風邪でした。 

December 02 [Sun], 2007, 22:10
風邪ひきました。
咳がとまりません。

目がしょぼしょぼします。

今日で風邪5日目。
水曜日に風邪を認め、木曜日に森林伐採へ行き、金曜日に1日学校であーこんなにしっかりと風邪ひいたの何年ぶりだろと思い、土曜日バイトで死にかけ、今日もひきずってます。

実際、しんどかったのは、火曜日からなんだけど、いつも病は気からで風邪じゃないと思い込むことで乗り越えてたので、大丈夫だろと高をくくってたらダメでした。風邪でした。
高をくくるだけじゃなく、あったかくして、うがい手洗いも励行したんですよちゃんと。

それにしても、普段風邪ひいてないと、風邪に対してどうしていいか分からなくなりますね。
基本、ほっとけば治るだろ、なので。

看護学生として、だめだめです。

自己管理。

こんばんは。 

November 24 [Sat], 2007, 18:24
寒いですね。
冬眠しそうです。
日も短くなったし。
もう冬ですね。
もうすでに部屋の暖房を使ってしまった。
12月とか…どうなるんだろう。

今車の中からこんばんはなんですが、車の中はまだ辛うじて暖かいので、暖房は1回もつけてないです。


名古屋まで舞台を観にいこうか、どうしようか。
悩んでます。

おっと。 

November 13 [Tue], 2007, 17:20
実習終わったのに書いてない罠。

そう、実習終わったんですよ。
で、今学内でまとめなんだけど、フラストレーションのかたまりです。

やです。

あと3日だから頑張れ、わたし。



今日はこれからバイトです。

目標は今日中にバイトが終わることです。
明日の学校のためにも、頼む!

胃が… 

November 05 [Mon], 2007, 18:39
痛いです。胃が。

確実に食べ過ぎによる胃もたれです。

土曜の夜に飲みに行ったんだけど、食べ過ぎました。

あはー。

昨日はもっと酷かったんだけど、今日ようやく空腹感を感じます。

あー、食べ過ぎた。

こんちは。こんばんは。 

October 30 [Tue], 2007, 20:25

あっぶねー、気づいたら1週間たちそうでしたヒグチです。

木曜金曜と泊まりの実習を終えたあと、いつも通りの土曜バイト。
店長が日曜で最後だったので、送別会をラスト終了後に行きました。
っていっても、私のバイト先は飲食テナントのホールスタッフ。
土曜日はア○タオープン初日だったので、暇かと思いきや、アピ●から客が流れてきて忙しかった。
よって、ラストが終わったのは日付変わってました。
で、店長と店長が来た時からいたメンバーで飲みに。
夜中の3時に店長と別れ、カラオケに。
家に帰ってきたのは朝の6時半。

つまり、オールってやつです。

で、日曜日。
11時からバイト。
昼のホールスッタフはオールしたメンバーだったので、みんなの顔には疲労の色が。
でも、びっくりしたのが、結構みんな普段から寝てないんだね。
睡眠時間3時間、4時間でもやってけれるって人が多くてびっくりしました。
自慢じゃないけど、わたし。

睡眠時間6時間切るとやってられません。

実習で、5時間睡眠の時とかあって、
あ、結構やってけれる、と思ったけど、
やっぱ無理です。

月曜日、起きれて良かった。

そして、月曜火曜と泊まりの実習を終え、帰宅してきたわけです。

ところで、実習。
胃が痛い。

ストレス、

とかじゃなくてね。

食べすぎ。


orz


太った、とか、そんなことより、胃が心配です。


人間ドッグに行きたくてしょうがない、今日この頃。


そんな、ハタチ。







それにしても、1週間日記書かないと、書くことに困らなくてうれs・・・(黙れ)

初めまして。 

October 24 [Wed], 2007, 20:12
初めまして、初投稿です。

特に書くことないので・・・
自己紹介。

ヒグチミチコ、20歳。
女性。
大学3年生。

特に・・・特徴はないです。

あ、ツッコミ属性みたいです。

打上花火には、第一回公演の時からお世話になってますが、打上花火のメンバーの中では珍しい(?)高校演劇出身者ではないです。

あーとーはー、
現在、実習生です。
明日からも泊まりの実習にむかいます。
がんばります。

せめて・・・1週間に1度は更新したいと思います。
普段は携帯からの更新になると思うから、すっごい短い日記になると思うけど・・・。
お付き合いいただけたら嬉しいです。


じゃあ、今日はこのへんでー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utiage-04
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 風邪でした。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 風邪でした。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風邪でした。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 風邪でした。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪でした。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪でした。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 風邪でした。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 風邪でした。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 風邪でした。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 風邪でした。 (2008年09月19日)