最近 

December 30 [Sun], 2007, 4:48
パーマかけました。

あと色も、というか…

なんとかイング?なんとかビング?

…技法名は忘れましたが、メッシュの細かいのをたくさんいれてもらって

立体感バンバンに出してもらいました!!

もぉちょいハデにしてもいかなーと思ってるので

たぶんそのうち、自分でメッシュいれます!

雰囲気がらりとかえる感じの髪型チェンジが大好きです。

ショートストレートの私しか知らないそこのあなた!

きっと今がらりとかわっているので

「おー」って思えますよ。

おそらくね…(笑)

やれやれ〜 

December 18 [Tue], 2007, 1:37
明日また学校ないですよ〜

普通の大学生ってこんなにゆるゆるなんですね(笑)

なにしようかな?お金もないし(汗

あ、買ったゲーム進めようかな!

好きなんですょ、ゲーム(笑)

PS2、DS、Wiiまであります☆

ちなみにPS3も(家にはないけど)、いつでも?できる状況だったりして。

最近若くないから1日中やってるのは無理だけど…。

でもせっかくなので、のんびり過ごすことにします。

今日一日 

December 05 [Wed], 2007, 0:23
オフの日でした。

学校もなければバイトもなく

ひさしぶりに一人で買い物に行ってきました。

最近また、服のジャンルを変えようかと考え中…

素敵なコートを上手く着こなしたいものです。

…にしても最近、食生活乱れてるなぁ…↓↓

内臓脂肪のリスクが…

ちょっとダイエットするかぁっ↑↑

伐採! 

November 29 [Thu], 2007, 22:25
今日大学の授業の一環で

美濃市に間伐体験をしにいってきました☆

チェーンソーでウィーンッ…!!!

とかっこよくやりたかったのですが、なかなか難しかったです(^^;

でも何メートルもある檜の木と格闘し

最後にミシミシミシ…ドーン!と倒すことができた時はものすごい達成感がありました!!

あ、倒れた丸太を切断するのはわりとうまくいきました☆

ノコの扱いも普通の女の子たちよりはうまかったかも?!

知らない間に装置作りのスキルがつき始めてたりして?(^∀^)

とっても貴重な体験ができた一日でした♪

(※注 うちの大学はあくまで看護大学です!)

素敵な出会い 

November 25 [Sun], 2007, 1:55
昨日までの3日間ほど、

劇団メガンテさんのお手伝いをさせていただきました。

能力やスキルが一切ない私には手伝ったなんていえること何一つできませんでしたが…ムム

でもいろんな劇団の方とお話できたのは本当に嬉しかったです☆☆

部外者から知り合い位のレベルにはいけたのではないかと思います!

自分から踏み込んでいかないと、いつまでも部外者のまま、ということがよくわかりました。

私、頑張ります!!(^^)

やっぱり戻ってきてよかった☆



そして関係ないですが、明日は名古屋モーターショーに行ってきます♪♪

初参戦なので今からワクワクです(⌒∀⌒)

というわけでオヤスミなさーいっ★

熱発… 

November 16 [Fri], 2007, 19:40
医療業界用語で熱が出ること。

実習最後のまとめの日だったのに熱がでました…。

というわけで学校にもいけず…最終レポートも出せておらず…

こんなんで大丈夫なんでしょうか…(汗

今頃打上花火の会議が行われているはずですが…

それにもいけておりません↓↓

なんか中途半端に土日に突入です…。

あー…あ

ハヤクナオサナキャ

あーたったあーたったっ!!♪♪♪ 

November 13 [Tue], 2007, 18:38
あゆのカウントダウンライブのチケット☆★☆

奇跡がおきましたっ!!!(T∀T)

今年はあゆと年越しです♪♪

フィギュアの全日本選手権のチケットもとれました☆★

こっちは大阪です!!

で、実はあと一回東京に行く予定があったりします(^^;

ほんと好きなことにお金つかいまくりです。

もっとバイトしなきゃーっ!!!

最近、恋愛はそっちのけ。(汗

帰宅。 

November 07 [Wed], 2007, 19:27
洗濯物がたまってきたので

泊めさせてもらっている友達の家から一時帰宅です。(^^;

また9時にはお家を出る予定…↑↑

そして今日は久しぶりに21を通って家に帰ってきました。

そしたらびっくり!

近所のつ○やがモ○バーガーになっていました!!

つ○やがつぶれたのは知っていましたが

外観はつ○や、中はモ○となんだか正反対のコラボレーションができていました。

実習終わったら食べにいこうと思います。

どなたか一緒にいきませんか…?(笑)

アルバム♪ 

November 06 [Tue], 2007, 20:45
2008年元旦に待ちに待ったあゆのアルバム発売決定です(≧∀≦)

今年はカウントダウンライブの抽選に初めて申し込みしました☆☆

あゆで終わり、あゆで始まる一年でありたいものです!!

ライブあたるといいな♪



あと2週間もすれば実習は終わりを向かえます。

実習が終わってからの約一年半、色々とやりたいこと、企んでいることがあります。

本格的に自分改造計画をしていきます。

マナミの本気女みがき2007-2008!です。

宣言したからにはやります。

みな様どうぞ温かい目で見守りください…(^^;

バイトで 

November 04 [Sun], 2007, 17:28
デザートの杏仁豆腐を配っていたら

あるお客さんから突然

「スイマセン!相武○季に似てますよね?!」と呼び止められました。

さらに男3人で来ていたそのお客さんたちのもう一人からは

「あと誰かに似てると思うんですけど、誰か言われませんか??」と尋ねられ

本人に申し訳ないなと思いながらも

加藤○い・真鍋か○り・本上ま○み、と

今まで言われたことのある人物を挙げていきました・・・。(すみません

ありがたいことにそれぞれ納得していただけ

そして最後にはなぜか「トキメキをありがとう」というお言葉まで頂くことができました。

昔、私がまだ飲食店のバイトを始めたばかりの頃、

「接客業は女優だ」とパートのおばさんに言われて育った時のことを思い出しました。

疲れていても背筋を伸ばして笑顔をを忘れずに。

そしてそれは看護のお仕事も然り。

そんなことを改めて思った今日のバイトでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ
    ・スポーツ-フィギュアスケート観戦
    ・アート-忘れちゃならぬ、演劇
読者になる
劇団『打上花火』に所属中のオオタマナミのブログです。時に日常、時に芝居ができるまで、を私目線でバッチリ書いていきます。
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 最近 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 最近 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 最近 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 最近 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 最近 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近 (2008年09月17日)