(無題) 

2010年08月21日(土) 18時14分

ついったーも始めたし、アメブロと内容ほぼ一緒なんで完全移行しま(・ω・)


ついったーは多分すぐ飽きるやろうけどアメブロは続けると思うからアメブロ知らん人はメールくださ(・ω・)


多分こっちは更新しなくなるとおも(・ω・)



ばいば(・ω・)



さよなら 愛しい人 

2010年08月21日(土) 13時03分

AKPの好きなやつかと思ったら進化してキモくなってた\(^O^)/


あ、近いうちアドレス変えます
これ何年も使ってたけどバイトも辞めたしこのタイミングかなと思いまして(・ω・)


あとTwitterはじめました

でも携帯を修理に出しちゃったので自分のTwitterが見つかりません

につたろう←ローマ字
にっしー

で登録したよ

Googleで調べたら英語だらけだったよ

アドレス帳にも追加してないから呟けないよ


なんなんだ\(^O^)/


愛を こめて ずっと 歌うよ 

2010年08月21日(土) 12時15分

AKPすき!
電話の時間には寝てたよ(・ω・`)笑


今日の夢はAKPでてきたよ!
なんて偶然!笑

従兄弟らとおばあちゃん家でポケモンしてたらAKPが「学校行くよー」って来るの

でもついたのはおばあちゃん家一階
関スーの人たちから卒業式をしてもらって色紙をもらう(2枚中1枚は『ま』とだけ書いてあった)

すごい嬉しくて泣きそうになったのに従兄弟がポケモンを見せに来た!笑

さらにいつも夢にでる遊園地?に行って←これは別の夢

AKPと知らない高校?に入学した
小学校の友達が中にいた

凄く息苦しくなったり怒られたりしてイライラしててAKPとはぐれて爆発寸前

けどAKPに会って「さっきのイライラしたね」って言ったら凄く穏やかな返事がきてイライラ収まって起きた



今日はAKP特集でした笑


ドレミファ ミレド 

2010年08月21日(土) 1時30分

修理中なんです


携帯



使いにくい!


非常に使いにくい!

まずボタンちっさすぎやろ!

黒いやろ!

スライドやろ!



私が嫌な要素たっぷり(・ω・`)

使いにくい


あと1〜2週間我慢すれば良いだけやけど、メールの返事をする事が減っちゃうかもね(・ω・`)

重要な事は電話かブログにかいてね

軽くフォルダ分けしたけどメールフォルダが迷惑メールでいっぱいだよ\(^O^)/





連絡ないのも寂しいから電話して欲しいな(・ω・`)

永遠 続行 ルララ 

2010年08月20日(金) 0時19分

ラス1がハートだったー(・∀・)


けど手が汚くなった(´・ω・`)

もう綺麗だよー


明日は履歴書を出してこようと思う!


ひまだし今日の所はこれくらいで寝てやるぜ!

みんな親孝行しろよ!

野菜 シスターズ 

2010年08月19日(木) 12時34分

今日のいいともはチームAだったね


私はまりこさま好きだから見たよー(・ω・)

お母さんもまりこさま

Nつがたかみなだっけ?

AKPはもちろんみゃおやんね(・ω・)



あ、やっぱりチームB来るんや笑

まゆゆとあっちゃんの会話なんか可愛かった


ポケモンしながらやからあんま見てなかったけどまりこさまか24歳な事にちょっと驚いたよ(・ω・)

ゴンベつよい!

あららららららら やっちゃった 

2010年08月19日(木) 3時45分


特にやっちゃってないけどね←

しんるちゅうとこのチューハイ飲んでたよ(・ω・)

一緒に飲んでた人は明日8時に家を出るそうです
3時まで飲んでました

つーまーりー
お疲れさんってとこね←タイトルこっちにすれば良かった


今、たーに怒られながらパピコ食べたりお酒の残りのんだりポケモンしてるよ(・ω・)


久しぶりにパピコ食べるとおいしいね

爆発したけどね


今ルビーからどんどん移動してるのー
ロコンおったけどいる?(・ω・)


決着を つける頃かも 見栄を張る ばかりの 人生 

2010年08月18日(水) 17時42分

あー

なんかなー


就活しなきゃ

なー



わたしもけりをつけるころなんですよねー
でもめーるもぜんぶめんどくさいー
もどってしまいたいー


うん!
頑張るぞー!(`・ω・)


いつか 君の 街まで 届くのかな 

2010年08月17日(火) 20時06分

駅にGがいて大変怖かったです(´・д・`)


時間ちょうどについてテンションあがった!



喜んでくれたら良いなー


何度でも 何度でも 何度でも 君の名を 呼ぶよ 

2010年08月17日(火) 19時38分


ここえでIMZさん親子にあった(・ω・)

どんだけ遭遇率高いねんw


ずっと色んなもの見て動いてるから足痛くなってきた(´・ω・`)


和菓子も可愛いよね



また会ったww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっしー
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧