おけから 

May 20 [Sun], 2007, 18:55

今日は小岩でからおけ8時間(´・ω・`)

朝プリ撮ってッそのままからおけ直行嘯オおり終わってないのに何やってんだ自分ェ

パンクな2人にわたくし。もちろん浮いてましたぉ(・∀・)笑

歌う曲もね、なにやら漢字でむつかしい歌の間に“ズッコケ男道”アーティスト名とか英語やらカタカナなのに“関ジャニ∞”…
履歴みたらめちゃめちゃ怪しいはず笑

でもいい子達でね、うちが歌ったてる曲にめっちゃ盛り上がってくれてさャ
うちも頑張ってついていった(つもり笑


途中からテンション全員で崩壊(=゜ω゜)ノ

巫女みこナース2連続笑

昭和の歌歌いまくりッ

あきてッ

したら歌う曲がだんだんなくなってきたェ

うちゎ∞やらカツンやらタキツバやらNewSやら

ちなみに一番最初に歌ったのはセーラースターソング( ´艸`)

3回歌ったしね笑

セーラームーン歌いまくった

アニメが流れてて、歌いながら説明してた笑

これはエターナルセーラームーン!
スーパーセーラームーン!とか笑

全然聞いたことない歌聞くのも楽しかった

で、アイス食べてばいばい
充実してた1日でしたュ
そろそろ勉強しなきゃッ

手が… 

May 15 [Tue], 2007, 18:58
玉ネギくちゃい(つд`)

調理実習したからだねやばいやばいうちの班笑
真剣にお腹痛くなった(゚Д゚)笑

ミートソースゎもはや原型をとどめずなぜか汁があふれてるわ、コンフレークの上にヨーグルト用の砂糖ちらばってるわ、みかんの汁入ってるわ…

他の班の子リアルに一口食べて絶叫してた笑


なのにマキノてんてぇゎこれを食べた(・∀・)笑

試食出すとかはじめにいってよ(●`ε´●)笑

2年間担任で、うまれてはじめて今日、

ごめんねマキノ先生…

と思った(´_ゝ`)

明日謝ろーっと煉ォ

明日ゎ月例テスト…

1日でもやった方がいいんだろうか、それとも早くに寝て実力を発揮した方がいいのか??
でもうちの素晴らしい実力なんかあてにならない(つд`)当たり前

とりあえず、歌謡こんさーとゎ見まーす、

裏切り者ー 

May 10 [Thu], 2007, 22:50


すばると亮ちゃん足して2でわるとこんな感じじゃないすかィよっちゃんがマックで発見した(´・ω・`)

右目隠すと亮ちゃん、左目隠すとすばるまんになるのだェ

やってみそ(´∀`)



タイトルの意味はねー。
今レコメン聞いてます(*´д`*)かなこちゃんがでてる氓竄ホい自分じゃないのにかなこちゃんとかゆわれるとドキドキ( ´艸`)

毎週かなこちゃんてでてるよね(゚Д゚)

あ、タイトルの意味ゥ

私は信じてるんだヽ(*`Д´)ノ

去年の関風を超えるラストなんてないんだメ
まーぁまた横アリが今年暮れにあったらあるかもしれんけどもッ
いくけどもッえ

なのにあいつは裏切った…

なんだよー。たまに嘘つくとか〜。

横アリであなた泣いたじゃんォ

私も泣いたが笑

終わった直後だから仕方ないけど(´・ω・`)

でもあの横アリゎ良かったよね???

忘れないでねャ

今回も入ってたら気持ち変わってたかな???


今日は部活だたッッォ
楽しかったけど疲れたなーあ(←横山風に笑

だからものすっっごい食べてしまった°・(ノД`)・°・
最近すごいのャ女の子なんだもーん(つд`)

終わった後ダイエットだー!!

横山侯隆サン 

May 09 [Wed], 2007, 20:01
HappyBirthday
おめでとーー
ついに26歳(*´д`*)
エイトの中で一番年上ってゆーね
キミクンが22歳の時からリアルに知ってるケド、その時の印象→

おっさんやん((((゜д゜;))))

今の亮ちゃんがそのくらいだけど、むしろ若いなぁって思うから、いい意味で変わってないのかもね笑

今まで好きになったジャニのなかでほんとに一番好き(´・ω・`)

なんでとかは聞かないでください、自分でも謎なんで笑

次あえるのは…

7月が8月ですかね(つд`)
たのしみヒ

とりあえず髪のばしてください
眉毛どーにかしてください

∞魂その2 

May 06 [Sun], 2007, 23:53
これゎなーんだっ??笑

魂が終わった後のわたくしの手です(・∀・)

手入れしてないです氓ヲ

がさがさです氓ヲ


でも


横山裕に触った手です!!!爆

ええそうです。

美奈子ちゃんの息子で
つとむとみつるの兄で

本名侯隆のあの人

ミラクルがおきたんだ(゚Д゚)


すばらしいミラクルがェ
明日教えるね書くのめんどい笑

てかしおり終わらないャ未提出けていのはずが、そうもできなくてですねャ

寝ないようにずっこけ男道を繰り返すんですが、無理です(・∀・)

体が動くんです

フー!って飛んじゃうんです

そして思い出しドキドキ( ´艸`)

徹夜…

できるかなぁ

∞魂 

May 04 [Fri], 2007, 22:53
とりあえず1回目終了ッ

うーん・・・
関風が良すぎたのか、あまり感動少なし笑

安はよかったね


横山かなり微妙だよ(つд`)
最後は幸せだった

そしてそして

亮ちゃーん

本日の一番ヾ(^▽^)ノ

お手振り長くてこゆかったヒ
かわゆす(*´д`*)


ジュニアゎもう誰が誰なんだか・・・

でもいっぱいファンサもらった

有名なのは京本とか???
ピースくれた

次は6日煉ォ

横アリ二回とかまじ少ない°・(ノД`)・°・

もっと行きたいメ

春公 

May 01 [Tue], 2007, 22:40
お疲れ様でした

見に来てくれたみんな、ほんとうにほんとうにありがとうゥ

はやちゃんはいっっも来てくれて、しかも超前にいてくれるよね笑

ほんとにみんなのおかげで笑顔が出来ます

だいすきだぁヒ

ありちゃん、重田、いの、ほーじー、ミムちゃん(とりあえず認識できた人だけゥ笑

ありがと

先生方もありがとうございましたm(_ _)m

終わった後、やっぱり何回もおどりたいと思ったミ

ディズニー受かりたいゥ
シーで踊りたい

がんばるO(><;)(;><)O

今から 

April 22 [Sun], 2007, 11:31
携帯とりにゆくッ
1年で飽きそうだし、前みたいにバッテリーいかれてもやだから安いのにした(、ω`)
ほんとゎSH903iが欲しかったケドやめたォ
どーせ安くなるし(、ω・g)

ほんとゎ横山サンとおそろが良かったケド、もう売り切れらしいょネ

ってわけで、D902iSにするぉ(・ω゚)

あ、もう着くわュ

長澤まさみ 

April 08 [Sun], 2007, 18:23
たった今我が家で繰り広げられていた会話デス(・∀-)

ママ 広太郎(弟ね)ねー。長澤まさみ好きらしいよー。

うち えェなんでェ

ママ 子供会で聞いた(・3`)ノ

うち うそー!!うけるんだけど爆笑
あんた趣味悪いね(弟に
なんかわかるケド

ママ あんたに言われたくないよ、姉弟でおかしいよ!!
ドラゴン桜の時好きで、今そうでもないらしいよ。

うち えーじゃあ今誰だろ?リアかな?

ママ でも良かったねー。ドラマ出るじゃん

広太郎 机をバンッ!!
    もーうなんでそんなこというのー泣

ママ&うち  大爆笑

そして自分の部屋へと行きました(・∀・)

うち  あ!広太郎塾で一人だけ一行問題と応用終わってないらしいよ、昨日言われたハ

ママ 机にちらばる塾の道具をまとめる
信じらんない!!怒

そしてそれをパパがもっていきましたが…



たてこもってました(・∀-)わーらい



そしてそして今来ました!
見て笑いました


わらわないでよー!マヂギレ

今めーちゃ怒られてるPd・A゚)!!


あーあー
ばかだなー(、ω`)

叱って!ブロンド先生 

April 07 [Sat], 2007, 0:37
ヒナちむの私服おもしろいね(・∀-)笑
何あのサングラス爆笑なんすけどー

マリエってあんま好きくないし、バカっぽいのに英語できるんだね、かっこいいと思った(、ω`)
てかヒナちむ出てるほとんどの人と共演してるね…(゚Д゚)…。
最近寝れません・

今日はやちゃんと話してたら泣きそうになったょ(´;ω;`)ウッ
てか半分泣いてたけどェ

ゴメンね、約束守るためにがんばるから!!

やっぱりうんテキャッツが大好きなんです      


今日ゎ楽しかった

でもすごくうるさくてすみませんでしたm(__)m


嫌、アイツにゎ謝る気ゎないゾ笑

また行きますゎね撫ホ

んぢゃ、外人につっこむヒナちむにまたもや爆笑したかなこちゃんでした(´Д`)つ⌒★゚+.
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utipiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる