東京 ブライダルシェービング

January 15 [Tue], 2013, 14:25
学生の頃って自由な時間がたくさんありましたから、事あるごとに美容室に行っていた思い出が無いですか?私は昔から本当に美容室に行くのが好きでしたから、思言った多時にすぐに行っていましたね。それでキレイになれるのがうれしくて、美容室の帰りはいつも最高に幸せでした。ところが今は仕事が合って思う様に美容室に行けなくなってしまいました。本当は今すぐにでも行きたいぐらいなのですが、仕事なので仕方なく諦めている毎日です。本当は時間があれば毎日でも行きたいぐらいなんですよ。美容室なら何度言っても大丈夫です。きっとそのたびにテンションも上がるでしょう。だから今は学生時代に戻りたいぐらいの気分ですよ。女の子にとって美容室できれいにしてもらう事は本当に大切で幸せな事ですよね。気分もいいしなんだか自分に自信が持てるようになります。東京 ブライダルシェービングなんて素敵。男の子はこんな気分にはならないものなのですかね?女の子にしか解らない幸せかもしれないですね。本当に仕事させなかったら今すぐにでも美容室に行くのに…などと言っていたら友人から、今の社会で追いつかないぐらいの仕事があるのは幸せな事だよ、その仕事を探して苦労している人も多いんだから、と言われてしまいました。本当にそうだ、とは思いますがそれでも私の美容室への思いは変わらないですね。とにかく速く仕事をおえられるようにしましょう。そうしてまたハッピーを味わいたいです。もう少し仕事が減ってくれるのが理想なんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈さんのあらいぐま
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uthbfye5/index1_0.rdf