今日ヵら宿泊O(≧∇≦)o 

April 25 [Wed], 2007, 10:46
今日ヵら宿泊でゅーばりなのだぁぃ☆★
嬉し−のヵ…ょくわヵんなぃけど;;笑
まぁ、楽しんできます♪

久しぶりの投稿 

April 23 [Mon], 2007, 18:33
はぃ
超ひさ投稿

高校にもだぃぶ慣れて元気に頑張ってます
ダチもぃぱーぃできて、毎日爆笑の嵐です
本とに楽しぃSCHOOL LIFE送ってる気がします

んーとね、最近ゎ幸せいっぱぃの
人生送ってますゎラ

まぁー、ずっと幸せに過ごせるよぉに
がんばますっ

ってゆぅヵ
りか、自分のノーパソでネットできるょーになたの
だヵら、結構まめにで更新してこーと思ゥ

話ヵわって
あさってヵら夕張で宿泊研修だょ
友達と一緒にぃれるmのゎうれしぃヶど
なんヵめんどくさぃなーーゎラ

まぁー、楽しんできますっ

*キズナ* 

April 09 [Mon], 2007, 20:38
今日、地元のぉ友達と語った♪♪
実ゎこれがほぼ最後のバカ騒ぎできる時間だったんだぁ↓↓
今更気付いた…(´Д`)
みんなと違う生活が始まるなんて、ありえなぃょ?
不安でいっぱいだょ…。
辛くなった時、泣きたくなった時ゎ誰によりかかればいいの?
考えれば考えるほど怖くなって…。
今まで同じ時間を過ごしてきた友達の存在の大きさが今になってわかったょ…
絶対に忘れなぃから!!!
遊びに来るから!!!

あるノートをくれた友達へ*
ノートありがとう♪♪あなたゎ最後までりかに思い出くれて♪言葉に表せないホド感謝してるょ☆★

びょーいん 

April 06 [Fri], 2007, 16:09
今日ゎ病院だったぉ(>_<)相変わらずの病状で……†嬉しいのヵ悲しいのヵわかんないょー(∪o∪)。。。

まなみすごぉ! 

April 05 [Thu], 2007, 12:52
これ、ぉとつぃにダチとレラ行ってまなみがデザート王国のレシートで100人目のお客様☆★笑
キリ番ふんだね♪♪爆笑

HTB大好きっ仔! 

April 03 [Tue], 2007, 17:00
な…な!!我等のふるさとの新千歳空港にonちゃんが〜〜〜〜〜(☆_☆)HTBっ仔のりかとまなみにゎたまんなくて写メしてしまっター(笑)なにげカワユス☆★☆By.リカ
onちゃんマヂカワイイし♪″一目惚れだゎ!笑 onちゃんの上になんか変な物体乗ってたし…笑 やっぱイイね(゜∪゜*)うちonちゃん大好きだよ◇◆◇爆 byマナミ

うはぁ:*゜(癶艸o∞)゜*: 

March 31 [Sat], 2007, 10:51

りゅうげつの“白いプリン”だぉ↑超うまっ(oQωQo)♪+,ハマっちゃう(($*ノ3<*◆))
上のカラメルがトロトロで下の牛乳プリンがちゃんと味があって、美味♪

NEW☆友らち 

March 30 [Fri], 2007, 13:57

写メゎりかの昼ご飯の弁当です(爆)
きょーゎ高校の準備登校日でしタ〜♪♪最初ゎ超緊張&1人ぽっちだったんだヶド、お友達いぱーいできたょ☆良かったぁ♪

♪りかの1日♪ 

March 29 [Thu], 2007, 21:18

ぇ〜っと♪今日のりかの1日ゎぁ〜〜(oQωQo)♪10時に起きて、部屋のそーじして○゜д`o 友達2人と午後ヵラ、りか宅でゴーロゴロ♪♪1人ゎDSのマリオバスケにハマりまくり、もー1人ゎりかと携帯ゲームで激闘したっ(★*uдUσ)σ≡+爆))もち、負けたヶド。。。(p哀qoд+。)
みんなが帰ると、りかゎ明日の高校の準備登校のため、車で札幌へ〜〜ヽ(>Å<●)ノ==3
そして今!!!ばーちゃんにTVのチャンネル権をうばわれ、何気に渡る世間最終回スペシャルを見てます:*゜(癶艸o∞)゜*:<笑>
明日ドキドキだなぁ〜●>Å<o1人とヵ超緊張!!ちゃんと行けるょーにガンバりマス((oдO`;焦)明日ゎ朝ヵラ、ブログ更新しまくってるヵもだぁ笑

いいともにぃ〜 

March 29 [Thu], 2007, 12:18

なんと!!!いいとものテレフォンショッキングにEXILEが出てる〜〜☆*:・°★:*:・°しヵも全員!笑))友達にEXILEファンがいましてですね〜(oQωQo)♪+,昨日教えてぁげたんで、今ごろ見てるんでなぃでしょ〜かっ(●>艸<)りかゎSEAMOファンなので、昨日ゎ録画しましたょ笑}}早く新曲聴きたいな〜((bd*'v`))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナミ・リヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HYとRANGEが大好きさぁ↑*:+’★
    ・テレビ-もち★水曜どうでしょう★ぁと、ハナタレナックスも好きゃネン♪゛ナックスのでマナミゎャスケン、リヵゎシゲが好きなのぉ(●p+ω・’●)
    ・ペット-マナミゎミニチュア・ダックスのクララちゃん飼ってて、リヵゎチンチラのはなちゃん飼って増田♪゛ヮラ
読者になる
☆我等沖縄⇔北海道激愛永久不滅成☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ノートの
» *キズナ* (2007年04月13日)
アイコン画像りく
» びょーいん (2007年04月07日)
アイコン画像りく
» HTB大好きっ仔! (2007年04月03日)
アイコン画像ぇりか
» NEW☆友らち (2007年03月30日)
アイコン画像りく
» NEW☆友らち (2007年03月30日)
アイコン画像りく
» いいともにぃ〜 (2007年03月29日)
アイコン画像りく
» こんにちぁ(^-^) (2007年03月27日)
アイコン画像まュ
» 見てみて〜〜♪ (2007年03月22日)
アイコン画像ぇりか
» ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!! (2007年03月09日)
アイコン画像ぇりか
» 明日ゎ楽しいRANGEだょ〜 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる