リア充なう

March 02 [Sat], 2013, 19:06
え~皆さんお久しぶりです

すみませんねぇ~一ヶ月以上も放置しちゃって

なんかテストが3回もあって大変だったんですよ

まず実力テストでしょぉ~それから学力診断テスト

か~ら~の~学年末テストというね

マジふざけてるわぁ~

もう何なのこの休み明けのテスト地獄

はぁ~・・・・うち高校いけるかなぁ~

テストの点数がやばすぎて泣けてくる

・・・・ホント・・・・どうしよう・・・・

誰か・・・・た・す・け・て

っ・・・・
(やばすぎて声も出ない状況)
あっそういえば大事なお知らせがあったんだった

立ち直りが早いって

そんなことはありませんしっかり悩んじゃってます

なぜならネガティブだからぁ~

・・・・うん・・・・ちょっと意味分かんなかったね

では本題に入ります・・・・

実は・・・・宇宙人・・・・

リア充になりましたぁ

なんてことでしょうこんなゴミみたいな人がリア充って

物好きもいたもんですなぁ~

どんな人か気になるぅ~

・・・・えっ・・・・ちょっ・・・・「別に」って・・・・

・・・・そ、そんなつれないこと言わないでさぁ~

あっ分かった今は聞きたくないってことだよね

そうだよねそうなんだよね

じゃ、じゃぁこの話は次回に持ちきりってことで

ちゃんと次回も見ろよ

わかったか

そ、それじゃっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇宙人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねること(´・ω・`)
    ・部活サボること(≧∇≦)/
読者になる
コンチャ(*´∀`*)♬♫♪
どうも~宇宙人です

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像&
» 自己紹介を致しましょうU (2013年03月12日)
アイコン画像宇宙人
» 自己紹介を致しましょうU (2013年03月11日)
アイコン画像&
» 自己紹介を致しましょうU (2013年03月11日)
アイコン画像&
» リア充なう (2013年03月11日)
アイコン画像宇宙人
» リア充なう (2013年03月10日)
アイコン画像&
» リア充なう (2013年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/utimayaharu/index1_0.rdf