怒りすぎかもしれません:・・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 19:07
最近ブログで怒ってばかりですみません・・・

私は恋愛体質みたいです
自分でもそれはよくないし改めたいのですが、人間成人してしまうと既に自我が確立されているので変わるのは難しいですね


ホスト社長も女癖悪すぎだけど、彼なりに私に気は使っている気がする
私が飲みにいって逆にお金をもらえるホスクラなんて他に絶対ないし、そういう意味ではとってもお世話になっている

客観的にみたら「お前が甘い」って言われてもしょうがないって事もわかる

でもね・・・私も顔では笑ってるしダーの前では何も言わないけど、心の奥底では傷ついているんです

その傷はもう一年も続いていて常に傷がつくからずっと治らなくて周りの皮膚も硬くなってきてひび割れのように広がってきているのです

横風フラフラパフェ 

February 11 [Mon], 2008, 15:18
あっという間に、台風が過ぎました。

夕方6時半頃まで強い横風と大粒の雨が降っていました。

傘が飛ばされそうになりながら、車の鍵を取り車を動かす間にビショビショに・・・

でも、買い物が終わってスーパーから出るとほとんど雨はやんでいました。

でも風は収まっておらず、今までの夏の風と違いとても寒いです(ガクガクブルブル)

あしたは、晴れて24℃位まであがるとの事。薄着で行かないと汗かきそうですな・・・

文化祭前日ww 

January 29 [Tue], 2008, 21:16
明日がいよいよ本番ですっっ


何回か練習したあとの合唱やったら


けっこう優勝ねらえる...けどお?


なんかやっぱはじめヮ無理だあ(泣


男子が頑張ればいける!!!


たぶんっっ


今年の一年がやばいほど上手いンだよ!!


団結力すごっっ




・・・頑張ります

いい古都チケット DE 『金閣寺』 

January 16 [Wed], 2008, 21:03
 “いい古都チケット”で京都ワンデイトリップ、まずは阪急『烏丸駅』から京都市営地下鉄で今出川

 まで、京都市バスに乗り換えて、最初の目的地『金閣寺』まで。

 凄い観光バスの数にビックリ!

 あいにくの小雨模様でしたが、中々しっとりとしたいい感じの京の旅を楽しみました。

                 
                       次ぎの目的地は『仁和寺』です。

オープンヘルメット 購入 

January 10 [Thu], 2008, 23:38
今日はバイクショップ:NAPSのセール最終日だったので、前から検討していた
通勤用のオープンフェィスメット『ARAI SZ-F』を購入しました。
今まで使用していたのは二流ブランドの安いヤツで、やっぱり身を守るものなので
ここはケチってはいけないと思い、購入しました。

ボルドール用にARAIフルフェイスを使用していますが、このオープンメットも
ホールド性など作りがしっかりしてます。 明日からシグナスに早速使用します。

「占い師テレビ」 

December 30 [Sun], 2007, 2:43
占い師とチャットで相談できるサービスです。
会員登録をお願いします。

トレード 

December 16 [Sun], 2007, 0:36
インド株暴落のさなかオーバーナイトに買いシグナルが出てしまいました。そんなわけで買い建てしてます。非常に不安ですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utldsc45
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる