このブログは、由季菜とあぃりが、2人でやってる ブログだょw よヵったら見ていってねぇww お友達になってくれる人も募集だよン♪ もちろんメル友も募集だよぉ♪ リア友も募集だよぉン♪ 楽しんでいってね

°・.♥二人のプロフ☆.・°
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃりと由季菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
あぃりのアバゥと↓↓
性格むだに元気で、テンションが高い、ァホです笑))さらに、変人混じりですψ(●。∀°)ψ 

一言友達募集中だょ
メル友リア友
PCのメル友 
募集だょ☆☆☆
だから、めーるくださいッッッ



愛しちゃってる囚はもち山田涼介様だょ
女の囚で好きなのわ、やっぱきむらヵエラ様沢尻ェリカ様でしょッッッ


  担涼ちアン 
副担ちぃだいちアン 
隠れ担ww藤ヶ谷クンてごしぃだょ


担が違っても絡んでねッッッ
コメ返できる限りがんばるょッッッッッ
メールも、ちゃんと返事するヵラッッッ

直リンOKだょ☆☆
でも、ひとこぇかけてね

(●・v・)b・°。・°*。・ヽ(・●・ヽ)


                    
(●・v・)b

★☆ょロしクねン★




由季菜のアバゥと
ブログ初の由季菜でし〜!!
担当わっっ・・・、(グループ別に・・・)
JUMP涼¢、ちぃ、森もっ¢ビミョーに薮こ$
KAT−TUNゆっち、じゅんの
NEWSまっす〜
関ジャニ∞やっ$、すばる$
キスマイ北光$
JJ(ビミョーだケド)亀、有岡カナ?
  こんなところです。
自分、めっちゃくちゃ、変人、アホ$なんですが
よろしくおねげぇいたしやぁす(ほらぁ、ここからもう変)
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありガd
アイコン画像奈津
My★ぶーむ (2008年05月05日)
アイコン画像管  あぃり
やほぉぉ。 (2008年02月17日)
アイコン画像お友達
うぅーーーーーーーーーーーーー (2008年02月12日)
☆。・☆めぃるプリーズ☆。・☆
タイトル

内容
My★ぶーむ / 2008年03月03日(月)
えっと、突然やけど、うちわっ、最近読書にハマっています!
本といったら、やっぱ野いちご小説です!いまわっ、おっそぉいケド君空よんでまっす!これからも、いいの見つけて読んでやるだーーー。んじゃネ!
From由季菜
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメントが(1)通ありますぞぃ
遊んだよぉ。 / 2008年02月27日(水)
さっきぃぃ、あぃりと、まこと、たくみと、ウチであぃりんちであそんだよぉ
宿題やってぇぇ、PCやってぇ、音楽聴いてまんた!
あぃりめちゃぁ、大声だしててうけたぁ今度わ、みんなで、プリとか、カラオケいきてぇぇぇいつか、現実にしてやろぉぉ。
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメントが(0)通ありますぞぃ
アバウト$(≧ΨΨ≦)♪ / 2008年02月25日(月)
えっとぉ、自分のアバウト更新出来たので、よかったら、みてくださぃ!担当わっっ、好きってわけじゃないんだけど・・・。んまぁ、いいかなぁと、言う人ですあっ、テレビ始まるぅそんじゃぁぁぁぁぁ!
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメントが(0)通ありますぞぃ
無題と題〜♪ / 2008年02月21日(木)
こんつー。そろばんから、帰ってきて、約1時間だよ。じつわ、由季菜そろばんやってまして、けーさんわ、得意です!きょうは、3Bだぜ!めちゃぁたのしみぃあと、宿題が1このこってをりますめっちゃしんどぉぉぉぉでわ、ばいびぃぃ←古ッ。
p,s自慢っぽくなってごめん。
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメントが(0)通ありますぞぃ
やぽぽ / 2008年02月17日(日)
みんなやぽぽ。


きょうわなんかすごい腹たったことがあった


なんかこのままブログヵいてたら愚痴っちゃいそーだから

今日は終わりでいいかな?

ごめんね?せっかく見に来くれてんのに

ぢゃぁね
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
コメントが(0)通ありますぞぃ
やほぉぉ。 / 2008年02月17日(日)
おはろぉ。眠気MAXで更新中昨日1ポンドみたぁ?めちゃぁ山田かわいかったぁすなぜそんなに可愛いんだぁH/k軽く自己ショーカイ。
H.7.10.17天秤座 趣味音楽を聴くこと♪ 特技スポーツ変顔です。ほんま軽い自己紹介をした、由季菜でありました〜 再見(サイチェン)
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
コメントが(1)通ありますぞぃ
初ブログ〜 / 2008年02月13日(水)
こんちわ!それと、はじめましてぇ〜あぃりとブログわやらせてもらう、由季菜です!よろしくでしぃん〜と、これからもこのブログを愛してくれ(笑)じゃねぇぇぇ
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメントが(0)通ありますぞぃ
うぅーーーーーーーーーーーーー / 2008年02月10日(日)
みっみんなぁ


あたひ、ぱぴーとマミーに「あんたパソコンやりすぎッッもうだから勉強も出来ないばかなんだよっっ」みたいなことを言われたのよ・・・・。まぁ簡単に言うとパソコン禁止令が出てしまったのョン



だからあたし、あんまり ツーよりほとんどパソコンが使えなくなったの・・・。


だから、これからは、週一のカキこになっちゃうかもしれんのです。。。。。


でもねでもねみんなのために、来れるときは、来て、カキこすっかんねぇーーーーーーww


だから、いつカキこするか分かんないから、来れるときは、あたしのブログ来てね??

がんばるからぁ―――――――――


応援してねえーーーーーーーーーーーーーーーー


由季菜は居るけどねーーーーーーーーーー

              あいりより♪



                       
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメントが(3)通ありますぞぃ
こんばんワン・ツゥー↑↑ / 2008年02月09日(土)
  みんなぁこんばんわw


  あのね今日ね由季菜と、あたしと、まいであたしの誕生日パーティしたんだ



  でね、雪降ってんのにうちらバカだヵラ、外行って遊んだんだよーww


   でね、なんかね写真撮りまくってたんだぜww


    しかも、みんなチョー菓子食いまくっててやばす的な状態になって


    あひゃひゃって感じだったんだ

 
    であたしね、外にいたとき、チョー雪投げられてたしーww


   死ぬかと思ったーww



                    まぁーここら辺でばいばいー
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメントが(0)通ありますぞぃ
aha / 2008年02月06日(水)
プロフィール編】
●名前
⇒あぃり
●ニックネーム
⇒あいり
●年齢
⇒15
●住所
⇒田舎笑
●血液型
⇒O型
●職業
⇒坊
●誕生日
⇒A月6日
●星座
⇒みずがめ座
●趣味
う・た・うッッ!!
●特技
⇒歌うだけ・・・・。
●性格
⇒変人混じりのおバカさんww
●身長
⇒158か156ダネー
●体重
⇒おぃおぃおぃ〜乙女に聞くなッッ((藁
●利腕
⇒右だょんw
●髪型
⇒ねこっ毛のちょいロングまぢリだネ
●家族構成
⇒ぱぱ・まま・あたし・おねーちァン・妹
●携帯
⇒ほしいょおおおお!!!!
●メアドの意味
⇒ねーよンww
●学校
⇒えー?学校?わヵんない〜w
●将来の夢・目標
⇒歌手ッッッ!

【好きな物編】
●動物
⇒弱肉強食
●色
⇒ぴんくー
●食べ物
⇒ないなー
●本
⇒ないでち
●映画
⇒ディヤフレンド
●漫画
⇒ないねー
●曲
⇒いっぱ聞くッッ
●スポーツ
⇒けんどー
●科目
⇒音楽・英語
●場所
⇒my houseww
●季節
⇒秋
●TV番組
⇒どらまとヵ好き('v`b)b゚*.
●芸能人・有名人
⇒りょうちァン
●国
ジャマイカー
●キャラクター
⇒ミニー・スポンジボブ・ネズミ
●女性のタイプ
⇒・・・・。


●男性のタイプ
⇒かっこ可愛くて優しい人だね

【質問編】
●好きな人いる?
⇒いるー
●親友は何人?
⇒3人
●隠し事してる?
⇒隠すの嫌い。いやまぢで。
●お化けとか信じる?
⇒うん
●寂しがり屋?
⇒うんうん
●おしゃれ好き?
⇒大好き(*o凵0★*)♪
●カラオケで何歌う?
⇒えー?その気分によって
●部活・サークルとかやってる?
⇒やってるよ
●今までで一番の思い出は?
⇒幸せなときとそれまでの時間
●ついやっちゃう癖は?
⇒うわめずかいって友だちがいってた
●S?それともM?
⇒M
●眼鏡?それとも裸眼?
⇒眼鏡かけてないヶド・・・
メガネ大好きー
●買い物好き?
⇒大好きょン(*○'3`)ノ★+
●誰に廻す?
⇒見ちゃった人、やったことない人
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメントが(0)通ありますぞぃ
ヤプログ!PR
うちらの友達!!
読者になる

  | モドル    
 Powered by yaplog!