ひ、ひさしぶりです。 

September 14 [Wed], 2005, 11:32
ひさしぶりに更新となりました

もうわすれられてますよね。
最近、目が痛いと思ったら、腫れちゃった。

しかも、両目、なんとー!

つらつらと病院へ


結果・・・・・


結膜炎・・・・

しかも両目・・・

もとは左目で右にうつったらしい。
寝てるときに涙とかで。

w( ̄▽ ̄;)ってことは泣いていたんですかね〜。
最近疲れてるからな〜


もう、こうなったら1日中、目をつぶって生活します。

それって・・ 

September 02 [Fri], 2005, 15:10
なんだか久々の更新になりました。

2日以上ぐらいかな??

自分は最近、ジャギに負けるケンシロウさんのように病んでいたので、

お仕事の前にマッサージ行ったり

ひとりで秘こう付いてみたり

ぐりぐりと過ごしてました。
フォーーーーー

でも、自分の友人がちょっと鬱ぎみで心配です。

最近別れたらしく、理由を聞いたところ、なんと

その子は結婚するんでと・・・・・。

はぁ? 

はぁぁあぁぁぁぁ?

って、二股掛けられてたんかい!!

ナニやってんだよ。どうゆうことでしょうね???

怒りを通り越して

笑いしか出ない・・・・・・。
なんかこう、ぎりぎりのラインで生活してる感じがする。

なんなんだろう。おかしいよね
もうね、みんなまとめてフォーーーーーーーー!


大丈夫、ちょっとしたことで自分の気持ちは変えられるよ。
少しづつだけど。


って言ってあげたい。



でも、今の自分は、昨日と同じ

  今日もビデオ見ちゃった…_| ̄|○

…みたいな。

ゆっくり、みんなで変えて行きたいと思います。

プライド・おお曲がれ 

August 29 [Mon], 2005, 14:38
プライド、ひょーどるだったか。
みるこも強かったが氷のコブシにはかなわなかったっぽい
しうばも負けたし、これでプライド面白くなってキタっぽいですね。

さてと、大曲の花火大会、無事終了
今年は天気良かった、晴れたし、そんなに暑くなかったし、

風も無かった・・・
天気良すぎたっぽい。

風無かったから、煙でみえないのー
あー、というため息のような歓声がところどころ沸いてました。
毎年のように行っていた大曲の花火大会、合併で大仙市(ダイセンシ)なってました。

おお、ダイセンシ、大仙市、大戦士、大泉氏・・・・・・・・

大会名はやはり大曲の花火大会、これは伝統なので残すそうです。
よかったよかった。


[もらえるチャットLiveDD]

花火大会 

August 26 [Fri], 2005, 11:43
明日は、大曲の花火大会
毎年毎年の恒例行事、友達と行ってます。

大曲の花火大会はすばらしく綺麗で感動するのですが一つ問題が・・・


それは・・・・・



雨の日が多い

大問題です。去年まで5年目なのですが
そのうちの3回は雨でしたからねw( ̄▽ ̄;)w

雨の日の花火大会は、ある意味サバイバルみたいな物です。

まず、雨が降ると寒い!
雨降ってて、上が見れない(目が痛い)意味無ーいじゃーん
おでんを買っても、おでんの汁か雨かわかんないし
ビールも勝手に増えていくしチョットお徳

最終的には、みんな壊れて泥遊び状態。ヽ(゚▽゚*)

いいこと満載です。(´Д`)


今年はフフフ、台風だしどうなることやら

お楽しみに・・・。

恋のマイアヒって? 

August 24 [Wed], 2005, 11:24
今日の朝かな、ニュース見てたら、「恋のマイアヒ」大ブレイク中!!

恋のマイアヒ???
そういえば、友達もなんか言ってたな・・・
やばいよきいとけと・・。

んで、テレビで曲を聴いたら、ああコレかと
へー 恋のマイアヒ、あれって昔の曲だと思ってた

チョ→びっくりΣ( ̄ロ ̄lll))!
最近はリバイバルとか多くて、色々流れたりしたもんなー

プロモーションとかはやばいね。
かなり面白かったよ。

最近のお留守番 

August 22 [Mon], 2005, 11:18
最近のお留守番はひとじゃないんだね・・・
ロボッツがお部屋の中をぐるぐる回るみたいね。
そのうちガンダムできるね。きっと便利すぎる世の中になるのでしょう。

そんなことを考えながら、いつもどおりライブチャットで一息し
こんな一日を終了!いつもはMILiveDDとか。さがしてるかな。
LiveDDで今度、キャンペーン応募してみようかな・・・。

なんて思っている今日この頃。どうなんだろう・・・

地震! 

August 19 [Fri], 2005, 14:39
宮城での地震すごかった
やべーやべーと思いながらも、さっさと家に帰ったさ。

自宅の玄関入って恐る恐る・・・・

そしたら・・・なんと

本棚から本だけ落ちてた( ̄□ ̄;)!!
すげーミラクル

想像できるかな〜
本をいっきに読もうとして、ごっそり取り出しておいた感じ。
しかも何冊かしっかり重なって落ちてるし。

どうやって落ちたんだろう

なんか良く考えられずに、しばらくボーぜん

落ちるとこ見たかったなーなんて思いつつ
片付けます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utiwana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる