やっと 

2007年11月26日(月) 13時55分
5ヶ月入りました(^-^ゞ


お腹も目立ってきました。


そして食欲旺盛になりました(((^_^;)



1日六食は食べてます(笑)


一食の量は少ないですよ(^-^)



後、メガンテの手伝いをしました。


受付はやったことのなかったのて勉強になりました。

お疲れさまでした

さぶいなぁ 

2007年11月09日(金) 12時25分
冬になってきましたねぇ〜
鍋ばっかりしたい気分です
キムチ鍋キムチ鍋キムチ鍋キムチ鍋キムチ鍋キムチ鍋キムチ鍋キムチ鍋キムチ鍋

…それ以外したことないや(笑)



夕飯鍋にしようかなぁ〜



あっ最近鍋やったばっかだ

ヤットコサ 

2007年11月03日(土) 10時16分
書けます( ̄▽ ̄;)


ワタクシだけ真っ白なブログに焦りを感じてましたよ
まったく


誰が悪いって!

そりゃあ管理人兼副団長ですよ。


ワタクシ怒ってます。


胎児に悪いけど怒ってます。



まぁ書けるようになったからいっか。



単純だなぁ〜


あ〜秋通り越して冬が近いなぁ〜


ワンコの毛が冬用に替わってきてるからフカフカしてきたなぁ〜


季節の変わり目だから風邪っぽいなぁ〜




…こんなんでいいんかなぁ?

まっいいよね( ̄▽ ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utiage-07
読者になる
最新コメント