びっくりだ 

November 29 [Thu], 2007, 14:12
バイトからの帰宅途中。 二車線の道路の左側を走っていた。
ふとバックミラーを見ると後ろにご年配の方が乗った車が・・・なぜかその車はやけに左によっている。
路肩に止まるのかな?
とか思ったが、減速する気配が無い。むしろ加速してくる。どんどん僕の車に近づいて来る。
さすがにこのままだと危ないと思い右に避ける僕。左をすり抜けていく車。
意味がまったく分かりません。右車線があるのに・・・
ちなみにその車は僕の前を走っていた車は右車線に車線変更してから抜かしていきました。
意味がまったく分かりませんでした。

いい気分 

November 11 [Sun], 2007, 9:26
夜勤をやっているので早朝に店の外を掃除するのだけれどものすごく気持ちがいい。
この時期は朝の空気がとても澄んでいていい気分になれる。
今の時期しか味わえないちょっとした楽しみだ。
社員さんからは「寒いのにごめんね」といわれるが寒さよりもその清々しさのほうが勝る。今の時期だったら頼まれなくてもやりたいぐらいだ。

最近怖いこと 

November 02 [Fri], 2007, 21:04
どうも座長をやらせてもらっている、周平です。
今一人暮らしをしている訳ですが最近少し怖いことがあります。
誰にも教えていないはずの自宅電話に時々電話が掛かってきます。
電話帳にも載せていないのに・・・怖くて電話に出れません。
もう掛かってきませんように・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utiage-01
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» びっくりだ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» びっくりだ (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» びっくりだ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» びっくりだ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» びっくりだ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» びっくりだ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» びっくりだ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» びっくりだ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» びっくりだ (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» びっくりだ (2008年02月02日)
http://yaplog.jp/utiage-01/index1_0.rdf