無題 

May 06 [Sat], 2006, 14:56
昨日も部活さぼりましたけど何か????ワラ
だっけバリ暇だったぁ
そんで夜ゎるなたんと汚久にるなまぢスキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!
話の内容ゎ主に愚痴・話でしょう語りまくったっけうちらの学校ゃバスだしょぅ_| ̄|○ありえんわぁ

で今日ゎ、コテ買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 一番安いの(●゚v゚d)ЙЁ★ 

ってことで

疲れたぁ↓↓ 

May 03 [Wed], 2006, 13:42
今日も部活_| ̄|○午前だけだ`まぁ、もちろん遅刻&途中で帰って北`
何か問題でも???ワラ
塚今暇aaaaaaだけど誰かと遊びたくもない
塚ぶっちゃけそぅゆうの苦手なんだぁどっか新潟行くとかなれば◎Kなんだケロ(*・ω・*)ノ『Йё』で遊ぶならがんばってA時間が限界・・・なんかそぅゆう人間なんですねぇ。。。。
まぁ、もちろん遊びたくなる日もある`

今日テニス部B年あみサンだけでした(σ´・Д・)σYO!!!D◎なってんのまぁ、はるかちゃんゎもちいかないっていってたけど・・・
まぁいっかぁ

そんぢゃぁ

汚久だぁ!!!! 

May 02 [Tue], 2006, 15:50
まぢ約@年ぶりにブログやっちゃいますし
近々たぶん新素魂レポ載せるんでよかったら見て(*・ω・*)ノ『Йё』
とりまぁ、今更だけろバリよかった(σ´・Д・)σYO!!!亮チャンと山P殻汚手振りもらった亮ちゃんがくれる┣かメッチャめずらしぃカラaaaaaあ!Σ(・д・;) MDAの仔が手振ってきた!!!!とりま振り替えしたw((笑´∀`))ヶラヶラ
でも、となりバリデブだったっけほんとわアリーナD列めだったケロ、アンコのトキ最前列にいましたケロ何か???ワラ 勝運のトキよりよかったぁ
ミィとかCL撮ってるトキ殻緊張いてたっけ笑えるわぁー☆゜・*:.。.((爆´艸`笑)).。.:*・゜☆

ぢゃぁここらへんでw

新素魂レポIN新潟A 

April 23 [Sun], 2006, 22:58
そんでドンドン曲が進んでいきラストゎ「「チェリッシュ」」うちらたぶん一番声でかかったなっ余裕だしぃで、おきまりの「NEWSコール」うちらだけ声はずれる・・・塚みんな声低いんですけどうちらだけ高かった・・・ワラ塚わりと早くでてきた!!ちヵ達席移動・・・・ワラ 最前にいます。
そんで「「夢の数だけ愛が生まれる」」で出てきて〜「「裸足のシンデレラボーイ」」このとき!!!なっなんと。。。亮ちゃん殻汚手振りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! やばいでしょう!!!!(あ!Σ(・д・;) いいわすれた`ちヵ亮チャンのうちわ持ってますw)もぅ叫びまくって「亮ちゃんX10000000」言ってたら手振ってくれたぁぅわ━(PД`q)━ん
それで自分泣いたらなっんと!!!!山Pキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 最初ゎ笑ってくれて(?)ちヵが「山PX10000」言ってたら戻る前に汚手振りやばかったぁやっぱ髪染めたのがいいのヵも(●゚v゚d)ЙЁ★ ワラ

そんで麺ステージ裏に帰って行き再び「NEWSコール」こんどゎたしか、サヤエンドウ・・・多分(*・ω・*)ノ『Йё』このトキゎMADがあっち殻手振って北wでも、、、、ゴメンうちらあなた達のコトしりません殻aaa(*´・人・*)ゴメンナサイとりま振り替えした`

そんでNEWSがメインステに集合するとまたやまないSNOWSNOWSNOWぢゃなくて「NEWSコール」今度ゎ「希望エール」だと思う・・・・。そんでまたメインステに集合でみんなで手をつなぎマイク梨で「「ありがとうごぜいましたっ」」めっちゃ感動

まぁこんなかんぢwごめん;;;レポぢゃない(*・ω・*)ノ『Йё』
まぁいいぢゃん!!!だって今日のコトちゃうもん!!!!今日ゎ5月3日aaaaa
だっけゆるしてw

そんぢゃぁ

新素魂IN新潟レポ@ 

April 23 [Sun], 2006, 22:03
ぃよぃよきましたぁaaaaaまってました(σ´・Д・)σYO!!!ちかちゃん髪染めました殻aaaaa

WECOMENEWSちヵゎみづきと参戦しました
ミィにとってゎ初の魂wちヵゎC回めだったりぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ
いちおうKAT-TUNrive海賊版参戦済みですからaaaa
とりまレポ行きます

なんかいつもよりぅちゎが厳しくなってきてました・・・なんなんせっかく作ったんだっけ持って行ってもいいぢゃんBYうちのママ☆
ちヵゎ彰の内輪を作ったがもっていけず・・・ミィにも慶チャンの内輪を作ったが持って行けず・・・

席ゎ、A2・64と63まぁAよかぁーはぢまってみたらやばAバリ近かった
アリーナD列めだったっけNEWSニッポン殻はじまりぃ〜なぁんかいろいろ歌ってたぁ
ヲタ強っっっまぢありえないっしょ麺のTシャツ作ったり┣かぁヤバメだっけひくしぃそぅゆうのよくわかんないやぁ・・・塚うちらよく歌わかんなかったぁw素 とりまぁ知ってる曲流れてキャァーみたいな!!!ちヵてきに好きなのゎてっぺんスキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!みたいなぁーそんでサマリーを再現してくれたぁ
まっすぅの筋肉すごかったぁそんでMC突入
内容ゎドラマ・昨日の夜の話・・・しげゎご飯を5杯食ったって自分の殻お茶漬けと梅干しをもって北らしい・・・ごめんよく覚えてないんだぁmmmm↓
で、MCの最後ゎ山Pが「「抱いてセニョリータ」」の振り付け講座
胸を「「寄せてBセニョリータ」」みたいなうけたぁー塚PVパねぇかっこよかったぁ

つずく・・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 新素魂レポIN新潟A (2006年05月03日)
アイコン画像はるな
» 汚久だぁ!!!! (2006年05月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utijinryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる