たまにはまじめに

August 10 [Fri], 2012, 20:16
久しぶりです。すいませんm(_ _)m えー、最近思うことがあります。現米大統領オバマ氏がいいました。「人類を21世紀中に火星に送る!(たしか)」 自分は今の科学力をなめているかと思うけど・・・ なんか不安です。 TV番組で火星に行くための色々な困難をどうやって乗り越えるのかというのをやっていました。 そこでナレーターがよく言っていたのは「今までとは違う斬新なアイデアが必要!」みたいなことを まあ科学者ががんばってくれるでしょう(自分にはそんなアイデア生み出せない・・・) 火星に行くまでに1年かかるみたいです。。。人工重力やらが必要みたいっすね〜  科学者ががんばってるのに自分は・・・夏休みの宿題が進まない!!・・・今数学の宿題がんばろうとしています。ま、ぼちぼちがんばりますんで皆さんもいろいろがんばってくだせぇ・・・ 今日はちょっと時間ナインで急いで書きました。時間もないんでここいらで・・・ ではでは^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウチponズ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる