思って‥
試着したらラインがキレイですごいはきやすくて安くなるからって買っちゃった
でも去年買ったのはカーキだったし、色が違うからいいやぁ
元々黒が欲しかったから。。ちょうど良かったかなぁo(*≧ω≦*)o


続いてD点目

ネック付きトップス!!
¥4,700  30%off  ¥3,290


夏ってかリゾートって感じの@枚ワンピになる長さだけど‥
私は下にロールアップデニムを合わせて着る予定
中にベアが付いてるから(くっ付いている)ほんとこれ@枚で大丈夫
しかもこれでこの値段はかなりお得じゃないって事でこれも即決


そして最後E点目

ゴールドベルト!!
¥3,800  30%off  ¥2,660


今回はセシルで初めてベルトGetしちゃった(*´艸`*)
普段のセールだと対象外だからこんなときにしか買えないなぁって思い
ちょうどカワィィって思ったベルトがあったからだけど
ゴールドなら使えるしインパクトがあるからイィなぁって(ノ▽≦*)


今回は以上E点で¥23,887だったw( ̄▽ ̄;)w
今回の予算はA万だったんだけどネェかなりお得だったからまぁイイって事で
一足お先にセール価格でGet出来てよかった(*´∀`人)

昨日の買い物報告☆ 

2006年06月11日(日) 14時55分
まず@点目

半袖ジャケット!!
¥5,700  30%off  ¥3,990


これは前から気になってたし‥半袖ジャケットは今年だけだからなぁって思って
なかなか買えなかったんだよネェ(;´▽`A``
でもセシルの掲示板で買い物報告見たらやっぱ欲しいって思って
しかもこのJKは元から安いのに30%offでさらにお得だから迷わず買っちゃったよ
着たらかなり着やすいし買って良かった(*´艸`*)


続いてA点目

シワ加工ロングシャツ!!
¥6,600  30%off  ¥4,620


このシャツは前回行った時に店員さんが着ててカワィィって思ってたんだけど‥
ちょうどそこのshopには在庫なかったし私は赤似合わないなぁって思ったから
一度は諦めたんだけど(≧▽≦;)昨日行ったらあって
あるなら試しに着てみようって事になって着てみたらイィ感じで‥
彼氏と店員サンに似合うよって言われたからGet決定


続いてB点目

ボーダーキャミ!!
¥3,800  30%off  ¥2,660


これはカワィィって目について即Getだよ
赤と紺が人気って言われて、やっぱり赤がカワィィしかもコサージュ着きだし
黒JKのインナーにしたらすごいカワィィし、これからの時期はこれ@枚で
私デニム大好きだからデニムに合わせられる物がイィねぇ
濃い色のデニムと赤は相性バッチリだからネェ



セシってきた(*´∀`人) 

2006年06月11日(日) 0時49分
今日は仕事終わってからセシル行ってきた
今週は@週間長くて疲れてるのに買い物となると違うよネェ(;´▽`A``
shopに着いたのがF時くらいになちゃって@時間しかなかったよ
しかも担当サンは接客中だったから‥違う店員さんと選んで
次から次へと買っちゃったよw( ̄▽ ̄;)w
30%offだからって予算オーバーだよΣ( ̄ロ ̄lll)
行く前はA万以内で抑えようと思ってたんだけど
まぁそれだけ欲しい物がいっぱいだったってことだよねぇお得だし
報告はもぅ遅くなっちゃったから眠いし明日にしよう(≧▽≦;)
今日は担当サンとそんなに買い物できなかったから
買い終わってから店も閉店時間になっちゃったから店の外でしばらく話して帰ってきたよ
前回のノベ以来だし‥地元なのになかなか行けないからねぇ(〃´o`)=3

今日も予算オーバーしちゃったけど‥大満足だった
では続きは明日へ‥オヤスミ

梅雨入り!! 

2006年06月09日(金) 17時34分
関東地方今日から梅雨入り

それにしても今朝のすごかった久々に土砂降りだった
駐車場から歩って行くのにズボンがびしょ濡れだったよΣ( ̄ロ ̄lll)
これからしばらくはすっきりしない天気が続くんだねぇ
涼しいならまだイィけど‥蒸し暑くなるのは嫌だなぁ


それと今日いよいよW杯開幕!!
散々でやってるから気になるねぇ(;´▽`A``
そんなにサッカー好きじゃないけど‥前回の時はかなり熱くなった気が
スポーツって何かイィよねぇ感動がたくさんあって
それに私の住んでる環境から‥ブラジルを応援したくなる
前回ブラジルが優勝した時は街中大騒ぎになってたなぁ‥取材もたくさん来てたし
ブラジル人が多い町で有名だからねぇ
日本にもちろん頑張って欲しいけどブラジルに優勝して欲しいなぁ
どうなるのか‥楽しみだなぁ♪(* ̄ー ̄)v

今週が始まった!! 

2006年06月05日(月) 18時23分
土曜が仕事だと休んだ気がしない
しかも土曜は遅番だったから余計だよΣ( ̄ロ ̄lll)さらに今日は早番で早出だったし
@日(つ_`)ネムイ‥
今週も土曜まであるし残業もフルっぽいし

うちのは暑くなってくると毎年忙しくなるんだよネェ
しかも工場内が常に30℃以上あるから本当に暑い外が暑くなれば余計に温度上昇だよ
大好きだけど仕事のときは大嫌いになるよ(TmT)ウゥゥ・・
その季節が着々と近づいて来てる煤i; ̄□ ̄A

そんな話はまぁおいといて‥
最近すごい『ディズニーランド』行きた~ぃ
しばらく行ってない気するし(*≧m≦*)
でっ、彼氏に言ってみたんだけど‥『行きたくない』て言われた
ちょうど今月休暇一緒だったからイイと思ったのになぁ(。>0<。)
ずっと言ってたらじゃなかったらねって言ってくれた
でも、もうすぐ梅雨入りだし‥休暇は月末だからのような気がする
彼氏的にはやっぱり行きたくないらしぃΣ( ̄ロ ̄lll)
だといいなぁ本当にすご〜く

行きた〜ぃ!!O(≧▽≦)O
■☆プロフィール☆■
■一歩☆♀*群馬県在住*■
■B型☆獅子座■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utmost-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる