バトン 

2006年02月11日(土) 22時28分
1 無条件でトキメク〇〇な人…三人
  はうっ!!!
  のっけから!!!
  と、トキメキなんて忘れちまったよ。゚(゚ノД`゚)゚。

2 無条件で嫌いな〇〇なもの三つ
  とりあえず
  ゴキブリははずせません!!!
  あれは生きている事自体が 罪悪 ですから
  
  片付け
   キライっていうよりも 苦手です_| ̄|○||| 

  陰口 
  ですかね!?(°Д°;
  言いたいことがあるなら、直接本人に言ってくれ!
  という考えなんで
  

3 無条件でお金をかけられる〇〇を三つ
  無条件ってとこが難しいなぁ・・・
 
  服(子供、自分   旦那は気がむいたら)
  
  お化粧品 

  自分の趣味の本
   何かは聞かないで↓ 


4 無条件で好きな〇〇を三つ
  
  ネコ(頬ずりしていたい)

  子供

  夜空



5 無条件でバトンを受け取らせる5人

  すみません
  いません

ケーキ 

2006年02月11日(土) 11時38分
気が向いたので
久しぶりにケーキを作ったの(≧ω≦)ъ
生クリームを乗せただけですが(;゜;艸;゜;)ブッ
子供達、完食!(;゜∀゜)
それくらいの勢いで
ご飯も食べてくれ(ノ_ _)ノ

愛いヤツ(^w^) 

2006年02月10日(金) 17時44分
体調が悪かったので
昨日は保育園をお休みしていた娘

夕方、迎えに行くと先生が


『昨日は保育園、お休みしてたでしょう?
 お母さんとずっと一緒だったことが
 とても嬉しかったみたいで
 ずっと昨日のことをお喋りしてたんですよぉ〜』


ああ!!!
嬉しいコト言ってくれるじゃないかぁ~~~(≧∀≦)O


思わず、ほお擦りしたくなっちゃったよ"o0(≧д≦)0o"

癒しぃ〜(*^∀^*) 

2006年02月10日(金) 15時26分
知り合いの子が
ランプの話をしていたのだ
この中に☆アロマオイル☆が入っていて
一週間くらい使ってたら
快眠
帰宅した時に嫌な臭がしない
そ・し・て…
お肌もツヤツヤになった(*^∀^*)

らしい……

まだ若いんだから
お肌もツヤツヤでしょうがo(;'Д')ノ"
って言ったんだけど
それでもお化粧の【のり】が違うらしいんですわ


でも
値段を聞くと
買えないッス(≧ω≦。)
ネットワークらしいし↓

思わず笑う 

2006年02月09日(木) 23時22分
さっき設定をちょっと変えた時に
うちのブログペットに
話かけてみたら・・・・・



その玉子
構成すると
旦那だね


考えを
見えるだけです
幼児だね

と、ミョーな川柳を詠んでくれた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

きみはやっぱりすごいよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

そうしてサラダ 

2006年02月09日(木) 22時28分
エヘッ
光が弱いんで
不味そうに見えるだけです(;´Д`)ヾゥソゥソ
サラダ菜をばらまいて
その上に
色トリドリのマカロニと
玉子をシオコショウとマヨで和えた物を
ボンッ☆
と置いただけです(;゜∀゜)
子供達には好評のようでした。゜(゜ノ∀`゜)゜。

旦那チャマ、病院へ 

2006年02月09日(木) 22時19分
オムライスでございますぅ〜(^∀^)v〃
あ、携帯からの投稿なんで
画像の表示場所がわかんないもんで(^^ゞ
すみませんm(_)m


数日前から旦那が
『自転車でコケて
打った胸と腕が痛い(TωT)』
と言っていたのですが
今日の夕方、仕事を終えて帰宅してから
『やっぱり病院に行く(u_u)』
などと言い出し
夕方ギリギリに家を出ることに…
目的地の病院へ向かう途中
恐ろしい事実に私は気付いてしまった

『ねぇ、木曜日って、昼からの診察
してないとこが多いんやないん?o(T△T)o』

診察券を確かめれば
果たして、その通りでした(>0<)
仕方ないので
反対方面の、ちょっと大きめの病院へ

玄関先で旦那はポツリ

『なぁなぁ、何て言うたらぇえんやろ?』

知るかぃ!(-"-#)
そんなん自分で考えや!


結局
診察結果はただの
『肋骨に軽くヒビ』
だったそうな(;-_-)=3
『骨が折れとったらどうしよぅ?(o;TωT)o』
と言ってた旦那
よかったな!
軽いヒビで(>∀<)
胸にコルセット巻くなんて
ブラ付けてるみたいで
キュートやん(*>▽<*)

うう〜ん・・ 

2006年02月09日(木) 2時04分
なんだか
うまく
POQUE
が動いてくれないような気がする・・・


ちゃんと動いてくれるかしら?

初めまして 

2006年02月08日(水) 17時56分
どうも、やっぱり初めての投稿っていうのは
緊張しますね(*^ヮ^*)

以前は
主に家族の事を書いていたように思います(;゜∀゜)

もう1年も前になりますから(^w^)

一応、家族構成としては

長男 中学生
次男 小学生
長女 幼児
旦那 一人
金魚 一匹




ですね



これをさっき覗き見た旦那は一言

『旦那が2人や3人おったら、犯罪やろ

などと呟いておりました

何人かいてもいいんやけど・・・・
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» バトン (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» バトン (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» バトン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» バトン (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» バトン (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» バトン (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» バトン (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» バトン (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» バトン (2008年09月02日)
アイコン画像BlogPetのフェリシア
» バトン (2006年09月26日)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utinti3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる