谷川で出(いづる)

April 07 [Thu], 2016, 18:06
ガキンチョの頃、オイリーな料理やコンビニのシュークリームなんかをめっちゃ摂取している時に、父親にそんな食生活じゃ社会人になったら悔やんでも悔やみきれないことになるよ!なんて言われたものです。
あの時は毎度毎度うるさいなぁ、ちゅーことを考えて気にもしませんでしたが、あれから長いことたって僕という人間がこんな歳になってあの時に言われたことの意味みたいなのが、分かってきました。
若いころは大量にご飯を腹に入れても肉がつかないことを自慢気に話していたのに、知らぬ間に腹や太ももが太くなり、昔プレゼントしてもらったTシャツが入らなくなってしまいました。
そんな感じの衝撃的なことってありますよね?そういった状況だと最初に考えだすことといえば、つまるとこ運動して汗をかかないと!とういうことだと思います。
だけどこっから毎日運動をしようと身を入れようとしても、何かと口実を作ってなかなか動こうとせず、意識の低い自分に幻滅しちゃうんですよね。
つまり僕自身のみじゃ挫折する!なのでジムでエクササイズをすることにしたんです。そうしたらこのチョイス、すなわち選択が著しく功を奏したんですよ!
トレーナーの方に自分に合ったダイエット方法をマンツーマンで教えてもらえるので、集中力を持続してエクササイズができなんつったって脂肪がなくなり筋肉がつくっていう成功体験が猛烈に嬉しかったですね!
運動し始めてから野菜中心の料理を忘れないようになり、数カ月前までしょっちゅう背脂たっぷりのラーメンか餃子ばかりバクバク食っていた自分がちっとも信じられません。
運動をし始めてから疲労がたまり秒速で眠ることができ、そして着実に何かを諦めず続ける癖もでき、少し前からは暇があれば野菜を基本にした自炊にも取り組んでみたりしてます。
生活していくにはボディが必要ですから結局のところ運動と食べ物には気を使うのが重要、みたいなことですよね!暴飲暴食気味の方は自分のボディの健康のこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utfeoilt10d6vs/index1_0.rdf