ナイスジャ●ーズ!! 

April 07 [Sat], 2007, 15:03
やっと・・・やっとこの日本で唯一の亜熱帯の島にEIGHTが来ます!!
しかもプライベートやなくてちゃんとしたLIVEで!!
えぇーねこの響き!ライブ―――!!!
なんかね、時間がいいんですよ!午後の2時から5時半まで!!
めっちゃOFF会出来るやないですか!
考えてくれてはんのかなジャ●ーズは(笑)
今まで全国ツアーとか言いながらこの島までは来てくれてなくて、めっちゃ悲しかったんですけど、待った甲斐がありました!
徳島の人とかめっちゃ嬉しいやろね!新潟とか!(失礼)
東京・神奈川・大阪・愛知の人は別に普通なんやろうけど(笑)
そんなこともないですかね?↑の人達はきっと行きたくても行けへんかった人もおるやろうし。
何回も行ってる方は今回はちょっと遠慮して欲しいなぁと思うんですが・・・(笑)
なんかもう東京の人とか沖縄に来てまで見ないで!!って友達と語ってます。
やって普通そうやないですか――!!!
沖縄の会場東京とかに比べるとめっちゃ少なくて人とかあんま入らないんですよー。
万とかやなくて千の単位ですからねコッチは。
そんな中に東京の人とか来ると更に入れませんがな。
あ、でも小さいってのは近くで見れるっていう利点もありますけどねv
ツーは勿論錦戸目当てです!!もうこれからめっちゃお金貯めてますわ!!(笑)
でもね、1つだけ嫌なトコがあるんですよ。会場に。
沖縄の会場は『宜野湾コンベンションセンター』ってなってるんですけど、そこって、沖縄のイベのスペシャルの時の会場なんですよ・・・。
アカンやんソレ・・・めっちゃ腐女子が行き慣れてるトコですって・・・。
変な感ヂしますわー(笑)

勿論亮ちゃんはまた平和記念公園に行くんでしょう。
また行って欲しいですね。あわよくば会いたいし・・・(笑)
まぁそういうトコやないんですけどね!!
ヤバい・・・今『行って』って打ったら最初に出てきたのイってやったし・・・(待て)
汚友達と目一杯萌えてきたいと思います!!
その前にチケットGETせな!!!!

グリム!!(ネタバレ注意) 

April 07 [Sat], 2007, 14:51
やっとブ●ザーズグリムを見ましたー。
ヤヴァい!!グリム兄弟萌えゆ〜!!!!
ジェイク(弟)可愛ゆす―――!!!!!!
なんかグリム童話をいい感じに混ぜ合わせていて、よく考えられてました。
そんなちゃんとした映画に兄弟愛(違う意味のワラ)を見てしまうツーはかなりの末期だ(笑)
ジェイク可愛ゆす!!
ウィル(兄)に勝てないトコとか、たまに反抗したら逆にやられちゃうとことかメラ可愛ゆす!!
夜とかめっちゃ言葉攻めされてそう(笑)
そんで泣きながら感じてそう!!!
ウィルはバックばっかりヤってそう!!あー広がる妄想タチ(笑)!!
この映画は腐女子なら絶っっっっ対見るべきです!!
てか見ろ!!(待て)
最後のウィル『1日は長いぞ』的なセリフが1番の萌えドコロ!
何!?ソレは何気にHなお誘いですか?的な!!
もうこんな朝っぱらから村はパーティーなのに始めちゃうんですか!?的な!!!
思わずウィル――――――!!!!!!!って叫びそうだったよ!!
ウィルがヤバくなった時のジェイクのあの乱れ様!
女王に操られているとはいえウィルが女に走っちゃったら死んじゃうよねジェイク!
それは腐女子も一緒さ(笑)!!!
ウィルは『弟がいない生活・・・』とか考えてるけど、そんなの有り得ないよねウィル!
きっとウィルの頭の中ではジェイクが毎日あんあん言ってるでしょ!(待て)
これから仲間探しにネットサーフィンおっ始めます!!
誰かウィルジェイ書いて―――――!!!!!

07W誌4月号の感想!! 

March 28 [Wed], 2007, 14:58
ハイ、まず。
NEWSには激怒しました。
NEWSが悪いわけやないと思うんやけど、あれはEIGHTERにとっては最悪やで。
何が『果て無き旅』やっちゅーねん!!!
パクってんのか!・・・まぁW誌としてはパクりのつもりやないと思います。
けれども・・・なんかムカつきません??
ちなみにツーは書店でめっちゃデカい声で『はぁ?』って言うとりました。
最悪ですわ。見る気なくしたっちゅーねん!!


んでエイト!!ヤバいってあれはもう・・・もろ横/やないですか――――!!!
めっちゃいい!アレはもうキミくん何してんの!?
って叫びそうになりました!!
あぁでも・・・亮ちゃんのモンやし・・・(笑)
亮ちゃんチラリズムにもヤバかったですね!もう少しで鼻血が出そうでした(笑)
あの横*とこのチラリズムで話が2本書けましたからね!(待て)
皆さん見てやって下さい(笑)


アカンです・・・。最近NEWSめっちゃアカン。
ツーのNEWS離れが止まらへん。そりゃあ亮ちゃんはいいですけど。
錦戸氏は相変わらず好きですけれども!!NEWSはアカンですわ―――・・・。
一生EIGHTERでいるつもりですからツーは!!
EIGHT

珍しッ!! 

January 03 [Wed], 2007, 17:17
本日2回目の投稿です。
ツーにしてはとても珍しい(笑)明日は大雪かな(笑)

最近コス魂にめっちゃ火がつきました!
これはかなりイケナイことです。
受験生だし!!!!!
どうしよう・・・。勉強の合間を縫ってチクチクやってます。
時にはカタカタ。5月のイベ復帰になるべく間に合わせたいです!!!

スキンを変えましたー。
新年ということで、心新たに頑張ります★

明けましておめでとうございます!! 

January 03 [Wed], 2007, 15:36
めっちゃ放置していて、すいませんでした!!
今年からは頑張ります。

皆さんカンコンは見ましたか?
とうとうNewSが復帰しちゃいましたねー。
ツー的にはあまり嬉しくないです。
だって、がいないんだもん!
亮ちゃんが可哀想じゃないですか?
関西は1人だけになっちゃうし、それ以前にグループ内に癒しがいなくなっちゃうじゃないですか!!!!!!
ツーの姉は、『錦戸浮いてるね』と言ってます。
まさにその通りなんですけど!!
姉はコッチの住人じゃないのにそう言ったってことは、やっぱりそうなんだよ。
こう言ったらNewSに悪いと思うんだけど、亮ちゃんは∞だけでいいと思う!!!
勿論亮ちゃんの活躍の場が広がることはいいと思うし、喜ばしいことだけど、でもやっぱりキツいんじゃないかな!?
大変なんじゃないかな!?

これはツー個人の意見ですけど・・・。
浪花友アレ!!!!!!
早く∞に帰っておいで!早く皆の前で出てきてください!!!
頑張れ!!!

お疲れ様でした―――!! 

August 16 [Wed], 2006, 11:55

昨日、のLIVEに行ってきました!!
『Cocco沖縄ゴミゼロ大作戦ワンマンライブスペシャル2006』です!
すっごい歌上手で、すっごいスタイル良かった!腕細かった〜(´∀`)
その日は雨降るかもしれない!っていう不安気な天候でしたが、晴れて良かったです★
一番古い『首』から最新の『陽の照りながら雨の降る』まで、計21曲!!
すごい盛り上がりました〜!!
ライトの使い方とかがすごくて、迫力満点のライブでした★

ドラムのテツさんがすっごい上手なの!!
ホントに!大倉も上手いけど、今んとこの1番はテツさんかな・・・★
ネギさんはギターもやってコントラバスもやって凄いなぁと思いました!

ツーのとこは後ろの方で、芝生席E ってとこでしたが、意外と近くて楽しめました!
ツーは初のコンサートです。
終わって、アンコールの拍手が止みませんでした!
早々と帰る人もいたんだけど、それはCoccoのLIVEは今までアンコールがなかったみたいだからかな。
Cocco史上初のアンコール!と言ってました!
帰り支度をして会場を出ていた人は急いで戻ってきてたし(笑)

グッズも買いましたともさ・・・ふふふ(誰)
お買い物袋タオルリストバンドです!
全部可愛いのよーvV

MCとか面白くて、感動しました!ツーは泣きそうだった(笑)
行った皆さん、お疲れ様でした―――!!!


期間限定で復活します! 

July 26 [Wed], 2006, 14:33
受験生でもあり、そんなに暇人でもないんですが、
夏休み!ということで、期間限定で復活することになりました!
もうすでに2つくらいは小説upされてると思うので、見てやって下さい!
ブログの方も頑張りたいと思います!

めっちゃ久しぶり。 

May 06 [Sat], 2006, 19:15
とっても遅くなりました。放置ごめんなさい。
最近小説も日記もupしてないし・・・。本当に申し訳。

今日は今年最後のイベでした!!
コスは・・・好きやねん。をね、してきましたよ。微妙な好きやねん。を。
もっと精進したいわ・・・(苦笑)

えっとですね、自分も麻美ちゃんも今年受験生になりました。
それで、もうここ完全に仮閉鎖です。仮ですけど。
どちらも更新出来ませんし、小説書く暇もなくなっちゃいました。

ので、今までどうもありがとうございました。
こんなヘボいサイトに・・・・。

来年、出来れば復活と合格報告をさせたいと思っています。

遅すぎsummry!何 

January 11 [Wed], 2006, 16:42
イベお疲れ様でしたー!!
つんつつっつのお二人が近畿コス出来なかったのが残念でしたが、
その分オリジをがっつり撮らせて頂きました!ありがとでしたv
やっぱり春にょのコスは最高!!マヂで!
携帯の中の画像殆どが春にょだよ。笑
春にょは野豚。の彰ちゃんでしたー。
これが可愛いのなんのって!必死にハグしたいの気持ちを抑えてたよ。ェ
Aは・・・野豚。の修二やっちまいました。しかもめっさマイナー。
あの寝起きの修二です。髪上げて歯ブラシしてるやつ。
ちゃんと歯ブラシ買ったんだよー。そこらへん誰か褒めて下さい。笑ヤス!

久方ぶりに!ごくせん発見!居たよ居た居た!!!何
しかも竜ちゃんめっさノリ良くて!最高に面白い方でしたv
その竜ちゃんと春にょとAで2月は野豚。合わデス!!
嬉すぃ!ほんでもってそんで野豚。ロケまでやっちゃう事になりやした!
ロケの方はまだまだやりましょう!であって予定は未定なんですが。ヲイ

イベの最後には春にょとN戸受けについて語ってました。
めっさ春にょが凄いんですよ!顔赤くなってるし!
でも全部話しの内容分かって全部納得して頷いて萌え〜まで言ってました俺。笑
俺っちも何ですが、春にょの回りにはN戸受けの子がいないそうで。
「やっぱツーだけだよ」と言ってました。俺っちちょっと嬉しかった。笑

あと、さゆらさんの海賊帆のN丸!!! マヂ最高!!
すんごい可愛いんだよーvvさゆらさんは本当に目の保養になるお方です!
衣装も綺麗だし。つか、さゆらさん自身綺麗だし!
ゆっち好きの春にょはさゆらさんのゆっち見てすっげぇ興奮してました。笑

浪花友アレ!トクイ
イベお疲れ様でした!来月も頑張りましょう!
2月があるのがすんごい珍しいね!
あ、麻美りんの信子が嬉しいな!

Do●。moの亀のCMキスマイの北山くんと飯田くん出てるよ。多分 

January 07 [Sat], 2006, 14:43

A HAPPY NEW YEAR★
明けましておめでとうございます!!お年玉がっぽりですね。
嬉しい限り!思う存分ジャニに貢ぎたいと思います。笑
主に無限だけど。つかN戸。笑
さてさて。皆さん、ジャニーズ歌合戦は見ましたか!?
普通に見たよね。笑 あんまだったね・・・。TV諸君は思ったはず。
つか南国の住民がLIVE会場まで行けるわけがない!未だ義務教育中の両管理人はTVの前で悦ってましたvBは分かんないけど。笑
つか・・・1時間だけ!?めっちゃ短い!しかもほとんどマッチさんにとられてた!
無限も報道も漫画も・・・少ないにょ・・。近畿は多かったッスね♪微妙に。ヲイ
好きやねん〜・・・の時のN戸が!!可愛い!めっさ可愛いかった!
なんかこんばんは!関ジャニ∞の錦戸亮です。でも・・・NEWSの錦戸亮でもあるんです・・・って!めっさ可愛い・・・(´∀`)v鼻血もんとはこのコトね・・・。笑
最初、紹介の時報道じゃなくて無限で出てきたN戸に感動!嬉しかった!

最近・・・ヤバイっす。まぢヤバイっす。雑食すぎます管理人A。
SM●P最高。N居kun可愛い。K取に迫られて下さい。vv
Q?も最高。Y川君可愛い。Y村君カッコイイvv
東京のK分も可愛い。マヂで。

これからMAP作ります!
ふぁいとだ俺!!