きのう 

August 05 [Tue], 2008, 19:49
昨日、ともだちと高校見学にいってきたあ-!!

めちゃ暑かったあ-Σ
だし駅から遠いしありえんてぃーだった!!笑

でもねえ-!!
見学してるとき、高校生がいろんなとこつれてってくれたんだけど
その人がめちゃめちゃかっこよかったあ-

まぢやばかったよん!!
友達のNと2人で
かっこい〜
って連呼してたあ-!!

でもその人...
一緒に回ってた他校の人と仲良くて
まぢいっきにテンション下がったし...

まあ、しょお-がないねえ---
今をがんばんなきゃねえ★

めちゃあ-久しぶり★ 

August 01 [Fri], 2008, 19:22
なんにも更新しんくてごめんね...

今日わ久しぶりに書くぞ★

今夏休みなんだけど全然ENJOYしてないよお-Σ

まぢやばばばあ-い!!


だし勉強も終わってないし-Σ

でもまだ8月なったばっかだし大丈夫だらあ★笑

あと、暇な仔いつでも電話して-!!!

いつでも暇してげるからあー

やばばあ- 

June 22 [Sun], 2008, 19:38
最近いらいらします-

理由わいろいろありますよお!!

けど、それでぐちぐちしてても自分がつまんないだけどし

それを聞いてる人もつまんないし、テンション下がるし...

まあ、がんばりまっせ☆

どおも-☆ 

June 14 [Sat], 2008, 11:21
久しぶりに書いてみまあ-す!!

別に書くことないけどなんか書くよ☆←笑

最近わ前向きに前向きにがんばってる。

けど、なかなかうまくいかんねえ-這

だちと楽しい事してるときわなんとか忘れられるけど

1人とか静かにいるといつの間にか考えてたりしてるよ...

こんな性格からぬけたいよお-

でも、短所とかってず-と生きている間わなくなることわないんぢゃないかな?!

だから、それをどおやって生活するかなんぢゃないかな-なんて

最近思っています!!

でも、こお思ってるけどだめなんですよお-。。


なんかもっと明るい話にしよお-と!!

そおいえば、今学校でひまわり植えてるんだ!!

昨日やっと、種植えたよ☆

いつ、花開くかわかんないけど楽しみです♪

早く育つといいな☆

うち、ひまわりすきだしね!!

ひまわりみたいになりたいなあ-と思ってさあ(∀)

...☆ 

May 26 [Mon], 2008, 15:50




自分が信じれば


絶対相手も



信じてくれるんかなって思ったあ...

明日わ... 

May 20 [Tue], 2008, 18:27
明日わ修学旅行だあ-い★

まだ、あんま実感わいてないんだけどねえ-

まあ、楽しんできて自分が

今もやもやしてる事をすっきりさせたいと思う...

思いっきり楽しめばなんか解決方法みつかると思うし!!

もし、見つかんなくても楽しんでる間わ

もやもやしてる事忘れられるとおもうし...











◆同中の人へ-!!◆
明日から3日間わめちゃ楽しもおね♪
いっぱい思い出つくろう-★
写真いっぱい撮ろうね!!
はしゃぎまくろお-(ω)

よし!! 

May 13 [Tue], 2008, 22:00


日々の努力
一つ一つを大切に
気持ちで負けずに
前向いて頑張る
なにがあっても
笑顔わ忘れない
言った事わ
しっかりやりとげる

なんかさあ。。。 

May 07 [Wed], 2008, 21:56

最近、やばいっすよお-

もお、自分の事なのにわかんないってか、、、

自分を操作することが出来なくなってる、、、

もお、下に下に気持ちがいっちゃってどおすることも出来ない

深く考えちゃっってみんなに迷惑かけちゃうし、、、

なんかうちってこおなんだろお-。。。


こおいう時って彼氏ほしいなって思ってしまう

なんでも話せるってか

話を聞いてほしい

で、なんか言葉かけてほしい

そしたら少しでも元気になれるのかな、、、!?


今、誰かに告られたら全員おっけえ-しちゃうかも、、

まあ、いないけどね


まあ、がんばるよ

みんなの前でわずぅーと笑顔でいられるよおにする

みんなにわ心配かけちゃいけないもんねッ

ぢゃあ、こんなんなっちゃってごめんね

でわあ-、ばいちゃあ-☆

久しぶり-のバトン☆ 

April 27 [Sun], 2008, 19:20
氷那ちゃんからいただきました。

「学生バトン」

るーる
*学生の人はやること
*嘘をつかないこと
*答えられないのはしょうがないよ

クラスと出席番号は?
→3年1組11番

クラスメートの人数は?
→28人

女子何人?男子何人?
→女子13人男子15人

どんなクラス?
→みんな元気だと思う-!!
 ちょい変態多い☆←爆

担任は男?女?特徴は?
→男
 最初わよかったけど、最近うざい、、

担任の担当教科は?
→多分体育-!!
 15分間走ありえんからさあ、、、

好きな教科と嫌いな教科は?
好き→体育←長距離ぢゃなかったら好き!
嫌い→公民、家庭科、国語、理科-

好きな人いる?
→いるかもしんないし、いないかもしんない、、、(д;)

その人のクラスは?
→知ってる人わ知ってるよね、、、

部活はなに?
→バスケ部!!
 最近、もおやめたいって思ってる

学校生活楽しい?
→全然、、、

あとどんくらいで卒業?
→1年よりちょっと短いくらい

親友は何人?
→どお-でしょお、、、
 親友って思ってくれてる人いたら、うれしいなあ

大好きなお友達を10人あげろ(偽名okイニシャルok)
→ Nちゃん
  Nちゃん
  Yちゃん
  Rちゃん
  Kちゃん
  Sちゃん
  Aちゃん
  まだまだいるよ-
  

学校にむけて一言
→言ってる事とやってること、矛盾してません?

友達に向けて一言
→こんなうちだけどよろしくね!
 いろんなこと言い合えるといいね☆←笑

先生に向けて一言
→まあ、、、、

部活に向けて一言
→まあ、最後の大会勝てるといいね
 
最後に貴方の知り合いで学校の事を聞きたい人10人に回してね

だれでもよいよお-♪
やりたい子、どんどんやっちゃえー(愛´∀`p)q☆

☆★☆★ 

April 14 [Mon], 2008, 21:49

幸福とは






自ら動かない







かぎり






訪れないもの





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あンなァ(愛´∀`p)q☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HYとBUMPが大好きだょッ♪あとスピッツも好き☆
    ・スポーツ-学校でバスケやッちゃッてます(愛´∀`p)q☆
    ・ファッション-Rosegirlトカブルムンが好き
読者になる
みンなどんど02来てね☆ミ
来たときわしツかりコメよろしく-!!
HYとかスピッツ好きな仔わ大歓迎ツ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» きのう (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» きのう (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きのう (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» きのう (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» きのう (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» きのう (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» きのう (2008年10月01日)
アイコン画像みく
» きのう (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» きのう (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» きのう (2008年09月21日)