求めすぎてはいけない 

March 20 [Thu], 2008, 17:29
あー腹立つ。
思い出しただけで腹が立つ。

しっしーも知ってた。
嶋も知ってた。
山田さんも知ってた。

てか結構みんな知ってた。

何で私だけ知らなかったんやろ。

何で私だけ言ってくれへんかったんやろ。
それだけ信用されてないんやろうな。。。

バンチキライブ☆ 

March 08 [Sat], 2008, 17:29
実は一昨日行ってました☆
大阪城ホールb

アリーナスタンドA-1ブロック

も、もしやっっ!!!



きたーっ!!!

一番前キターッ!!!


マイクが近いーっ!!
ライトが近いーっ!!
見上げるから首痛ーいっ!!笑


テンション上がり過ぎてキャラを掴めぬまま、
買ったばっかりのバンドT着て、
これまた買ったばっかりのタオル巻いて、
上着も荷物も全部クロークに預けて、
気休めにポケットに2千円だけ入れて準備万端P
気合いバッチリ!!笑

でも整理番号が180番だったので、
最前列にはいけなかったけど、
3列目のど真ん中で見てやりましたよ!!
ちゃまが楽しそうでしたよ!!
最後水かけられましたよ!笑

藤くんが投げたリストバンドもちょっと掴みました(笑)
ちょっとだけ。。。
後ろに転がってっちゃったけど
ステージ降りて来たちゃまにもタッチ!!
藤くんにはさすがに届かない(笑)

ワンダーたぶたぶたけでなく、
(手拍子もミステリアスにはなりませんでしたN笑)
全曲大声で歌いきり、
アンコールでのくだらない唄&DANNYまで飛び跳ね倒し、
終わった頃には膝と首が痛くなりました。。。
やっぱ歳には勝てないわ(笑)

でも滝のような汗をかいたこともあって、
超リフレッシュbb
冬なのにロンTビッショリ(笑)
バンドTも濡らさんようにしようと思ってたけど、
案の定湿ってたし(-"-;)


そんなこんなで今年一番のリゾートタイム(?)でした
まだ始まって3ヶ月やけどね(笑)


やっぱりカッコいい☆
細いのに、薄いのに(笑)、声が凄く通る。
星の鳥もキレイやったし。。。
歌詞の良さは家でじっくり聞くのが一番伝わるけど、
一体感と盛上りはやっぱり行かないかんな。
自分で動かないかんM

この行動性が人生にも通じれば良いのにな。
昔からケツに火が付くまで動かんからなぁ。。。
火が付いたら導火線短いから、
かなりのスピード出るんやけど]
人生っちゅう導火線は長いなぁB


お、今えぇこと言うた!(勘違い)
ライブのこと思い出しながら書いたら、
テンションめっちゃ上がってきて、
立ち上がり歌い出しそうですJ


…この大原の教室で\


頑張りまーすQ笑


しばらく 

January 31 [Thu], 2008, 13:10
しばらく更新してなかったら、
援交の広告出されるので。。。

最近mixiもほったらかしでした。
パソコの変換機能がイカれてて、
めんどくせぇったらありゃしない(-"-;)
時間ないのに遊び惚けてて、
テストがヤバい話とか、
教養過去問演習に二度寝して行かなかったとか、
9時間寝ても起きれないとか、
バイトする時間もなくて月4万で生活してるのに
バーゲン行って残金赤字だとか、
だからって貯金には絶対手を出さないぞ!!
って意地張ってるとか、
昨年の大晦日の極寒でユニバにいたことに後悔したとか、
今年こそは健康生活☆なのに、
既に2回風邪ひいてるとか。。。

色々ネタはあったんやけどなぁ〜。笑



あ、最後に。

あけました、おでめとう(笑)

今日はN氏の誕生日だよ☆

今年のプレゼントは? 

December 04 [Tue], 2007, 20:33
毎年自分にクリスマスプレゼント買ってますが、
今年も迷う時期が来ました。

一番欲しかったのはディオールライトの限定グロス。
11月末に行った私が悪かった。
完売のオンパレードで断念。。。

次に欲しいのはMyMac。
15万でビックカメラ限定モデルがあったけど、
あれってモデルの違いよね?
中身がOSXじゃないとかないよね?
でもいくらなんでも高過ぎるので、断念。。

結局いつもより買い物して良い月にすることにしました。
今日はジーンズ2本(byUNIQLO)笑
明日はお風呂CDかなぁ?
前の壊れたし。。。
あ、お風呂TVも捨てがたいなぁ☆

何でやねん!! 

November 27 [Tue], 2007, 19:41
満員電車で奥から人が出そうやったから
入口開ける為に、とりあえず電車降りた。
ほんなら、アナウンス無しでドア閉められかけた!

何でやねん!!!

手ぇ突っ込んでこじあけたわ!
何でやねん!


最近緑っぽい痰が出るっつーから病院行けって言い続けた。
今日も頑張ったら夜の診察行けたのに、
前と一緒やから薬まだあるとかほざいて行かへん。

何でやねん!

自分の限界は自分が一番分かってるって言うけど、
一番あかん言い訳やんけ!
何でやねん!

結核なんて、期限シール貼替えより質悪いっちゅーねん!
店封鎖じゃ!!


何でやねん
何でやねん
何 で や ね ー ん ! !


ふふふ…。 

November 24 [Sat], 2007, 19:36
来たよ来たよ。。。
USJのカウントダウンパーティスタジオ・パスが!!

何かチケットがギラギラしてる(笑)
3Dを表現してるっぽいけど、目回るわ(´・ω・`)
食事の案内とかも入ってたけど、ちょい高いなー。
感心してしもた(笑)
もうちょいこちゃこちゃ付けて欲しい感じ。。。
ま、そんな訳で今年も年越しは野外です☆
6年連続です!
意外と元気です(笑)

大晦日にUSJ行きますが、年末(クリスマス後)にも行く約束が…。
あのお二人は覚えてらっしゃるかしらん?
覚えてなくても行きます!!笑


クリスマスの食事で思い出した。
フレンドリーにXmasコースがあった!!
ビックリ(*゚Д゚)!!
予約も出来るらしい!!
ますますビックリ(*゚Д゚)!!

ついでに毎週水曜の夜が大原休みになったーヾ(*´∀`*)ノ
授業内容被るから出なくて良いらしい。
やったーヾ(*´∀`*)ノ


あー…USJ楽しみだー☆
昨日のバイト辛かったけど、
実はマジ泣きでスープ温めてたけど、
これでしばらくイライラ解消できる。。。と思う(笑)

遊んだので、遊べません。 

November 15 [Thu], 2007, 1:42
最近、休みになると必ず遊んでました。
飲みに行ったり、出かけたり、飲みに行ったり、ご飯食べに行ったり、
せきなちゃんとメールしたり、飲みに行ったり。笑
でも、買い物はしてない。。。
服でも買おうと思って店は見に行くけど、
そんなに欲しいと思ってないのか、あんまりピンと来ず。
結局冷かして出る。の繰り返し。
おかげで食費にバイト代が消えていく日々。
あー。。。食欲の秋。笑

久々にサークルの面々とも会って、
テニス旅行のこととか、みんなの近況とか聞きだしました。
みなさんお変わりないようで、良かったです。笑
Nゃおこ、どうなったのかしらん??
最近は土曜もスクールがあるので中々テニスにも行けません。
完全な運動不足です。
本気でジムに通おうと、シューズの購入を検討中。
今までは高校の体育館シューズで行ってたもんで。笑
チャリこぎこぎしようかな。

昨日は昨日で、久々に大学の友達と遊びました☆
肉ー!!と獣のようにガッつきました。
自宅生なのでそんなにガッつかなくても大丈夫なはずなんですけど。笑
ちょっと後悔するくらい食べた。
今朝胃が重かった。顔がテカってた。爆笑
でも、楽しかったからよしvv
久々にカラオケも行ったし、プリクラも撮ったし。
まだまだ学生な遊び方出来るんじゃん♪


今週から、ついに休みがなくなります。。。
祝日、土日関係ねぇ。
あ、日曜は休みか。
週休一日です。
クリスマスもです。
あーあ。

今年は自分に何を買おうかな??

懐かしの… 

October 31 [Wed], 2007, 21:51
一蘭へ行って来ました!
道頓堀のドンキの横です☆
一蘭は福岡のキャナルシティ以来だったので、
かなり懐かしい感じ♪
お味は、こんなもんやったかな?って。。。笑
でも美味しかったですvv


あと余談ですが、妹が大学決まりました☆
ほんまに去年の今頃は悲惨でしたが、良かった!!
卒業すれば栄養士の資格が貰えるらしい。
試験に受かれば管理栄養士らしい。
でも国家試験らしい(笑)
ちょっとムリかな…?
でも、何か、結局先に進路を決められた感じ。。。
あんなに振り回された私は未だプータロー。
どうする、私!?
笑い事じゃないぞっ!!
頑張らねばっ…。。。

結婚式 

October 09 [Tue], 2007, 12:18
今日はお休みなので、こっちもニキニキ
こっちのブログは何か楽チンやわぁ。
知ってる人手見てる人限定されてるから、
書きたいこと書けるし…。

結婚式ってしたい方ですか?
私は別に大きい式を挙げたいとかはないけど、
ドレスくらいは着たい
披露宴はしなくても良いけど、挙式はしたい
別にまだ結婚したいとかあんましないけど。

だから、挙式をしてくれる人と結婚しようと思います。
盛大に披露宴やってくれなくても良い。
そんなに呼ぶ人いないと思うし。笑
あ、相手の家柄とか会社とかも関係あるのか。
神田うのみたいなんはしんどそうやけど。。。

でも、結婚式してみたーい!
だって人生に一回やもん。
やってみたいもん。

何か家系的にあんまり大きい家の人と結婚しちゃいけないみたい。
最近知ったけど。笑
長男とか、ダメらしい。
婿養子にするわけじゃないけど、
大きい家の長男だと私が向こうに嫁がなきゃいけないから、
あかんらしいよ。
まぁ、良く分からんけど。

結婚する気はないけど、
そろそろしてもいい歳なんやと思う今日この頃…。

出雲大社 

October 06 [Sat], 2007, 14:20
今、書いてたブログ消えたー!!!!
そっくーーーー!!!笑

てか、GREEからは絵文字も画像も見れないんですよね??
ごめんなさい。。。


新幹線のチケットとってー。
駅レンタカーも借りてー。
昼食ビュフェも食べてー。
意外と当日でもいけるんやなーと思いつつ。。。


行って来ました☆見てきました!
でっかいしめ縄


駐車場から出ると、大社の正面ではなく、
横から入ることになったので、頑張って正面まで回って……。
いざ鳥居をくぐる。。。

おっちゃんは喪中なので、一人で、

おぉ〜〜

無駄に感動して、ガイドブックに沿って道案内させて、
本殿を見ようと思った……ら、入れませんでした

でも、一応外から見て、参拝して、
妹に縁結びのお守り買って、満足して神楽殿へ
しめ縄にコイン入れてきましたよ笑
でも、他のコインがギッチリ詰まってて、なかなか入らない…。
一番低いしめ縄の先(?)に飛んで5円差し込んでみた……。
でも、入らない。
その上10円落ちてきた。
15円を頑張って入れる………。
入る気がしない。
10円だけでも元に戻してあげたい………。。。

ジャンプ!!
ジャンプ!!!
ジャーンプ!!!!

無理。笑
仕方がないので、一緒に行ったでかい人に頼んでみる。

でかい人がジャンプ!
届くけど硬い…。
もっかいジャンプ!!
硬い!!カスがいっぱい落ちてくる…。
再度大ジャーンプ!!!

結果、無理。
仕方がないので、端の方に引っ掛けるように差し込んで終了
ごめんね、10円入れた人

岡山から出雲まで思ってた以上に遠かった…。
4時間くらい(Kなので)
その間ずぅ〜っと運転。
チョット寝不足にはキツイ。
辛くなってきたので、帰り出雲から松江まで運転してもらおうと交代してみたら、
5年ぶりの運転の横に座ってる方が疲れる

で!大変のなはこっから!!!!
ホテルが全っ然見つからなーい!!
松江まで行ったのに、なかなか見つからず、
もう狭くても何でも良い!
シングル2部屋でも良い!!
と思ってたらやっと発見
疲れたー!言いながら、おかげでしたSP見て、
大笑いしながら酒盛り
でも、寝不足&運転疲れのおかげで、超悪良い
絡むわ、泣きじゃくるわ、キレるわ…。。。
おっちゃん、アタフタしてました。笑


二日目は行き先すら決めてなかったので、
帰り道に気になった所に行ってみよう!で出発
朝マックしよーと思ったけど、マクド開いてなくて、
コンビニで朝ごはん。

昼になって、魚食う!ってなって、港の方に行って、
鬼太郎ロード歩いて、鬼太郎ブッサイクーっと思いつつ、
行く気なかったのに、結構楽しんで帰ってきました。笑

↑ファンでしたの??の図。笑
しかも横向き。。。

めっちゃ見られてる!めっちゃ見られてる!!

んで、帰りに温泉なんて入ったもんだからさぁ大変!
眠い眠い眠い眠い眠い眠い
(パッと横を見てみる)
ムカツクムカツクムカツクムカツク
CDガンガンにして、一人カラオケで耐えた!!

岡山で夕食☆
ホテルの最上階の鉄板焼きへ。
あの、目の前で焼いてくれるやつ!!
美味しかったー☆
高かったけど、野菜も肉も美味しかった!!
ヤツの誕生日でもあったので、
ちょうど良かったです☆


そんな感じで、遊び疲れて帰宅。
グッスリしたので、夕方からまた日本史頑張ります
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる