バトン 

2006年12月27日(水) 15時44分

姉から奪ってきたリヴリーバトン


リヴリーやってる人はみてねー

クリプレ 

2006年12月24日(日) 7時55分


クりプレ買いましたv

えっとね。


銀魂15巻まで一気vv


今読んでるところー!

かなりわらってます。

想像以上に面白かったー!


それとねスキンかえたやろ??

別館のほうにはりつけてもうたからこっちにした。


うん・・・・こんなとこかな??












悠>>あれねぇ夜叉んとこからうばってきたんよね
流石なかいとうでし。

バトン 

2006年12月23日(土) 9時48分


二択バトン。どうぞ。みましたね・・・・・・・?





マニアック注意

成績 

2006年12月23日(土) 9時38分
通知表がくばられました



ばかばんばーん






見たい人はつづき






ごめんなさいっ! 

2006年11月20日(月) 18時01分
ごめんなさいー!



・・・・・先輩ごめんなさい。嘘付きました。


バド部の先輩スイマセン・・・・・・・・。






あんまりうちの部仲良くないんですよ。先輩とあたしら1年の関係。

みようじでサンづけなんですよー

ほかの部とかはふつーにちゃんとかなんですけどね

そこで・・・・・。







嘘付いてすいません!!

バトン3 

2006年11月19日(日) 11時06分


バトン。長すぎます。_| ̄|〇


見たよね・・・?んなら2個したの記事へGO!

バトン2 

2006年11月19日(日) 11時04分


ながすぎたorz


次の記事へGO・・・。

やり方は前の記事にてw

バトン 

2006年11月19日(日) 10時52分







まさしくあたしにぴったり、ヲタクバトンですー^^


みたわよね???みたわよね・・・?

見ましたわね・・・・オッホホ・・・・!


やってもらおーかしら。
ヲタクぢゃなくてもね・・・・


× 知らない
△ 聞いた事ある
○ 少しどんな話か知ってる
◎ 細かいところまで知ってます




めっちゃ長い`・・・・・・よろしくvv


あ、最後に一つづつ足して回すこと。よろしくー!

名前を変える 

2006年11月10日(金) 17時52分
ほかのブログ様を見ると


ダサッ


こういうしかないです(笑)



名前変えましょうか。





ダサ仔日記





どうすか??

なんかめっちゃに合うきぃする。




でしょ??って疑問系ですか。ええ^^

お暇 

2006年10月19日(木) 18時17分
ブログいきなり書きたくなりますた。



あはは・・・・・。何かこ・・・・。




合唱コンクールがめちゃめちゃ近い。


喉からしてがんばって詠ってるのに、





ソプラノ声だせー!!



ちなみにうちアルトね。アルト。全然出してくれなくてバランスめちゃくちゃ・


あさってですよ?合唱コンクール。








最優秀賞不可☆







アハ♪これあたりまえでしょうが。




最強☆1−1っていう暇あるんなら詠えよ。
最強と思ってない人が声からしてますが??
初めての合唱コンクールで先輩にかつんでしょ?
なら詠え。




あたし雛壇で2列目なんですけど、1列目歌ってくれないから、

リハで飛びゲリ本当にしようとしていました。

※先生8名×生徒71名居ます。







もう明日詠ってくれる事願うし。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメント
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの夏仔
» バトン (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utiraxwautira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる