帰って来たPC…!!/// 

July 09 [Sun], 2006, 21:31
■やっと帰って来ました…PC…!!///

 予定では2,3ヵ月後のはずだったんですけどね☆

 所詮予定は未定!良かったー(>△<;)PCのしなさ過ぎで禁断症状出そッ


■それと本日始めて1人部屋が出来ました!///バンザーイvv(笑)

 ただベッド動かしたり(しかも2段だから上から下ろす。)片付けたり…。

 死ぬかと思った!|||; 暑いし汚いし…。午後2時〜午後8時まで。

 動きっぱなし!;でもこれで夜中まで萌えられる!///(待て)

 でも本当に疲れた;ベッド分解したり色々したし…。

■これから更新したいと思います!まず

 ・イラスト。(アナログ多かと。多分落書きが多め。)

 ・小説。(夢も小説も!連載は何とか完結までしたい!)

 ・TOP絵とバナー。(たいがいに書かないと;)

 ・オフライン情報。(発行物を中心に…。)

 では☆★

サイトリニューアル! 

June 29 [Thu], 2006, 21:38
・なんだかんだ言ってちゃんと統一感無いと気になるんだよなぁ…。

 っつ事で改装(リニューアル)しましたっ!☆★んー、スッキリ☆

 ただ気のせいか広告が邪魔だなぁー…。いちA消すのでめんどくさい!:

 でも無料でスペース貸して貰ってるんだから文句は言わないぞ!うん!

 あっ、もう言ったな。(爆)


・テイルズ熱い!アンソロ参加したいなぁ…。むむっ…。

 一番気になるのは「六神将ガイ」のアンソロvvツボだ…!!///

 そういえばブリーチの原稿しないと!ネームもしてないよ;

 隊長×副隊長だからやっぱり日乱だねっ!♪```

 ちょっと大人っぽい雰囲気な恋にしたいなぁー。ちょい雛森入れて。

 ジレンマが良いなー。っと妄想の前に描かないと。(笑)

○君! 

June 20 [Tue], 2006, 21:54
オフ見てたら危ないので名前伏せ☆★○○はめんどいので○で。(ヲィ)

ってか見てる人ってうちの好きな人知ってるょ(^□^;)

今日はですねー。事務的(どんなゃ)やけど話せた!///

授業中。このサイト見てるオフ友は知ってると思うけど社会ね!社会!

私的には門問学習楽しかった♪普通に授業するより!

あまり話したこと無い人とかとも話せるし☆★(>∀<*)

やっぱ同じクラスの人とは仲良いのに越した事無いなぁー。

んでA○君に(ってか君付けしないょ。実際は。)話しかけようとしてー。

ってか無理で。(何)いゃ、断わられたらね!嫌だしね!

断わるの×になってるけど嫌Aって感じでされるとショックだし。

あっマイナス思考!?;いつもなのょ。特に恋愛と友達関係!;

んでうろAしてたら目合ってやったょ!ちゃんと!良かったA.

ちゃんと話せたかしらららら。(口調可笑しッ)他の男子は意外に話せた!☆三

あっ。話しかけられて良かった!いゃ、いつかは全員とするとはいえね。

話しかけるより話しかけられる方が良い!!///

っと珍しく恋バナ…。ではこの辺で☆

只今の悩み事!!; 

June 19 [Mon], 2006, 21:58
こんばんゎ♪内原さち。ですっ☆★いゃ、知ってますね。うん。(待て)

悩み事があります!!それはー…。【金欠】と【ジャンプ】です。(ショボッ)

金欠過ぎて参加したアンソロの参加費が払えるか不安;

BLEACHの最新刊が買えない!?;とかイベント行けない!;とか。

ジャンプは帰り書店に寄れなくなったので;毎週は読めません;

読もうと思ったらコンビニでも読めるんだけど…。毎週行くのはハズイ!///

んむ。どうしましょ。っと時間無いのでこの辺で☆でゎ〜vvってショボ話。

新☆ブログ開設でぃす! 

June 18 [Sun], 2006, 13:35
■こんにちはゎ〜内原さち。ですブログの方変えました。

 やっぱりシンプルが良いなぁっと思いましてシンプルイズベスト

 それに前のブログは重かったしなぁ…。

■今週のBLEACH最近真面目話が多いので退屈です

 原作でなら良いんだけど、アニメはギャグ盛り沢山な方が好き

 でもでもでもなんと最後の最後に愛しのイヅルが

 来週も絶対見るイヅル大好きってか現世入り

 檜佐木とかはまだかなぁー。後、乱菊さんと弓近。早く来て

■ビーズログコミックに挑戦前々から気になってたんですょ

 漫画投稿ビーズログにしようかなぁ…。あっ、ちゃおから帰って来ました

 批評がかなり丁寧に書いてあってー。なんというかちゃおに未練が

 「次の課題にしてみて下さいね。」って次また投稿してって感じ

 結構投稿してる(?)から覚えられてると良いなぁー。

 あっちゃおに未練残しちゃいけんょビバ少年漫画家

■シャーマンキングの成分解析発見(BLとアビスはもうしたからなぁー。)

 本名でした時の成分解析結果。

 ****の70%は運で出来ています
 ****の14%はロリータ魔人で出来ています
 ****の7%はスピリットオブソードで出来ています
 ****の6%はホロホロで出来ています
 ****の3%は笑いの風で出来ています

 キター!!ホロホロ☆しかしロリータ魔人が14l…。

 ってかそれ以前に運多いし!!;

 それではHNでの成分解析結果はー…。

 内原さち。の60%は食塩で出来ています
 内原さち。の30%はOKAMIで出来ています
 内原さち。の6%は小山田まん太で出来ています
 内原さち。の3%はアンナ様で出来ています
 内原さち。の1%はホロホロで出来ています

 やはりホロホロ!!(笑)いやぁー、良いね!ホロホロ!vv

 大好き!しかし何故マンキンで食塩?;何か有ったけ?;

 ちなみに解析アドレス→http://seibun.nosv.org/maker.php/rion1012/

返信〜 

April 06 [Thu], 2006, 10:00
■漫画初投稿は小学…
□小学後半に漫画描いたので中学に繰り上げてるだけですよ(^^*)
 小学時代に漫画は描きましたが、絵を好んで描いた覚えはまったくと言って良い程有りません。
 (学研のプレゼントでたまA漫画の画材セットを貰ったので、「せっかく貰ったし1作描いてみよう!」という流れで描きました。(爆)実は1作目は絵も大して描いた事無く、見よう見まねでだら〜んと描いた物です。ネームとか下書きとか無かったし…。今思うと凄い事になってますね;この作品をちゃんと見て批評くれた編集者の方に感謝ですよ(^^;)(苦笑))

でゎ。

拍手返信〜 

April 02 [Sun], 2006, 12:24
■これからもだん…
□有難う御座います!♪之からも頑張りますね☆★

■6回も投稿して…
□有難う御座います///なんか一生懸命描いて投稿してたら知らぬ間にって感じでした(^^;)
 プロの方で20回、30回投稿した方も居るそうで。私なんてまだAですね(^□^;)

■一華ちゃんかぁい…
□有難う御座いますvv*(^∀^●)ノ全PUP…今いろいろ〆切の物が有ってなかAですが;
 いつかしたいです!!!(ほぼ願望(涙))

■さち。さんの絵なん…
□有難う御座います!♪vv実は個性的な絵(?)って言うのかなぁ…。
 絵を見て「これって○○さんの絵?」って分って貰える絵が目標何です♪‘‘‘
です。沢山の拍手有難う御座います!之からも頑張ります♪

拍手返信ー 

March 24 [Fri], 2006, 13:05
拍手返信の方少しですが溜まっていました;
■男の子カッコい…
□マジですか!?///有難う御座いますー!!///(>□<*)
 実は男の子を格好良く描くのも私的な御代だったりします。(笑)
 男の子描くの好きなのでどんA描いて誰か1人でも良いので「このキャラ好き!」っていう人を作りたいです♪

■荒らしなんかに…
□有難う御座います☆★vv勿論負けませんょ☆(笑)
 良かったら之からも応援してやって下さいね♪```

■さち。様を応援…
□有難う御座いますー(>∀<///)(感涙)
 応援して貰えるのを支えに頑張りたいと思います!♪

■夜市じゃなくて…
□はわわ;この件はオフ友にも教えて貰いましたー(^^;)
 指摘助かります!**


イベント明後日です。(緊張*)ただ父と弟のインフルがうつりそうで…。
今もヤバいかも;此処は気力を力に!頑張って!自分!(ハ?)
でゎ。

見本載せる事にしました♪ 

February 24 [Fri], 2006, 20:57
こんばんゎ♪本日やっとこさ期末テストが全部終了致しました(>∀<*)ノ
英語が半分空欄…。他の教科は空欄1、2個なのになぁ;
でっでも英語出来なかったら人多いみたいだし;きっとうちだけじゃあないはず…!!

コメント返信ーvv空有難うねvv(前通り呼びやすいので空にしました(^^;))
見本の件遊璃も有ったら良いってコメントしてたので載せる事にしました☆★
買えなくても是非見本の観覧してみてね(・ω・///)ノ
イベントのサークルスペースの絵も置きたい。。。置くかも。(ェ

今日からコピー本でも描こうかなぁっと…。テスト終わったし。原稿買ったし。
日×雛本。ってか イヅ&日→雛→藍みたいな。日雛が描きたいのになぁ…。
せめてギンイヅ!!初☆ギンイヅ本とか。ネタがなかA出ないんだよなぁー…。
っとでゎこの辺で失礼して同の見本作成してきます♪

初☆オフ便箋できました! 

February 23 [Thu], 2006, 7:24
昨日オフ便箋届きました!///初ですょ初!!vv
ディーグレ便箋なんですが(そいやブリーチGOODS無いな;)ラビとアレン主で♪
10枚で150円のグラデ印刷です。(^^*)ノ 金沢印刷様に頼みました☆★
金沢印刷様とっても綺麗で良いですょ♪(宣伝かい)自分の分150枚だったんですが余分に100枚ぐらい付いてました(笑)クリフカバーも付いてたし。

っと本題、同のページの通販見本(小さい画像)有る方が良いですか?
せっかくオフの物も作ったし有る方が良いのかなぁっと…。
此処のコメントとか拍手でも良いので是非意見聞かせて下さい。
っとととと学校なので続きは後程…。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像内原さち。@管理人
» 見本載せる事にしました♪ (2006年04月11日)
アイコン画像もも
» 見本載せる事にしました♪ (2006年03月05日)
アイコン画像華美月 夏夜
» 初☆オフ便箋できました! (2006年02月23日)
アイコン画像華美月 夏夜
» サークル参加の準備!☆ (2006年02月21日)
アイコン画像華美月 夏夜
» 腹…が… (2005年12月21日)
アイコン画像華美月 夏夜
» 席替え (2005年12月20日)
アイコン画像華美月 夏夜
» 初雪です(`ω´*) (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utiharasati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる