趣味 其弐

August 21 [Fri], 2015, 13:54
昔の話です ダイビングにはまり 伊豆七島や 沖縄 タイなどに もぐりに行きました 日帰りのダイビングも よく
行きました 早朝の日曜日 西新宿地下 や ショップなどに あつまって マイクロバスなどで 伊豆ほうめんに
行くのです 知り合い同士のほか 初対面の女性なども 

そして バイクに凝ったことも  250cc 125cc 随分のりかえたなー 
バイク宅急便の 仕事を 3年 やっちゃいました おかげで 都内の道 詳しくなりました

又 バンドマンの時 旅専門のバンドに 4年 居たので 日本全国 津々浦々  行きました 
その仕事の内容は、歌謡ショウ 海開き ホテルのディナーショウ 地方の遊園地 特に 長嶋
温泉は、しょっちゅう行きました。 当時の事で 思い出すのわ お正月に 必ず 島倉千代子ショウを 毎年おこない
おせち料理が 大広間に並べられ 1回焼いて 溶けて固まった餅 無造作に 大量に 並べられていた風景が
忘れられない おかしいかな?  勿論 温泉は、大混雑

趣味と仕事 どっつちや!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジンジン
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utiyama-utiyam/index1_0.rdf