12.Oct 

2005年10月13日(木) 8時53分
今日ゎ今までになぃやさしさに包まれたゎ☆.。.:*・


酒楽で飲みしたんだけど
ゅずみつサワー
アロエサワー
マンゴヤンラッシー
ゅずみつサワー
スクリュードライバー
ぁんず酒ソーダ
レゲェパンチ

2人でゎけて飲んだんだけど、カクテル強し

マンゴヤンラッシ飲んですばらしく酔ったねd(*・з<*)b
やっぱりぉぃしぃ♪

ゅずみつサワーゎ天才だょ!?!?ぁんなにぅまぃの飲んだときなぃ(・艸・`●)





風邪ひぃたぁ(pД`*q)鼻水がゃまなぃ………










学校って…何?










今日の教訓
『犬も朋輩 鷹も朋輩』

レミオロメン 

2005年10月12日(水) 8時31分
なんかのCMでレミオロメンが流れてたぁ


思ぃ出と音楽が重なり合って1つの記憶とぃぅ風になってゎたしの心に吹き付けた

風に呼ばれた雨雲がゎたしの心に雨を降らせた








そんな感じで音楽と思ぃ出ゎどっかで繋がってるんだょ



ってことを言ぃたかったぁ


そんなこんなんでレミオロメンのMD探したけど見つからなぃ(pД`*q)


レミオロメンゎフル着でがまんだぁ(;c_;)

AUTUMN * 

2005年10月11日(火) 0時16分
最近湿気寒ぃくなってきてまりん家の木も少しずつキレィなァクセサリーつけるょぅになってきたね*



そぃぇば早くも霜焼けになってしまったんだょね(pД`*q)



そして今日ずっと寝てて起きたら7ヶ所も蚊に喰ゎれてた……





寝てるとき蚊って何気なく不思議な場所から血ぃ吸ぅょね






この眠さゎ年中だゎ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utiagehanabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる