友達が横浜の鍼灸へ行って元気を取り戻した

February 05 [Thu], 2015, 10:41
お腹の調子が良くないわ・・・
そもそも、しょっちゅうお腹が痛くなってるところがダメ。

そんなある日、お腹が弱いのって腹筋が弱いかららしいよと。
友達が私にぼそっと言うのですよ。

そうなの?腹筋なの?

なんでも、女性に便秘が多いのも、男性よりも筋肉が弱いからだと。
しかも、腹筋が弱いと便を押し出す力が弱いから出にくいのだと。

まあ、便秘に関するすべての原因が腹筋だということは無いようですが。
だとしても、こうやって聞くと、大いに関係はしている感じよね。

なんにせよ、腹筋は少しでも鍛えておいた方がよさそうですよ。
ポッコリお腹にならないためにも、重要な事・・・なのよねやっぱり・・・

そういえば、ずっと膝痛で悩んでいた友達が元気になっていた。
なんでも口コミ評判の高い横浜の鍼灸を知って行ってみた
物凄く自分に合っていたんだって。
そういうのってあるよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさとしutglf4zs
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utglf4zs/index1_0.rdf