変なテンションで毎日盛り上がるぜィ!

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Newest comment!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utmost-1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハンバーグって煮込むんじゃないのォォ!? / 2005年01月12日(水)

ウチでは、ハンバーグを煮込んでいるのですが、一般家庭ではそうじゃないみたいですね・・、なんか、普通よりサッパリしていいですよーォ?
嘘だけどね。

●すげぇ、人生の革命おこしたい。
●バイトしたい。金貯めたい。
●勉強もしたい。頭が良くなりたい。
●目指せ、すげぇ。


以上今年の目標です。『すげぇ』を目標に頑張りますよ。
ていうか、ここ何年か、全然やる気のない生き方をしているので、昨日だか一昨日も言ったけど、気合を・・ね!!!!
や、なんか、タルそうにしててもカッコええなぁーっていうか、いいなあ、っていう生き方してる人もいるけどよ、頑張りたいんだよ。
努力をしてみようと思います。
がんばるとかどりょくとか好きな言葉ではないのですが。
なんだかそれしか無さそうだ。


今日携帯が可愛くなったんですが、(シールで。
携帯のカメラで携帯は撮れないんですよねー・・一々デジカメ使うほどでもないしね。でもなかなか微笑ましいです。はい。
某(っていうか・・微妙だな)ハンバーガーショップはおしゃれでいいですね。気に入った。お子様セットのオマケに・・な!!!!


あ、縮毛かけたい。
でもいきなりやると、流石にばれるから。(なかなか学校厳しいのよ
アイロンからいこうと思います。
最近髪の毛、静電気で困っちょるけん;
頭に電気もってますよーわたしーて感じィ
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(0)
どうしようか。 / 2005年01月10日(月)
なんだか、お久しぶりな日記です。Long time no seeです。
あ、この英語実際使わないのかなあなんて思ってたら、通りすがった外人さんが使っていて変にほっとしました。


ハイブリッドレインボウ聞いています。
the pillowsの曲をbump of chickenがカバーしたやつですね。
その次の曲はストレンジカメレオン。Mr.childrenが歌っています。
いいですね。原曲が聞きたい限りです。


どうしようか。で、色々おもうことがあるのですが。
もう、だんだん大人に近づいてきてしまってるので、ここで一発ね、
気合入れようかなってね、
色んなひとの色んな素敵・・そのなかにすげぇ苦労もあるんだけど
いいなあって、運命みないな生き方っていうか人生・・。自分もいつか・・って。そんなの待っててもしょうがなくて、やっぱ、色んなもの選んで、後悔の連続で、
・・だとしても。

選ばないといいかげんすすめないんだ。よなぁ。
ってね、思ったわけなんです。
でもほんっとむずかしいんだよね・・どうしよう。
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
子ユヴィが痛いと叫んでいます隊長! / 2005年01月05日(水)
 あー痛い。何で痛いかって、あー口にも出したくないよ。
若き頃は、よくピアノのフタに指挟んで叫んでたけど、これはまた・・
なんか違う・・じんわりじんわりじんわりじんわり.....
精神的なイジメの痛さだよね。あぐぁー・・!


 なんか、もっと今聴きまくってるのじゃなく、
他の音楽に触れたいんだけど、なんか、なんかねぇ、
CD買う・借りる勇気が無い。ていうか、借りるのは嫌いなんですよ。
返すのが、とても面倒臭いから。・・ラジオでも聞くか。
と、ラジオを付けたはいいのですが、駄目みたい。ノイズがすげぇ・・;
あー痛い。小指痛い。
・・・なんか小指曲がってるように見える。
って、まあ、もともとなんですがー・・ていうか指太いよなぁ


 ろくに音楽も聴いてにゃーのに、あんまり、ね、
言えないですよね。アイツはどーだこーだって・・ね。

 15日までにCDを買わないと、10l割引が切れちゃう。
なんか紅白の予想が見事当たったので当選した・・v
とは言ってもても、10l・・; ふはは・・はは!

 なんか、熱い漫画を読みたいんです。何かないかな・・
クサくてもなんでも、よかです。熱いものが読みたい。
多分割りと昔の漫画好きだなあ 自分。
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(0)
年賀状に対するしょーもないプライド / 2005年01月04日(火)
 絵を描くようになってから、もともとデザインされた年賀状を
買うのにためらいが生まれました。
こいつのせいで、毎年年賀状を描くの遅くなるのです。
絵に関することってどうも人に任せられない・・あーコレ駄目YO!
まあそんなこと吐いてないで、とりあえず描けってはなし。


 昨日、BUMPのDVD買いました。ジュピターの。
やっぱ、メロディーフラッグがいいなあ、うん。
ビデオポキールだっけ?一番最初のって・・とても欲しいです。
 昨日買うのためられってたんだけど、(というかお金も無かったけど
最近、ACIDMANが気になる。


 あー、今日はジャンプの発売じゃないですかっ?
あーあれは一週間の楽しみで、これなきゃ私の生活に色は無い。
銀魂とか気になる。


・・さてさて、今日の夢はとてもリアルでした。

@まず、自分の家のスグ隣に公園があるんですが、
 私の部屋から公園の木が見えます。現実ではただの木です。
 それが林檎の木になってたよ。
 それを、必死に携帯のカメラで撮ろうとしてた; ここに載せる為に。笑

Aそんで、何故か受験生の後輩の家に行ったの。
 3人居たんだけど、同居してて。凄いよ5階建て!
 私、林檎の木をどうしても携帯のカメラにおさめたくて、
 とりあえず、ひさしぶりーとか言っといてちょっと上がっていい?
 とか言って上がったんだね。(迷惑な人ね。

 で、後輩が後ろの方でコソコソやってるの。
 「ゴニョゴニョ・・あんたが入れたんだからー帰せ」とか・・
 で、しぶしぶ後輩Aが私に近寄ってきたから、言われる前に帰ったんです。
 リアルに怖かった。

Bその帰り道一人あるいていました。財布の中は千円札一枚。
 なのに、なんか幸せで、何でも出来そうな気がしてたんです。
 千円でも幸せなんだって。


 最近夢が本当リアルで・・どうしよう・・
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
コメント(0)
明けちゃったよ、さあどうしよう! / 2005年01月03日(月)
 気分は2日なんですけど、今、3日みたいですねぇ…うん。
もう2005年だYO!! うっわー・・・なんだかんださ!
今年で16年生きることになっちゃうYO!! なのに、ねぇ?
なんか何もしてないようで、ねぇ?
明けて早々変な焦りを見せてみます(何


 今日は〜さっきまで唄ってました〜!!! いっぇい!!!
幼馴染家族一部とウチの家族一部で。
ひたすらバンプですよ、BUMP OF CHICKENですYO★
バンプオブチキンDE★SU★YO!
・・・あ、私一人で。ね。苦笑

 ガラスの・・に、オングロに、天体観測に、同じドア・・です。
狽ィっつ、THE LIVING DEADの曲歌ってないなあ。
なんか、いかに、良い歌詞を聴かせるか・・が問題でしたわ。
両親五月蝿い音楽としか捕らえてないんだモンよ・・!!

・・・んーあと、ミスチルとか、中島みゆきさんとか唄ったヨ!!!
中島さんは、気持いね!チョー気持い!だよ!


あーなんか、テンション高いな・・・
ぶっちゃけ日記なんてアレですよね・・・
語尾に「☆」か感嘆符つけりゃ明るい日記になるんだよね。



 そいや、去年のレコード大将は、ミスチルでしたね。
前のレコ大で色々やっちまったらしいので、
チルチルはなかなか選ばれないんだよっ・て
聞いたことあるので、
ニュース見たときは嬉しかったとです。
そういえば、去年の今頃はチルチルに夢中でしたよ〜。
人生15周年音楽年(何それ
・・・の始まりは去年からでしたね![掌/くるみ]からだね!

ありがとうだよ。本当。
人生なにがあるかわからねぇな!来年はどうなってるんだろう!

ってところで、
新しい明日へ向かって眠りにつこうとおもいまっすル。
あー幼馴染ちゃん!またカラオケ行こうね〜


そういえば、さっき下弦の月でしたよ。
下弦の月といったら矢沢あいセンセーなんですが、
他はあんま知らんが、あれは、いいよ。
好きな漫画トップ10に入るね!




大好きv
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Profile

HN:Labi
BP:Canagawa
BD:07/Feb/89

*好き好き大好き*
◎BUMP OF CHICKEN
◎Mr.Children
◎漫画
⇒週刊少年ジャンプ愛読中


 
 
Global Media Online INC.