潮時かな・・・ 

November 18 [Thu], 2004, 21:06
このHPを週末に閉鎖しようかと思っています。理由は次の2つです。
・テスト期間の更新長期停止
・大学受験の環境(大袈裟に言いすぎだけど・・・)にそろそろ心構えを移動しないといけない為
です。
このHPにリンクしてくださっている方にはご連絡させていただきます。ご迷惑おかけいたします。
短い期間でしたがありがとうございました。

愛エプ最高!! 

November 17 [Wed], 2004, 20:59
さっきまで朝日テレビの愛のエプロン見てました。
もう最高だね!杉田かおるの料理の時はやばかった・・・・笑
エビチリが繋がってたし・・・・。シュウマイはまぁ良かったけど
デビ夫人なんか半世紀ぶりの料理だってって言うし。
このテレビは毎週見ることに決定です。笑

ドット絵 

November 14 [Sun], 2004, 0:15
友達凪沢みるくさんにドット絵勧められましてやってみたところはまってしまいました。笑 いつ飽きるのか分からないけど・・・。俺って熱しやすくて冷めやすいからなぁ・・・苦笑 ドット絵を描く人に必要なのは「根気」らしいから・・・。

頑張ってアンチエイリアスや中間色の簡単作成法などを某サイトから習って試行錯誤を繰り返してるこの今日です。簡単で邪道、そして綺麗に見える描き方(らしい)の描き方で絵を描くべく練習中。
そしてこれが下手糞初心者野郎の模写(笑)の初期段階絵です。これだけみるとなんだか気持ち悪いですね・・・笑

なんだかんだで今日も終了。明日(今日)は英検3級の二次試験なのになーんにもやってない。爆 ま、気合と馬鹿さで乗り切るしかないか。笑

げっ・・・ 

November 12 [Fri], 2004, 21:07
いつのまにか一ヶ月たってたしー・・・・
はっきりいいますとサボってたわけですね、ええ。それなりに公私共に忙しかったわけですけどやっぱりサボってたかなぁ・・。ま、どうでもいいか・・・(よくない

とりあえず音信不通中の出来事を羅列してみます。
10月7日〜10月25日(テスト2週間前andテスト中4日間)
10月26日〜10月4日(パラダイス。笑)
10月5日(模試)
10月6日〜(またまたパラダイス)
こんな感じです。いやぁ月日がたつのは早いっすね〜。もうすぐ期末試験二週間前だし・・・。

・ゲームとか

任天堂DSとかPSPの金のために家にあるほとんどのPS2ゲームを売り払い、何にもないと寂しいのでバーンアウト3とかいうゲームを買いました。こんなゲームははじめてだった。笑 相手の車にぶつかってクラッシュさせるゲーム・・・。コースもレース場とかではなく一般道。対向車線走り放題です。笑 友達の家に持っていっても大絶賛でした。大人数でやるのは楽しい!

一回書いたら多分続くので・・・まぁサボらず頑張っていこうかと・・・

ああ・・・小テスト・・・ 

October 01 [Fri], 2004, 20:25
〜日常の話〜
やってしまいました・・・ついに数Aの小テスト再試です・・・。今回のは難しかったのでまぁよしとしよう。笑 最近は数学1で何故か確率やってます。普通数Aがやるはずなのになぁ・・・。それで数Aは数1のことしてるんですよね〜。名前変えろといいたい。笑 
順列とか組み合わせとか面倒ですね。nCrとかnPrとか。普段は高校で学習なのに私立だから中3でやるんですよ。そうすると必然的に落ちこぼれがでてくる。もちろん俺じゃないですよ?笑 それにこの頃は授業がうるさ過ぎ。黙ってくれよ・・・。授業の先生には「お願いします」をまともにいわないし、朝礼、終礼の祈りはせぇへんしどついたろか、って感じ。授業なんだから普通に聞けよっていつも思います。そして一番可哀想なのが学年トップのG君!うるさいやつに囲まれてるよ!っていってもそれでG君の成績は下がらないと思いますが・・・笑

〜ゲームの話〜
ついに任天堂DSの発売日と値段が決まりました。12月2日で15000円!高いのか安いのか・・・でもPS2が2万だから高いほうなのかなぁ。妹に買わせよう。笑 12月には期待のゲームが発売されまくりです。マリオテニスGC、GT4(レースゲーム)、テイルズオブリバース(RPG)、MGS3(なんていえばいいんだろう)、バイオハザード4・・・・。軽く2万超える。笑 だから今のうちに金を!マリオテニスGCは妹に買わせるとして(またかよ)さっさと金溜め開始〜。幸運にも10月、11月は欲しいやつないからなあ・・・

久しぶりに 

September 28 [Tue], 2004, 19:37
久しぶりすぎだー!うぉわー!
公私共に忙しかった、ということにしておきます。笑
この数日いろいろな事がありました。全然分からない数学のトップの人用の補講まで行ってきました。煤iシグマ)とかなんとかいうやつです。かなりややこしい・・・。そしてやっと数学の「!」の意味がわかりました。笑 階乗とは思わなかった・・・。教科書にビックリマークがたくさん並んでて・・とにかく疲れた・・・・・

ゲーム・・・。すっごい売ろうかと思ってます。パワプロ11、SH3・4他多数
どれぐらいになるだろう?できれば5000円にはなってもらいたい!だって金ないしー・・・。12月にでる欲しい2つのゲームが同時に発売とかねぇ・・・汗

続いて今ハマッているバイオハザードのハナシ。かなり面白いんですよね〜。自分が死んだときにゾンビになって「Please kill me!!」とか言ってる時とか特に。笑 そして今回バイオにはスマブラ的要素が。タックルごときで何でこんなに吹っ飛ぶんだよ!とか言いたくなるね・・・まじで。笑

さぁ今日は終わり。さて・・・バイオしてこよ。爆

変更 

September 22 [Wed], 2004, 19:12
こんなのに変えてみました。
どうでしょう?
レス機能があるのでいいかなぁ・・・?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像凪沢みるく
» 久しぶりに (2004年10月02日)
アイコン画像うちや
» 久しぶりに (2004年10月01日)
アイコン画像凪沢みるく
» 久しぶりに (2004年10月01日)
アイコン画像うちや
» 変更 (2004年09月23日)
アイコン画像ゴバ
» 変更 (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utiya851
読者になる
Yapme!一覧
読者になる