アートメイク京都をほんのりと震える日記

September 01 [Sat], 2012, 23:45
先週から患っていた口内炎が完治しました!健康診断の帰り、出先のドラッグストアで、いつもとは違う薬を入手したのですが、これが効いた!
きちんと躾がされていて、場をわきまえた行動が出来ている。素晴らしい。やっぱり家庭のレベルが違うのかしらねー。
今週末は大学時代のサークル仲間の結婚式。懐かしい友人達との再会も楽しみだし、レストランウェディングだから食事も楽しみ!!と楽しい話題はここまで。(早っ!)
それから、開幕後すぐに気づくのがダンサーのお姉ちゃん達のクオリティー低すぎっ!足は上がらない、振り付けバラバラ・・・テンション下がります。この人たち本当に必要だったのかな?
副収入高収入
老後に在宅ワーク
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うると
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utiwe5w/index1_0.rdf