2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あらかると
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コーデのせる★
    ・恋愛-ポエムとか(∀)?
    ・写真-まいにちの写真*゚
読者になる
(¨){やっ子
♯お笑い大好き
♯18歳*京産生
♯ I お洒落く
♯買い物大好き
♯ひそかに25厨ww

(¨){ブログ
♯リアルタイムぶろぐ%
♯写メいっぱい⌒♪
♯カテゴリ見てねっ∞
ブログ占い師ツール
 
移転します。/ 2008年09月23日(火)
ブログ、移転します。

2年と3ヶ月お世話になったヤプログさんとお別れして
次はアメブロさんで、心機一転!頑張りたいと思います。

でもこのブログにはいろんな思い出が詰まってるんで
残したいと思いまってます。
サーバー様どうか消さないでください><!

新しいブログにも是非遊びに来てください。

はい!チーズ*
↑New ぶろぐ
 
   
←ポチッ♡
Posted at 00:31/ この記事のURL
書けない日記/ 2008年09月19日(金)
どもー(^ω^)

なかなか更新しない、
ダメ管理人のやっこです。

近々あたらしくして
毎日更新ペースで
blogやるつもりなんで
それまでちょい待ち★


ウチは今、ミクシーやってて
そっちは結構更新してるんやけど
実は9月5日で止まってます。

理由は9月6、7日の
神戸よさこい(祭り披露)で
大好きな先輩が引退されたからです。

ホンマに寂しくて、嫌で、
でも先輩には夢叶えて欲しくて…
やけど心ん中不安でいっぱいで。

祭りが終わったあと、
一人ボロボロ泣いてしまった…
みんな我慢してたやろーに、、

嫌やって言わんとこうと
思ってたのに先輩の前で
嫌や〜嫌や〜って連呼して
困らせて、ホンマ幼稚やった(;ω;)


まあ、そのことを抜かしては
次の日記が書けない訳で、
でも神戸のことを書くと、
引退を嫌でも認める訳で、
また不安や寂しさで涙する訳で
↑一回試みたけどダメやった。


書けない日記。
これからどーしましょう(。。;)


 (|_/)
{・×・}
┏(_uu_)。°┓
┃〓やすこ〓┃
┗━━━━━┛
 
   
←ポチッ♡
Posted at 02:42/ この記事のURL
お盆休み/ 2008年08月15日(金)
8月は集中講座や、
サークル、バイトで
遊べる日がお盆しかない、
やっこです。


10日は高校の同窓会でした。
幹事やったけど
ぐだってすいません↓↓

でもみんなに会えて懐かしかったです。だから満足です。

3次会のカラオケは
保子史に残るほどの
盛り上がりでした*^ー^*にぱー

11日は踊り手一回12人で
焼肉でした!!
アットホームでよかったです!
楽しかったしまたしたいです!

12日はGでボーリング→銭湯→お泊り!!
相変わらずなみんなで
相変わらずチョケまくりました★
人生ゲームとか懐かし〜(>∪<)

13日は幼なじみ会で
お好み焼き食べに行きました!
ぼけ×2(やっ子含む)
つっこみ×2で相性のいい
メンツやと思います!

10時ごろつっこみ2人が
帰ってしまったので、
ぼけとその相方(呼び出し)と
相方の相棒(アコギ)で
夜の公園で弾き語ってました。

レットイットビーとかカントリーロードとか
くるりの曲とかすごく
雰囲気がよかったです(^ω^)
相方くんは流れ星も見たらしい!!!!

4時くらいに相方くん宅にて
飲み&語り&仮眠
いい感じの屋根裏部屋やった*

と、そんな日々を続けてたので
14日ダウン↓↓
お酒も残ってたしね、、笑

今日(15日)はバイト終わりに
オカンと買い物(・∀・)

まんまと下着とデニムとスウェットを買ってもらいました★

そして明日16日、
高校の友達に会います!!!!
何やかんや言うて高校生活で
唯一ケンカした相手やから
会うのが楽しみですo(^-^)o

んで17日はONE OK ROCKの
ライブに行って来ます!!
神戸ですー☆

午前中は久々のサークルですー。

これでやっ子のお盆が終わり
地獄の合宿が始まります。


 (|_/)
{・×・}
┏(_uu_)。°┓
┃〓やすこ〓┃
┗━━━━━┛
 
   
←ポチッ♡
Posted at 21:43/ この記事のURL
そんな、、/ 2008年07月24日(木)
そんな間抜け写真を

本邦初公開!!!


あーーー

大学生に見えねーーー


 
   
←ポチッ♡
Posted at 14:53/ この記事のURL
どうして?/ 2008年07月24日(木)
免許の写真最悪!

半目やし、半目やし、半目やし↓

さいあくすぎるー
いつ変えられるんやろ?

 (|_/)
{・×・}
┏(_uu_)。°┓
┃〓やすこ〓┃
┗━━━━━┛
 
   
←ポチッ♡
Posted at 13:42/ この記事のURL
クーラー/ 2008年07月24日(木)
腹壊した。

下痢ピーピーだ!

何で免許センターのクーラーは
ガンガン効いてるねん!

ウチはついこないだまで
扇風機もなしで寝てた女だぞ!
もちろん、クーラーもつけない!

家族一のエコ人間には
つらすぎるー(;Д;)

一時間いただけで
ピーピーだあー!!

今は外で待機ちゅう★

あと20分で免許もらえる♪


 (|_/)
{・×・}
┏(_uu_)。°┓
┃〓やすこ〓┃
┗━━━━━┛
 
   
←ポチッ♡
Posted at 13:07/ この記事のURL
めんきょ/ 2008年07月24日(木)
受かったあ!!!!!!!!!

今回絶対あかんておもたから
めっちゃうれしいヾ(≧∇≦*)〃

半端なくテンション上がったわあ!!!!!!!!!


今から写真だし(-^∪^-)



 (|_/)
{・×・}
┏(_uu_)。°┓
┃〓やすこ〓┃
┗━━━━━┛
 
   
←ポチッ♡
Posted at 11:15/ この記事のURL
KEEP OUT/ 2008年07月18日(金)
阪急烏丸と地下鉄四条の連絡通路んとこに、KEEP OUTテープが!!

近くにいた新聞社の人に何があったか聞いても知らんいいよる、、

番号の札もおいてあって本格的やし何があったんでしょ?

ホンマ気になるなああ(☆_☆)

………………………
 (|_/)
{・×・}
┏(_uu_)。°━┓
┃ 〓やすこ〓 ┃
┗━━━━━━┛
 
   
←ポチッ♡
Posted at 20:28/ この記事のURL
免許/ 2008年07月17日(木)
取りにいったけど、

88点で落ちた↓↓

あと2点で合格やったのに!


で、で、時間余ったから

プラネタリウム見よ思って

京阪の中書島まで歩いてたつもりが

気がつけばJRんとこいて

結局、今JR長岡京から

京都に向かってます。

1時間くらい歩いたのに、

どこで道を間違えたんでしょ?

JR代200円損した××



あーあ、帰って明日のテスト勉強しよ(☆_☆)

………………………
 (|_/)
{・×・}
┏(_uu_)。°━┓
┃ 〓やすこ〓 ┃
┗━━━━━━┛
 
   
←ポチッ♡
Posted at 12:43/ この記事のURL
パスタつくる!/ 2008年07月14日(月)
見よう見真似で

パスタ作る!

………………………
 (|_/)
{・×・}
┏(_uu_)。°━┓
┃ 〓やすこ〓 ┃
┗━━━━━━┛
 
   
←ポチッ♡
Posted at 18:23/ この記事のURL
P R
ブログペット飼い始めました♪♯
ねこ→【あーめい】って読むよー%
くも→【ふぁーめい】って読むよー%
うま→【しーめい】って読むよー%

バナー
リンクフリーだよー☆$

$ランキング参加中%
オシャレkid’sHPランキング


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.