今日は池袋サイバー集合ですょー =?ISO-2022-JP?B?KCobJEIhMRsoQk8bJEIhMRsoQik =?= 

2006年11月02日(木) 10時59分
久しぶりのライブだからすげぇ緊張するからヽ(´□`;)ノガクガク

黒い服探したんだけど意外となくて(´д`)
とりあえず持って来たけど、大丈夫かにゃぁ(;´+д+`)

出演時間は20:50位だと思われます。

全然更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)ショボーン 

2006年08月13日(日) 15時17分

最近何かと忙しくて(;´+д+`)レスも拍手もなるべく今日中にします。
あとちょっと前なんだけど、8月5日にうっしぃとGLAYのライブに行ってきたぁ(*´∀`*)

うっしぃって誰かって??
お友達です(笑)
近くホムペの相互リンクします。

彼女のモダンとか懐かしいソングを唄っててすげぇ感動した!!

やっぱカッコいい(*≧ロ≦*)

氷室京介も出てたんだけど、あの人はオーラが凄い。
BOOWYのコピーやりたくなってきた(*´∀`*)

つか、早くライブしたい(;´+д+`)
あと画像は変な顔してたから隠しました(o;_ω_)oバタ

いきなり4万ヒットって?゜д゜?? 

2006年08月05日(土) 11時31分
ありえなすー(‐Å‐`;)

なんだろう(o・ω・o)?ホエ?

なぞ?



なぞ





なぞ



拍手お返事します。

22:40 らいう゛みて好きになったぉ-o
(●´з){わぁぁい(☆^∀^☆)ノ〃ありがとぉ(*´∀`*)

22:40 これからも参戦するw
(●´з){ぜひぜひ参戦しちゃって待ってりゅ(*´∀`*)

22:41 りゅぅな様ぁヾ(*´∀`*)シ
(●´з){もっともっとぉぉ(О>艸<О)ィヒッ

17:54 初めまして★なんでそんなに可愛いんですか???
(●´з){そんなぁ(照)ありがとぉございます(*´∀`*)

22:44 はくしゅ。はじめましてです(・ω・)by紋香
(●´з){はじめまちてー(☆^∀^☆)ノ〃拍手ありがとぉございます(*´∀`*)これからもよろしくにゃん(o´・ω・)o♪

8月になっちゃったお(o´・ω・)o♪ 

2006年08月01日(火) 21時26分
夏バテでイマイチやる気が出ない(´・ω・`)ショボーン

頑張らないと(´д`)


拍手の返事遅れちゃってごめんなさい(涙´νдν)

22:40 2万ヒットスゲー(●v´∀`v)+゜.*byあさみ

▲わぁぁいありがとお(*´∀`*)
わっ!!すでに25000だし(o´・ω・)o♪

22:41 目指せ!!3万ヒットだね(っ´∀`*)っ〃byあさみ

▲うんうん★目指しちゃぅ(☆^∀^☆)ノ〃

22:40 らいう゛みて好きになったぉ-o

▲わぁぁい(*´∀`*)ありがとおございます(☆^∀^☆)ノ〃いつのライブかにゃぁ??

22:40 これからも参戦するw

▲おいで(О>艸<О)おいで(О>艸<О)
22:41 りゅぅな様ぁヾ(*´∀`*)シ

▲はぁぃ(☆^∀^☆)ノ〃もっと咲けぇぇ(*´∀`*)

とおとお2万ヒットいきました(*`Д') 

2006年07月24日(月) 21時38分
いや、凄いねΣ(*P´Дq)ビッ栗!!

1万の時はそうでもなかったけど、2万は凄いよね(О>艸<О)ィヒッ

拍手の返事します。

0:54 20000ヒットぉめぉめ(○´∀`)σ)Д`○)さきとο

▲ありがとおぉぉ(☆^∀^☆)ノ〃
これからも頑張ります!!

今トイレ我慢してます…(゜。゜)……… 

2006年07月23日(日) 8時57分

だっ大ぢゃないょ(´・ω・`)


拍手のお返事します。

12:15 オムライス美味しそう♪♪byあさみ

▲わぁぃ(*´∀`*)オムライス美味しかったぁ(☆^∀^☆)ノ〃

13:27 ポチしちゃった(o´ω`o)りゅ-な萌だし(o・ω・o)サキト

▲(O*μ∀P初q)ポチありがとぉ(*´∀`*)萌えてくれてありがとおにゃぁ(О>艸<О)ィヒッ
またポチしてね(☆^∀^☆)ノ〃

でヴぃの新しいホムペ作っちゃってます(g>ω<)g〃 

2006年07月20日(木) 0時48分

うーん。早く出来ないかにゃぁ…。
かわゆぃの作りたかったんだけど、手間取っちゃってるぅ(pД<。●ぅぇぇん)

とにかく早く作りたいからシンプルにしょーかにゃぁ??

画像はこの前作っちゃいましたオムライスです(☆^∀^☆)ノ〃
萌えぇぇぇ(?b'∀`◎)☆


拍手お返事しまぁす(☆^∀^☆)ノ〃

3:39 あさみでつ。雨止まないねぇ・゜・(ノД`)・゜・。

▲雨やまないねぇ(´д`)
梅雨まだ終わって無いのかにゃあ…??
明日天気になぁれ(g>ω<)g〃

バイト終わったお(g>ω<)g〃 

2006年07月16日(日) 8時58分
夏カゼ流行ってるみたい(o;_ω_)oバタ
みなさん気をつけてねぇ(´д`)

でわ拍手お返事します(*´∀`*)


1:57 あさみだょぉ★今からオヤスミたぃむだ(@ε@;;)眠いよ(@ε@;;)

▲おやすみぃ(*´∀`*)
ゆっくり寝てねぇ(☆^∀^☆)ノ〃
おぃらは寝付きが悪いにょ(´д`)

11:23 あさみだょん(っ´∀`*)っ〃夏バテ夏風邪には気をつけましょー(>_<)サラダは毎日d(`・ω・´)

▲気をつけようねぇ(☆^∀^☆)ノ〃
サラダ食べてないや(´д`)
アイスばっか(g>ω<)g〃

20:42 はじめましてー。ビジュナビからふらふらしてたらたどり着きましたw

▲はじめまして(*´∀`*)
来てくれてありがとうにゃあ(О>艸<О)ィヒッ


20:42 めっちゃ池ですねぇ(*´∀`*)

▲池だなんて(嬉>Å<嬉)ありがとうございます(*´∀`*)


20:43 ライヴ行ってみたいです!!!でわでわ頑張ってください(ハァト) 通りすがりの者でしたぁノシ

▲ぜひぜひ来て下さいにゃあ(☆^∀^☆)ノ〃

ありがとお頑張っちゃいます?(・∀・;)))
また来てくださいねぇ(*´∀`*)


昨日はお祭り行ってました(☆ =?ISO-2022-JP?B?XhskQiJPGyhCXhskQiF5GyhCKRskQiVOITcbKEI =?= 

2006年07月15日(土) 16時00分

メンバーはこの前セッションでやったろい君、あつしさん、ゆうささんとディアボリカのデュラ様とメデューのシキ君と(*´∀`*)
焼きそば食べたぁ(g>ω<)g〃
かき氷食べたぁ(*´∀`*)

拍手お返事(*´∀`*) 

2006年07月10日(月) 21時23分
今日は納豆の日かな(o・ω・o)?ホエ?


11:56 あさみです★暇で家でゴロゴロしてるので現れましたょ!!暇ですぅー(Ω∩Ω`)

▲暇な時はいつでも来てにゃあ(*´∀`*)拍手もしてくれて嬉しぃぃ(嬉>Å<嬉)


11:31 あさみです☆おはようです★今起きました(笑)でわっ

▲おはよお(☆^∀^☆)ノ〃
ぉいらは今起きました?(・∀・;)))バイト行ってきます(o;_ω_)oバタ