「アイドルユニットサマーフェスティバル2010」渋谷C.C.Lemonホール

September 02 [Thu], 2010, 0:31
久々にレポ書いたから読んでねっつってリンクはっても誰も読ま神待ち 東京ないっぽい(読んでくれる人はここに書くまでもなく読んでくれてる)気がするので全文コピペする笑めんどくさいからはてな記法そのまんまだ笑ネタバレ回避するなら今のうちだぞ笑ホールとか意地でも言うかよ渋公は渋公だろ渋谷公会堂とか思ってたが、若い人はもう渋公じゃ通じないんじゃないかという指摘を受けた、汗[]ももいろクローバー、、、スマイレージ「アイドルユニットサマーフェスティバル」渋谷ホール"ナタリー総勢人注目アイドル組が渋谷で夢の競演"アイドルが大集合でアピール合戦主要ニュース速報デイリースポーツ神に導かれたので行くことができたそれにしても渋公の中に入るのは何年ぶりだろう、ひょっとしたらのカウントダウン以来じゃねなどと考えながら公園通りの坂を登っていたら、やはりというかなんというか制服向上委員会のメンバーがビラを配っていた俺もを知ったのはのファイナルツアーで中野サンプラザへ平成生まれ行った時恋人 奈良だったからSM 前橋、今日ここに来ている若人の中にも、うっかりを知ってハマる人とかいるのかなあとか思ったはこれで年もやってるんだもんなあしかし今のメンバーが渋公に立てる日は来るのだろうかとゲイ 佐賀よけいな心配もしてしまうってかなんか普通にかわいかったよ新メンバー会場の中に入ると、客入れ曲として今日の出演アイドルの曲が当然のように流れているここでようやく、今日は東京女子流が出ないことに気づく俺何と間違えてたんだ俺は開演のあと前説のアナウンサー登場今日だけはでお願いしますまんべんなく盛り上げてくださいとか自分はのおっかけやってたとか今日のイベントはととが一緒にやるようなものだとかおっさんにしか通用しない話をしてた俺と同世代、どうして差がついたのか慢心、環境の違いももいろクローバー「行くぜっ怪盗少女」からスタート俺がももクロの現場を見るのは度目ではCG エロ画像玉木 宏 ゲイあるが、その頃と今とはメンバーも違うし事実上の初見今はとにかく勢いにあふれてるツイてるねノッてる童貞 オークション ねって感じだ自己紹介は客席も一緒になっててさすがにこの人数だと圧倒的だったみんなももクロ好きなんだな