日経225先物&ミニ!イブニングシグナル!ハートフル225 内容

May 24 [Tue], 2011, 13:06




以前の私は、毎日が憂鬱で

暗い顔で仕事をしていました。

その理由はオーバーナイトでの取引でした。

どうしても上手くいかず

大損をしては取り戻そうとして

また大損をする。

いつまで経っても勝つことができず、

資金はほとんど

底をつきそうな勢いでした。



その頃は仕事も手に付かなくなっていて

失敗ばかり繰り返し

上司にも毎日怒られてばかりいました。

本当にどうにもならなかったのです。



しかし、『ハートフル225』を知って

なんとか持ちこたえる事ができたのです!

最初は、心配で心配で

それまで以上に夜も眠れずいましたが、

少しずつ利益が増えるのを見て

私の心も徐々に安心を感じ始められ

落ち着いてきたのです。



今では仕事も順調にこなせるようになり、

上司からも元に戻って良かったと

言ってもらえました。

その時は、本当にひどかったんだと

自覚することができました。

少しずつでも利益が増えて

今まで失った資金を取り戻すまでは

まだ時間がかかりそうですが、

必ず取り戻せると確信があるので

何も心配はしていません。

それも『ハートフル225』のおかげです!



あなたもコチラからどうぞ!





勝率65%、PF2.80 月平均5回寄付のみの売買だけで年平均8,000円オーバー『Fantasista225PRO』 口コミ
日経225指数先物寄り引けトレードシステムSM DayV6 内容
日経225先物オーバーナイト配信・EO225 結果
マッハ225 パニック・プロフィッター 口コミ
〜明るい未来をつかみとれ〜シャイニング225  口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utheartful225
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utheartful225/index1_0.rdf