第11弾 忘れされし ヤプログ 

2006年01月19日(木) 14時49分
今日は1年も忘れていたヤプログ
これはアッキー自身わすれていて
一瞬でパスワードを忘れてまでもまたまた
   やばい!!!!
とおもった〜けど
思い出して書いています
今度はきちんとかいて
書く日は 毎週の月、金にかきます
本当にすみません
あとK・Uさんおしえてくれて
ありがとうがんばって書きます。
がんばろ〜〜〜!!!
では月、金にお会いしましょう
Σ(・д・))))))アッキーがんばってかくぞ〜
σ(・д・))))))がんばれ〜がんばれ〜
(・_・;)応援を自分でしている・・・・
(・∀・):y=−       ー=y;(・∀・);y=−      −=y;(・д・)囲んだ
             (・з・)ノシ

第10弾 今日は暑い!! 

2005年10月02日(日) 17時16分
ついに第10弾がやってきました。
昨日勝ってれば渡田と対戦だったのに
負けてくやしい
あ〜でも今日は暑かったよ今でもあつい
今日Dさんは橘の文化祭にいって
俺はいってみたかった
今日弟のMさんの試合で鹿島田まで行き
なんと6年の頃の担任の高橋先生がいて
何でここにいるのだろう
と不思議に思いました。
まあ久々の再会だったので良いきかいだなと思いました。
ところで第9弾の質問に答えてくれました?
あれで部長がだれが良いかわかるから
みんな答えてくださいね
では第11弾もお楽しみあれ
ではさようなら

第9弾 秋の大会 

2005年10月01日(土) 18時08分
ついに第9弾がきました。
今日秋の大会当日
あ〜くやしかった気持ちがまだのこってる
コレで3年が引退月曜日は1,2年だけだ
そして10/3に部長が誰になるか決める
俺はどっちかというとむいてない
DFのK君とGKのK君のどっちかだな
H君は完璧無理といえる
俺の性格的に無理だと思える

     質問コーナー
10/3は誰が部長になるか次の4人の中から選んで下さい
1.DFのK君
2.GKのK君
3.DFのA君
4.MFのH君
さーどの方が部長の方がいいですか?
みなさんお答え下さい

第10弾もお楽しみあれ

第8弾 明日は・・・ 

2005年09月30日(金) 18時05分
ついに第8弾がきました。
では今日の話は明日はです。
明日はついに秋の大会本番緊張してきた
まあがんばっていこう
       緊張してたら・・・
やばい俺の先輩のD/O先輩が風邪をひいた
明日までに直るかなー
直らなかったら・・
どうなるんだもしかして俺がDFの重要なところに・・・
なんかいやな予感
では第9弾もよろしく

秋の大会まで あと1日

第7弾 赤い羽根募金 

2005年09月29日(木) 18時29分
はいついに第7弾がきました。
ついに10/3〜赤い羽根募金が始まります
8:05〜8:20までやっています
みんなかってね!!

「たぶん売り上げがないだろう」
そして明日いうことを聞いていてください
1円〜何円でもいいです。
まぁ3日はどうぞかいにきてくれよ
頼んだよ。
illi(・_・;)

秋の大会まで あと2日

第6弾 大会まで・・・ 

2005年09月28日(水) 18時08分
はいついに第6弾がきました。
秋の大会がまだな今厳しい練習があって
疲れてます。
でもある時は厳しいのがなくなり楽しい気になれる

秋の大会まで あと3日

    明日もがんばりまっしょい!!(^_^)

ではここっらへんでさらばilli(・_・;)
第7弾もよろしく!!

第5弾 今日の出来事 

2005年09月27日(火) 18時33分
やっと第5弾まできました。(^○^)
今日の話は、
まず第1個目は選挙活動、朝いつも生活委員しかたってなく 
今日から選挙の人も加わって
あさがにぎやかだった
生活委員は、声で負けた
明日は選挙の人に負けずにがんばっていこう\(^O^)/

2つ目は3組の休み
今日ほとんど保健室にいき
俺はわけわかんね〜
まあ風邪とかに気をつけよう
みんなも、風邪をひかないようにしよう

第4弾 今日の体育 

2005年09月26日(月) 20時40分
\(^O^はいついに第4弾までやってきました。(^0^;)
1日も休まず頑張っています。

続いて話にはいりま〜す\(^0^)/
今日の話は今日の体育の時間
球技1と球技2をきめて、そのとき
種目でハンドボール・サッカーを選んだ人は、
たったの5人
そのときなんで
と思いました。
だけどチームを作れるまで行けたので
よかったです\(^O^)/d(^-^)ネ!

第3弾 今日こそ・・・ 

2005年09月25日(日) 21時09分
皆さん こんにちは!!
今日こそ秋の大会ができると思ったら
また雨で中止に、なり残念でした。
で、今度あるのは、10月に入ってからです
また雨で中止になったらちょっと最悪と思います。
でもその、のびたからまだ練習があり
それは、それで頑張って練習を続けていきたいです
その練習の成果を秋の大会ではっきしたいです。

みんなにお願いがあります。
今まだ3つしか書いてないけど、
コメントがあまりこないので
コメントの方をいっぱいください

第2弾 日本にモアイ? 

2005年09月24日(土) 9時31分
はいとうとう、第2弾がきました。
そして第2弾の内容は・・・
日本にもモアイがいる
みんなは、日本にモアイがいるのを知っていました?
         鬼ヶ島とイースタ島
なんとモアイはこの日本にたったの1体いるんです。
しかもこのモアイはイースタ島のモアイと一緒
この俺でもびっくり
俺は1どあってみたい気分マジあってみてーモアイに
みんなはどう思いますか?
コメントでこの感想をください。

はいそして話が変わりますが
なんと今日本当はサッカーの大会だったのですが
台風がきていて大会が中止になってしまった。
俺はとても残念だと思っている。
だけど明日は、勝つ気持ちでいきたいと
思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像k/u
» 第11弾 忘れされし ヤプログ (2006年01月19日)
アイコン画像しゅー
» 第10弾 今日は暑い!! (2005年10月02日)
アイコン画像ハリセンボウ
» 第9弾 秋の大会 (2005年10月02日)
アイコン画像k/u
» 第8弾 明日は・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像かもめっち
» 第5弾 今日の出来事 (2005年09月27日)
アイコン画像かもめっち
» 第4弾 今日の体育 (2005年09月26日)
アイコン画像ハリセンボウ
» 第3弾 今日こそ・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像かもめっち
» 第2弾 日本にモアイ? (2005年09月24日)
アイコン画像はっしゅーむ
» 第1弾 秋の大会 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utiha_itati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる