ピプ―――ヽ(’Д’*)ノ――――テイ! 

August 29 [Mon], 2005, 20:10
ピプ―――ヽ(’Д’*)ノ――――テイ!
うぎゃwゴキブリ発生たっくんやっつヶっろぉ!!!!ベシ
てぃてぃ|*´_」`|
ピプ―――ヽ(’Д’*)ノ――――テイ!
ピプ―――ヽ(’Д’*)ノ――――テイ!
ピプ―――ヽ(’Д’*)ノ――――テイ!
ピプ―――ヽ(’Д’*)ノ――――テイ!
ピプ―――ヽ(’Д’*)ノ――――テイ!
ピプ―――ヽ(’Д’*)ノ――――テイ!黙
ごきちゃぁんw
きゃはw
きゃはww
きゃはりんw  何


















































今日で2ヶ月wwwwwwwピプ―――ヽ(’Д’*)ノ――――テイ!

EmaRt 

August 28 [Sun], 2005, 23:22
虹物語
                                      作詞・作曲   MAI
                                                歌  EmaRt


この道をみたのは何回目だろう
あの先には何が待ってるんだ

遠い距離の中で君が僕につくってくれたメロディー
いづれその曲は大事な支えになっていくだろう

たとえ不安が1つでもあったとしても
「手をつなげば何とかなる。」

Boyfriend Girlfriend
ただそれだけじゃダメなんだ・・・
もっと もっと 確かめあって

自分があれば何処へでも行けるはず
さぁ 心を信じて歩んでいこうか
未来に向かって飛び立つんだ
僕の体の中にカギをつけてそっとしまっておくから

こうして僕は君の側にいれるだけで
幸せだって思ってるはず

教えてよ君が探しているもの
歩いて 走って 探しに行くから

キラキラ輝く虹の懸け橋
真っ直ぐ 真っ直ぐ 進んでいくよ

あの道に限りなく近づいていく事が
出来たのなら君に近づいてんだ

すべてが終えたら
甘くて感情的な物語になってるだろう
そして僕は何かを奇跡と感じてる

I wanr a person to free.(私を自由にしてほしい)
誰の邪魔もなく 1人で生きてみせたい
あの時に君みたいに。僕が欲しいのは
probably(多分)笑顔なんだろう

虹の向こうで待っていよう曲を作りながら
そしたら 誰かが
ここまで僕を探し来てくれる
虹の橋を用意してメロディーを告ぐから

夜寝てたら急に歌詞うかんできたヵら書いてたらこんなんでけた。

EmaRtってのゎ。σ(´д`ゥチ)と友達2人のバンド。っていっても楽器2人ともひいてないヶどw一応σ(´д`ゥチ)ボーカル&ギターw

え〜 

August 22 [Mon], 2005, 8:33
最近彼氏がσ(´д`ゥチ)の相手してくれません円どぉしょ!!
前吉本みてきたんだなぁw出てきた奴!オール半身巨人 ってΣ(`Д´#(☆"\_(゜・・_,゜`2)オール阪神巨人。。。ぇとぉ「いいこえー」って言ってる奴。。。$10.。。桂 三枝 です!!
吉本にゎ。ゆみちゃん&辻本&あんぱんまん&きんにくん&ばんびちゃん&「かつらこえだですぅ」って言ってる奴 etc...後ゎ。9月17日土曜日1時からの吉本新喜劇をみてくらさいな♪♪

ソノ日に友達と買い物しようとウロチョロ・・・・SHAKSHAKでTシャツ。BOHでボレロとキャミセット買いました★プリクラゎ計3枚。お土産イッパイ買ったにゃ  肝

 

August 11 [Thu], 2005, 13:07
久しぶりぶりぶろっこりぃ8月17日σ(´д`ゥチ)は難波の吉本にいます誰か会おうねっ【笑】実は吉本のチケットとれたんだぁ1番前でその日は 辻本と島木?ジョージ?がでるラッシーぃよ嬉しいねェw
最近は皆の方うまく行ってるのかなぁ!?σ(´д`ゥチ)いまいち多分遊ばれてるのかなぁσ(´д`ゥチ)だけ好きだとか嫌だぁ逃】
もぉ受験勉強ツライよ塾ばっかり。前貧血おこしちゃったしね皆今何してるんだろぉヵ。

ぅん 

July 05 [Tue], 2005, 22:17
人目きにしないから。うん。A人で生きようね 笑

のろのろけぇ 

July 03 [Sun], 2005, 17:50
6月29日(水)22時54分σ(´д`ゥチ)に大切な人できましたしかもぉ片思いだった人。日記でも話ししてた子と付き合う事できました何て嬉しいこと・・・・しかもアッチから告白その告白がまた・・・(照)いきなりキスしてきて。σ(´д`ゥチ)が「カレカノでも無いのにイキナリなによ・・・・;;」って言ったら「これからソゥなるねんって・・・照」だって・・・笑)嬉しいんだよばぁかっぁ。もぉこのへんにしとこ

心の中で思ってる事 

June 26 [Sun], 2005, 7:04
なんなんだぁテメェわ。本間きれた。ギャクギレすんなよ。キモイ。なにが 「〜〜〜やめてくれる?」だぁ?わけわかんねぇ。お前がやった事じゃん。しかもウチがキレタラ余計 意味不明な事言ってるし。何もそんなこと言ってねェだろぅょこの男たらしがしかも何。お前 金ない男 興味無いって?最悪じゃん。性格で選べよ。魔性の女〜後カラオケわ男子がいないと行かないぃ!?!?!ナメテんのかテメェわ。誰も相手してくれねぇょ。ばぁか早く殴られろよ。現場を見れないけど・・・自分のやった事を理解してちゃんと良い性格に戻ってください。ウチもこんな思いするの嫌だからお願いしますウチわ性格の良い君が好きで友達になったんだから・・・このままじゃ嫌だよ・・・(泣)    −舞・・・心の一句−(友蔵心の一句のパクリ  まるちゃんの。。)一句じゃないけどね   はぃはぃはぃ。ウチ今日から3日間にないよ。月曜火曜・・・テストなのに。しかも受験生なのに・・・・それに、携帯も3日間つかえないよ。なんてったってで海外だから。

ざまぁみろぉ★ 

June 24 [Fri], 2005, 22:26
ァヒャヒャぁぃっ殴られるんだってぇぁの人がやったね殴るのはイケナイ事だけどぉぁぃっが悪いことしたんだから悪いよ。デブスをやっつけろぉ(何  だめだ、こんな事いってちゃぁ やっぱ。σ(´д`ゥチ)が見ていた人は男の子だったんだねその子もぁぃっの事怒ってるみたいだしぃやぱ、好きです・・・・(ぇ

やほぉぃ 

June 22 [Wed], 2005, 23:20
頑張ってるよぉお勉強もぉ少しで期末てすと。めんど。
ぬふふ。亜はは。ぐふふ。へへへ。なはは。
明日俺ん家来るってさ
ねむいなぁ。分かってます。ちゃんと勉強しますょ。
もぉァノ子わσ(´д`ゥチ)の事考えたりしてないな。ぅん。
良いんダァョ。それでね。
BYEBYE長い夢ソコに行くにはどぉすればいぃの〜
おやすみなさい

あいしてると(止 

June 21 [Tue], 2005, 18:34
最近コメント(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪うれしいよ

あ〜〜その人は両思いなのカナヤバくねウチが元カノなんだよぉ分かっててσ(´д`ゥチ)に相談しないで下さい答えよが無いんですよ「「つきあってて どぅやった?」」トカ聞かないで怒るよ。本当にしぃかぁもぉカラオケ行ったくらいで喜ぶな
σ(´д`ゥチ)わコの事をマブダチに相談するしか無いなぁ
このぉ ゴリラ の 豚 の オンナの子  相談してきやがったブスのアダナ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タックン
» EmaRt (2005年08月29日)
アイコン画像あいして(止 ぇ
» 本当なんですか。 (2005年06月20日)
アイコン画像だぁーれだw
» ごめんなさい (2005年06月17日)
アイコン画像σ(´д`ゥチ)
» まっじかょ 死 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uti-_-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる