あなたの正体は!? 

February 27 [Wed], 2008, 22:09
正解はコレ↑

「ピンク色バラ型リングケース」でしたぁ〜ヽ(∇⌒ヽ)

板ばさみ 

February 17 [Sun], 2008, 0:01
 まあ自分がそうしてるんだから仕方がないけど、今、板ばさみ状態で悩んでます。それは踊りのチームのことです。9月の大きなよさこい祭りで引退!するはずだった3年生が、21日の地元イベントに出ます。1年生だけだと苦しいから出てくれるのはうれしいけど、やはり勉強にも専念して欲しい。しかし今年から始まる本格的踊りイベントだから、地元チームとしては気合い入れてやりたいのも本音です。その後も今月27日は市の福祉関係のイベント、来月になっても、市の文化祭や他市のイベントが続きます。その間には老人ホーム訪問もあるし、なかなかハードです。いろいろなところが声かけてくれるのはうれしいですが、ちょっとキツイ状態になってます。こういうのを「自業自得」っていうのかな?(笑)

まったりにゃんこ 

February 12 [Tue], 2008, 14:47
ポカポカと気持ちが良いのか

うっとりにゃんこです♪

No.4席替え 

February 01 [Fri], 2008, 13:06
            No.4席替え

      MK氏>今日ヮ席替えしまーす!!

      *うわぁ…このテンションうっざ…つヵ席替えって

      徳井くンと離れるじゃん!!はぁ??絶対嫌ッ!!なめんなハゲ!!!!

      まぢ素で泣くーーー!!!
 
      徳井>離れるなぁ…

      *リァルに傷つく一言だぁー;泣く泣きますよー笑

      くじなんか引かないで指定席で徳井くンの隣予約します。笑

      杉>悠依早く引いて。

      *杉ちぁンそんなこと言わんといて…1秒でも長く徳井くンの隣に居たいんだし…
     
      乙女心わかってーーーー;

      徳井>悠依ちぁンが引かへんなら俺引くわ。

      悠依>あぁーーー!!

      徳井>Hやん。

      *Hってどこだよッ!!って方にご説明します♪

      ○l ●14 ●13 ●7 ○a ●1

      ○m ●15 ○g  ●8 ○b ●2

      ○n ●16 ☆h  ●9 ○c ●3

      ○o ●17 ○i  ●10 ○d ●4
  
      ○p ●18 ○j  ●11 ○e ●5
 
         ●19 ○k  ●12 ○f ●6

      ぁの☆のトコですね。

      悠依>きゃらめるの後ろじゃん。

      徳井>絶対俺9出して見せるわ。笑

      *出たぁーーー!!!キラースマイル!!!!

      悠依を何回殺せば気が済むのでしょうか??

      井上>おっきゃらめるの隣やん。

      *井上くンかなり顔ニヤついてる。笑
    
      なんか恋しちゃってますwって感じ♪

      徳井>おぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!

      *うるせぇーーーー!!!なんだよッ!!!いくら男前だからって叫んじゃぁかん!!!

      徳井>悠依ッ!!!隣!!!

      悠依>…??

      黒板を見ると悠依の隣ヮ徳井くンの名前が…

      悠依>あぁぁぁぁーーーーーー!!!!

      杉>うるさいから。苦笑

      悠依>きゃらめるッ!!!隣後ろあぁぁーーー!!!

      *奇声を発していて聞き取れないけど…とにかく興奮する2人。

      徳井>これからもよろしくな。笑

      *死ぬ。つヵ死んだ。かっこよすぎる。

      





      そんなこんなで悠依の班ヮ徳井くン、福ちぁン、井上さン、準ちぁン、きゃらめる、悠依

      と夢の世界が完成。

      さぁ…徳井くンくっつくかなぁー???

      ぁえて福ちぁンとくっつくのも…ってそれ奪略じゃンッ!!


              

2007限定リーグ〓 1-15 

January 19 [Sat], 2008, 0:33
先発は杉山。

またもやレベル31の無人くん。

勝 杉山 1勝1敗

本 濱中(4)

第1回2007限定リーグ〓 11勝4敗

☆名前バ〓☆ 

January 10 [Thu], 2008, 5:27
【同級生】・【先輩】・【後輩】・【他校】・【家族】・【親戚】
などに当てはまる名前が01つでもあッたら
その人に日頃思ッてることを言いましョうッ!!!




●女子●
みか   ⇒後輩   バレW頑張れ♪
かな   ⇒同級生  バレw頑張れ♪
ゆい   ⇒
さき   ⇒
きみか  ⇒
あいこ  ⇒
みく   ⇒
ありさ  ⇒同級生  テニス頑張れ♪
かほ   ⇒
れい   ⇒
ゆき   ⇒元後輩  ぅちのこと覚えてるぅ!?
ゆうり  ⇒
ゆうな  ⇒
えり   ⇒元後輩&他〓 ぃま何してんだろぉね!?
りさこ  ⇒
ともか  ⇒
なおみ  ⇒
さやか  ⇒同級生  めっちゃ優しいのぉ♡結構仲仔
しおり  ⇒
さなえ  ⇒
なな   ⇒ブログ友達
あやか  ⇒
あ や  ⇒同級生  ぁんま好きじゃなぃ・・・
あやこ  ⇒
あやみ  ⇒
ようこ  ⇒同級生  これからもょろしく♪
はるか  ⇒同級生  ぁんま喋らん・・・
みさき  ⇒
みゆ   ⇒
りな   ⇒
みなみ  ⇒ぅちぃぃwwww♡&同級生 結構仲ぃぃょ♡
はな   ⇒
りょう  ⇒
せいか  ⇒ちょぉ仲仔♡いまゎ大阪にぃる・・・
りか   ⇒
りさ   ⇒
まお   ⇒
みゆき  ⇒
ゆりな  ⇒
まよ   ⇒
めい   ⇒ 
なみ   ⇒
なみこ  ⇒
みな   ⇒
まりな  ⇒
ゆりあ  ⇒
かなこ  ⇒ぃるぃる☆〓学ゎ違うけどちょwwかゎぃw♡


●男子●
こうき  ⇒
ひろき  ⇒同級生  めっちゃぅざぃ・・・
だいき  ⇒
ゆうた  ⇒先輩  ゃさしぃ・・・
はじめ  ⇒同じマンション☆
じゅん  ⇒ちょぉwwチビ!!ってかどこ〓いったんだ!?
かなた  ⇒
しゅんた ⇒
たかよし ⇒
まこと  ⇒
ゆうじ  ⇒
だいすけ ⇒同級生  結構仲ぃぃょ
こうじ  ⇒
こうゆう ⇒
しょうま ⇒
ゆうま  ⇒同級生  こぃつもどこ〓だっけ!?
こうへい ⇒先輩   ィケメン☆
まさし  ⇒
しゅんぺい⇒
よしふみ ⇒
りょうへい⇒
かいと  ⇒
ゆうと  ⇒ 
かずや  ⇒
ゆうすけ ⇒ぶっちゃけ・・・キモィしぅざぃ!!
かずき  ⇒
さとし  ⇒
けんたろう⇒


まわすのゎ…



見た人でブログ持ってる人!!

見た人ゎ絶対トラバしてね♪

快勝、連敗を脱出!! 

December 22 [Sat], 2007, 20:04
'''J1第26節「ヴィッセル神戸 対 名古屋グランパスエイト」'''
'''結果は「5 対 0」快勝で連敗を脱出。'''
5連敗してむかえた名古屋戦。
名古屋には相性が良い記憶が多くあるが、まさにその通りになった。
まったく機能していない名古屋のおかげもあり、
神戸はやりたい様に試合を運べたと思う。
ボッティが帰ってきたことも大きいが、
古賀誠史のサイドでの動きが効果的だった。
古賀の加入でセットプレーのオプションが増えたのも大きい。
そして、前線からのプレス。全体の動きが戻ってきた。
これを継続してやっていきたい。




これで連敗脱出。
しかし、これで残留が決まったわけでもない。
厳しい闘いがまだまだ続く。

ごめんなさい;;;;; 

December 14 [Fri], 2007, 13:28
 明日は休みだおっおっ(^ω^)ノ



ちょこともえ様と遊ぶ筈だったんだけど、




 さっきメール見たら
 某先輩にあそぼう てお誘いキタから、、、、、




 ごめんなさい。     先輩優先でもいいですか?



     てかマジごめんなさい。





 元はと言えばウチが言い出しっぺなのにね。
   シケるわーーー。ごめんなさい(。-人-。)





 最悪です、。






 自分が悪いのは重々承知ですが、明日はやっぱしやめときます。



 本当にごめんなさい、







 あと、言い訳しまくって本当に申し訳ない。





 んじゃぁ、今日はレコメン!木曜日聴くので、そろそろ終わります。 
                                 ほなおつぅ

動画特急おはよう栃木号  音無し発車!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:56
特急おはようとちぎ

ゴースト 

December 03 [Mon], 2007, 9:30
ついに手にいれました。

シアーサマー

綺麗なお姉さんは好きですか?なイメージの薫り

判ります?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utkija431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あなたの正体は!? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたの正体は!? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あなたの正体は!? (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あなたの正体は!? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あなたの正体は!? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あなたの正体は!? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あなたの正体は!? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» あなたの正体は!? (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» あなたの正体は!? (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» ごめんなさい;;;;; (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる