しゃきーっとしたい。 

February 23 [Thu], 2006, 21:43
最近ボケっとすることが増えました
コノ間はコンビニで買い物する際100円の買い物なのに100円玉と50円玉2枚、つまり200円だして店員さんを困らせました。
その次は電車で弁当箱2回落としました、迎えにいた●黒●美生に笑われた、みてんじゃねぇぞごきぶり。
学校でも空回りな冗談しか言えないし何時間寝ても眠いしどうした自分!!

サイエンスミストリーを見て! 

February 18 [Sat], 2006, 22:54
今日の9時からやってたサイエンスミストリー見ました??
色々うさんくさい話し(ヒドっ)もあったケド、ウッチーはあのプロテリアの看者のアシュリーちゃん激しく感動しました!!!
あのコうちとタメなのですよ。
あたし達はこれからの人生半分も生きていないのに対して彼女はどうでしょう。
もう平均寿命を超えているのですよ。
つまりいつ亡くなってもおかしくないんです、おかしいですね。
ウチがもし同じ病気だったら間違いなく死にたがるんじゃないかなァァァ。
だって10倍でトシをとるんですよ、身長は伸びないし体身中が痛むし毛抜けるし脂肪が通常の人間より少いから痛み、寒さは人1倍強く感じるんです。
そんな人生たえられませんね、マジで!
なのに彼女どうです、自ら率先して学校に通い普通の生徒と全く同じ授業の下、元気に明るく過ごしていました。
休みがちでも友逹だっている、ほんとに立派でスゴスですよね!!!
とにかくもー涙ボドボドでした、アシュリーちゃんの自伝みたいのがあるらしいのでよんでみてください!

またまた 

February 08 [Wed], 2006, 1:57
□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

@回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
RIP SLYME
□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ペソタブとチュパチャプソ前答えたの参照。
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
1050円の髪ゴム、友達に300円?と聞かれた。
□最近ショックだったこと
うちの友達信じられないくらい薄情。
■最後にお●を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
こないだ家で姉の買ってきた酒をちょっともらいました。
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
英会話&フランス語
□ボーナスの使い道はどうしますか?
ちょきーん
■年末年始の予定は?
ゴロっ、グタっ
□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
めんどくさ、こないだのみたって。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにでした。
□今年を表す漢字を一つ!
萌じゃぞー
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャプソ
□CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログで、なんとなく。
■今までで一番眠かったときは?
昨日。

またA 

February 08 [Wed], 2006, 1:41
■今気になっていること・ものは?
なんでしょうねえ
□今日のご飯はなんですか?
味噌汁と牛丼もどき。
■では、はまっているお菓子は?
とくにない
□あなたが一番好きなドラマは?
ロングラブレター
■学校の休み時間はいつも何してますか?
はやべんか馬鹿につきまとわれてる。
□元気してますか?
あの馬鹿め。
■探し物はなんですか〜♪?
課題のための資料
□疲れてるでしょ?
バレてるー☆
□アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
なんだそれその響き事態キモいんだ、なんで今巷でアキバ系が流行ってるんだかいまだに理解できねーんだよだいたい普通にうちは極度のオタクキライなんだよ。
■身近にヘンな人いますか?(ェ
戦争オタクとか馬鹿とか発情期とかいっぱいいるけど皆嫌い。
■5教科(国数理社英)に自分の好きな曲を当てはめてください。
は?
□武器を持つなら何がいい?
スタンガン
■何も見ないで国語辞典を開いて一番最初に目に入った言葉と意味
シュリーマン
[Heinrich Schliemann]
人名1822〜1890
ドイツの考古学者。少年時代からホルロスの詩を事実だと信じ、のちにうぁぁぁぁやってられっかぁぁぁ

□何人家族ですか?
親父おかんダメ男変態女あたしの5人
■次にバトンを回す人
スルーします!ごめんなさい。

文字数こしたよ! 

February 06 [Mon], 2006, 19:51
 はるさんからバトンを頂きました、長いようなのでコチラで答えます。
ルール
@回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい。
 
*まとまりのない思いつきエンドレスバトン*
 
◎最近のマイブームは?
つくり笑い。
◎最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
いっちゃん高いのはペンタブ??2万くらい、ごめんねこんな生意気なバカで。
安いのはきっと40円のチュッパチャップス

◎今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
一個500円の指輪がステキすぎで2個買ってつけて笑いながら歩道橋殴ったら割れたんですね、買い物失敗っていうか私の存在が失敗。
◎最近ショックだったことは?
お母さんの帯状疱疹が悪化してた!!!大変だ!!!
◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お姉さんが買ってきた缶チューハイをちょこっと
◎最近始めたいな…と思う勉強は何?
英会話、ORフランス語!
◎ボーナスの使い道はどうしますか?
コツコツ貯金でもしたいですねぇ
◎年末年始の予定は?
家でゴロゴログダグダ
◎大好きな少女漫画を5つどうぞ
神風怪盗ジャンヌ
猫猫幻想曲
こいつら100%伝説
プライベート・プリンセス
ふしぎ遊戯
◎お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいにくつくろう鎌倉幕府
◎今年を表す漢字を一つ!
05年で、
◎週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャプソ、でも最近よんでない。
◎CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちもどちで好き好きだけど絶対っていうならアナログさ〜。

とっとととっととtっととととt 

February 06 [Mon], 2006, 19:21
◎今までで一番眠かったときは?
小学生の頃体育の授業中倒れそうになるくらい眠かったです、目なんてあけてらんねぇ。
◎今お気に入りの歌は何ですか?
WaTの5センチ
◎今気になっていること・ものは?
染髪化粧不良ムスメ
◎今日のご飯はなんですか?
おかゆの予定、今具合よろしゅうないの
◎では、はまっているお菓子は?
チュッパチャップス・・・
◎あなたが一番好きなドラマは?
ロングラブレター漂流教室、ほんとおもしろいよ。
◎学校の休み時間はいつも何してますか?
はやべん
◎現在のバイト先は?(やってない人は希望で)
近所の薬屋で働きたい。
◎僕のこと(バトンくれた人)好き?軽く気持ちを告白すると良いよ。
大スチです
◎お風呂入ったらどこから洗う?
髪ですね〜
◎朝起きたら一番にすることは?
洗顔
◎ペットを飼っている?(または希望)
たにし
◎あなたの好きな飲み物は?
生チャ、しかし彼はかわってしまった・・・。
◎カレー味のウンコかウンコ味のカレーどっちを食べる?(←ごめん)
((((@Д@))))ウンコアジのカレー。
◎あなたが一番好きな好きなオブジェクトは????
<色:#0099cc>あたしが追加した質問です。
こたえはもおわかるよね!!
◎次にバトンを回す人
ゆるさん
蜂さん
うりさん
秋桜さん
 
おーぃえー頼んだぜ!!!

ドラクエ4コマすきすき 

February 06 [Mon], 2006, 2:07
最近ドラクエの4コマにハマってます。
そりゃもう柴田亜美が大活躍してて栗本和博がまだ20代だったりと大昔なやつで。
ほんとうに面白いです、4コマ作家って昔っから大好き。
ドラクエCやってみたいです、うちはクソゲーで有名なFしかやったことないんで。
はいってきまつつつつつ

アイワナダンストゥーユーラチャチャチャ~(⌒▽⌒ 

February 04 [Sat], 2006, 20:39
今日も画像つき、非常にレアでありますヽ(@∀@)ノ
さっきまで録画したMステ見てましたv見てたというより聴いてたに近い・・・?
なんか効率いいダイエット方法ないかな〜(´・Д・`)
足がもちっと細かったらなぁ<見て!あたしの自慢の脚を!!!
最近人間関係がめんどくさすぎでいっそのこと消えてしまえなキヴンです。
オマエが消えろ的な流れですね、うち自己中なんで無理ですそんな発想。
にしてもあちしってホント自己中・・・お母さんに迷惑かけてばっかな親不孝ムスメ

ハルイチ氏増殖中。

っしゃヽ(・∀・) 

February 03 [Fri], 2006, 20:49
こんに(^Д^)ゞ
ウッチーです、Mステ見ましたか??
今日はあちしの大好きなRIP SLYMEが出てましたね
HOTEI vs RIP スライム。
でひゃひゃひゃ(^Д^)
びっくりするくらいかっこよかったですね、布袋さんがちょっとキョドってたけど、そこがイイ(?)
思わず録画、笑。
今CMで哀川さんが出てた・・・か、かっこいい・・・

WaTは二人ともかぁいいいなぁ、徹平やべーよ。

じゃ、うちはこれからみんなのぃぇを見るのです、全然増えないブログでごめんね!!!!
昨日描いたお友達ジョカちゅぁんのキャラ、ムサシっち、愛称はサム。
ギタリストでつよかっこいいですね!!!
うちとしてはギターがうまく描けたなっでバナナもうきうき。

小田切先輩から頂きました、サイン帳だってさ! 

January 21 [Sat], 2006, 15:10
My Picture
えー。
PROFILE
 
■NAME**ウッチー
■NICKNAME**ウチ子,ウチー
■BIRTHDAY** 9がつ28にち!!
■HOROSCOPE**てんびん座。
■BLOOD TYPE**O型
■HOBBY**鋭利なピンセットで毛穴をほじる(うそ、うそうそ。)
 
MY FAVORITE
■MUSIC**Jポップが好き。
■BRAND**ブランドとか気にしてないからなぁ・・・。
■TV**テレビつけてその時やってるもんでおもしろいのを勝手に見る。
■ANIMAL**キリンさんがづぁいすき。
■MOVIE**映画はあまり観ないひと。
■BOOK**本もあまりよまないです。
■FOOD**肉(@Д@)ハァハァ・・・ニク!!!
■ENTERTAINER**そうだなぁ、ロバートかな???あと青木
■COLOR**赤、オレンジ。
■MY TYPE**マイタイプ??なに、なんてこたえていいかわからない。
 
MY BEST 3
かっこいいおっさんベストスリー
1位哀川翔(45)
2位ヒガシ(39おっさんかどうか微妙な所)
3位田村正和(63)まさ様おしいからバナナ授与。
 
NOW I WANT...
今外に飛び出て雪とたわむれたい。
 
FUTURE DREAM
でかい夢もってんで〜あたいでかい夢もってんでよ〜。
 
It is you
■小田切先輩の第一印象**すごい点描がうまい先輩。
■小田切先輩の印象**よくぞここまで他人のことに細かく気を使えますな!!!!!ってカンジ!すごくいい方なんです。
 
FREE SPACE
英語むずかしいぞー。
今すごくお腹へってる〜なんか食わせろーニクだニクよこせ。
 
書いてもらいたい人(制限なし
 
このブログ見てるヒトは全員答えなサイ!!!
いや、こたえたいひとやってよ。 

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utico_sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる