暑い〜(−−;) 

August 01 [Mon], 2005, 20:33
暑い!!これしか言うことがないです
今日の部活は午前やってんんで
朝めっちゃ曇ってたんよめっちゃらっきぃ
って思ってたんやけど。。。部活はじめたとたんに
晴れてきたんょそれからは地獄やった
早く終われーー。。って思って、顧問の先生にらみ続けて
んで休憩がキタ────(゜∀゜)─────
もう天国やったゎぁちょっと気合ぃ入ってたもん



話かわって・・明日はいきまっしょいがあるね
なんか、ドラマの続きじゃなくて撮影裏かなんかだったなぁ
田口よか内くんの撮影裏がみたい・・・。撮影がおいつかないんやろうなぁ
続きも早く見たいけど、撮影裏も見たいなぁ
てヵこれ書いてたら、ちょーどいきまっしょいのCM流れたっ
早く見たぃーーんじゃぁこのへんで

めっちゃ汚久日記 

July 30 [Sat], 2005, 8:27
日記書くのはめっちゃ汚久ですごめんなさぃスキンも変えてみましたぁけっこぉ気に入ってマス(何



さまりぃ始まったぁ今年も行けないけど(涙でも、内くん出られないんだょねまぢショックだょサマスぺも出ないらしぃしジャニショの内くんグッズが全部なくなったとヵ・・・なんで内くんが悪いんだ全然悪くないのに・・・悪いのは菊●なのに・・・聞いたときはカナリキレたマガで結構、情報はいってきたんだけど読みながらひそかにキレてたし最近はコレのせいで、ちょっとブルー入ってます



てか夏休みってヒマこんなにヒマとは思わなかった。。。。始まる前はマヂ天国って思ってたのね。実際始まると暇だぁそのわりには毎日遊んでるけどね(笑 その前に午前中部活があるんだけど、外だから暑い・・・テニスしてるから、色も真っ黒になったんだょね・・去年の夏も真っ黒だったし(笑 ぉばぁちゃんにインド人って言われたときは、ちょっとショックやったまぁがんばっていきまっしょい(意味不 画像は仁この仁めっちゃ好きやねん

汚初日記ィ♪ 

May 08 [Sun], 2005, 20:57
初日記で⊃これヵら毎日書いていきまぁす今日ゎさまりぃのDVDみたぁぁ亀かっこぃぃっ慶ちゃんもかっこぃぃまじみんなカッコよかったぁてか、ABCすごくないあのワザゎ人間ぢゃない・・・・(笑)アクロバットがすげぇ見てるコッチがハラAしたよけがとヵしなかったんかなぁあと、歌とかもメチャメチャよかったし仁が【アンダルシアにあこがれて】を歌ったのが良かったキュン死にするかと思った・・・oまぁサイコーでしたっっ


あと!!!KAT-TUNのDVDのCM見た!!マジあせったNEVER AGAINが流れてて、どっかで聞いたことあるなぁ・・・・・・・・・・・・・・ぇぇっ!!!みたいな(笑)最後の、運命ゎNO FAKEのトコで亀と仁のアップがでてきてかっけぇてな感じでした(笑)しかも8/4のCM見たしいいことばっかりだぁ

明日ヵラ学校だぁ早く夏休みこないかなぁそれか、ゴールデンウィークをもう一回あじわいたいさっき、毎日日記書くってかいたけど書けるかなぁ今度テストがあるしまぁ、受験生じゃないからいっか(ぇ 

んじゃぁ今日ゎこの辺で画像ゎ亀ちゃん!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utihiroki5191
読者になる
Yapme!一覧
読者になる