まだ少し夏! 

February 29 [Fri], 2008, 19:04
沖縄です。

今日まで海水浴シーズン。
海にも入りました。気持ちいいです!!
ちびっこギャングは、思いのほか飛行機でお利口さんだったので助かりました。

和漢箋。ジーンズが入った〜♪ 

February 08 [Fri], 2008, 6:34
 「このジーンズが入ったら」「このワンピースが着られたら」



 ダイエットをしている人の多くには、そんなアイテムが必ずあるはず。
もちろん、私にもある。



 少し前(2ヵ月くらい)まで、「全てのデニムのファスナーが上がらない」という
恐ろしい体験をした私。デニムのみならずトップスもぱつんぱつん、靴も入らない。



 このままだと着られるものが無いので、食事量をコントロールし漢方を服用したりと、
小さな努力を続けたせいか…なんとか痩せてデニムも靴も入るようになった。



 そこで…!! 一昨年より封印してあった、一番細身のデニム(細目の26インチ)に挑戦…。
恐る恐る履いてみると…留まらなかった前ボタンも留まり、ファスナーも上がった!



 入った〜!!(涙   普通に履けているよ〜。



 体重計に乗ると、前回の−2kgから更に−0.5kg。
お腹まわりもだいぶスッキリしたと思う。



 一日に一回、就寝前に飲んでいる、'''『和漢箋』'''も効いているみたい。
飲んでいるのは、もちろん「溜まった脂肪を落とす」。



 私の場合、食事量も少なく便秘体質という訳でも無い(飲んでいいのか?)ので、
一日三回服用だと効き過ぎる。なので一日一回にしているのだが、そのほうが調子良い。



 以前は'''『身々果々茶』'''を就寝前に飲んでいたけれど、切れたので『和漢箋』に。
どちらも私には効果が表れたみたいだけれど、サプリを多用していた頃より
1つだけを飲み続けている今のほうが、効果が出てる。



 
 目標はあと−3.5kgだけれど、数字より見た目重視で。とにかくお腹周りさえ何とかなれば。



 もうちょっと頑張ってみよう。

わぁ〜い 

January 18 [Fri], 2008, 23:07
今度亜樹のとこで絵茶会があるぞぃ、
やったね!!
絵が描けるぞ絵がwww
日曜だからね、ひままーしてるからすんごい描けますぞww(時間による、

やっとこさテスト終わったけど、
漢検と期末がまっているwww
ヤレヤレ、
もう勉強なんて大嫌いだ!!!((((

亀のごとく 

January 04 [Fri], 2008, 7:27
昨日の雨もあがり、亀のごとくゆっくり走りにいった。
そう、あわてることはないやんね。
ゆっくりでもいいから、継続を優先させよう。

明日は、情報処理の試験日。
今回は残念ながら参加するだけになりそうだが、
先の中小企業診断士を見据えて、今のレベルを確認してこよう。

(8)不登校児との出会い 

December 19 [Wed], 2007, 6:01
この新聞記事の著作権は新聞社に帰属します。

あさっては天皇杯名古屋戦 

December 14 [Fri], 2007, 2:16
(屮゚Д゚)屮









 明後日、本当は瑞穂に行きたくて行きたくてたまらないです。



 だけど、小学生の子供を持つ親の辛い所、PTA行事のため参戦不可。



 参戦される皆さんに
           つ魂



 

kinki kids が恋しい夜〜そして、嬉しい夜。 

December 11 [Tue], 2007, 0:04
うん、最近は。そう楽天トラベルと、にらめっこをしてるよ。
キンキキッズ。そうkinki kidsの、夢のような、パラダイス。ドームライブ!

クリスマスイブ、イブイブの、大阪ドーム。あぁ、今は、京セラドームだっけ?
いったい、どこに、泊まろうかと。去年は、名古屋の会社を早退して、日帰りで、大阪1DAYS。

そして、おととしは、大阪の動物園前という、ちょっと、ハードボイルドな所に泊まって。
たしか、2000円だったよ。

しかし、今年は、おもいきって、もう少し高めのところにしよう。
4000円くらいの所は、ないかしらん?と、しかし、設定は、低め。

そして、東京ドームは、おととし。あぁ、12月30日、31日、1月1日。
そう、東京は、3000円のホテルに、泊まって。場所は、南千住。泪橋、そう、なみだ橋の

由来は、もと処刑場。処刑された、魂が、なみだを流しているから、なみだ橋。
ここは、あぁ、大阪動物園前より、もっと、凄くて。
南千住の、駅に降りたとたん、ライターを、刃物かわりに、近づいてくる男の人がいて。

お風呂は、共同風呂。だけど、ホテルの、人が、覗かれるから、入らないほうが、いいよ。
と、忠告してくれて。

あぁ、だけど、今と、なっては、いい思い出。
今年は、6000円くらいの、ホテルに、泊まれるよう。頑張ろう。

うん、今日は、ジャニーズのことに、あまり触れていませんが。こういう日も。
そう、あっても良いかな。そして、一日の終わりは、やっぱり、キンキキッズ。
光ちゃんと、剛くんのことを。

堂本光一さんは、いつも、おもいきり敬語を使って。東山紀之さんや、近藤真彦さんの
前だと、うん、特に、綺麗な、敬語で。そう、光ちゃんの、敬語も。後輩に、もどった
守ってもらっている、敬語で嬉しいのだけど。

気を許した人には、めちゃくちゃ暴言になる堂本光一さんが、やっぱり
もっと、もっと嬉しい。

そして堂本剛さんは、うん、顎のライン。剛くんが、いうように、ふっくらしてきて。
その、ふっくらには、優しさが、おもいきり、詰まっている。
食べちゃいたいような、頬っぺた、それが、剛くん。

キンキキッズが、恋しい夜。そして、逢えるのが、嬉しくて、たまらない夜。
合言葉は「愛の十字架」
そしてそれは〜エンドレス〜

スキーの準備 

December 05 [Wed], 2007, 20:37
eさんの、今シーズンのスキーの準備が
着々と進んでいる。

今日は、板と帽子がうちにやってきた。
いいなぁ〜〜、新しい板!!!
先シーズン試乗して、ピンときたお気に入りらしい。

わたしも、ほしい板はあるんだけど、
今シーズンは、ぼくちゃんと一緒に留守番だから
買うんだったら来シーズンかなぁ。
ま、去年ウエア買ったし、いいかな。

今年の冬は、スキーに行かず、ぼくちゃんと2人、
こたつでミカンだね。
スキーに行かない冬って、いったいいつ以来なんだろう。

ぼくちゃんがスキーに行けるようになったら
一緒にいっぱい滑りに行こうね〜♡

でもわたし、早起きできるかどうかが
なにしろ心配だけど・・・・・・。

飽き・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 6:11
なんて会員名にしたらパパさんに銃口を突きつけられました(ぇ





せっかくなので手短に最近の大戦模様を。










基本、メインは丘ってますw




というよりメインは今デッキ模索中です。




同じチームの皆様はご存知かと思いますが、現在のメインデッキはRテンイ、R曹真、Rジュンイク、R楽進、R司馬昭の全Rデッキですw




しかもgenから馬を取り上げるという暴挙に出る中、一応徳10の4・2くらいです。




ただ、どうも難しいのでやはり馬にしようかと考えてもいますが・・・槍が多いので・・・












なんて愚痴を言うとまたしても銃口を突きつけられるのでやめますが。











というわけで今はサブカで遊ぶ程度にしかやっていません。




基本サブで神速やってることが多いですかねぇ・・・



最近はR曹洪の「曹操さまのお帰りだぁ!」のセリフが聞きたいがためにデッキに組み込んだりしていますw




ま、というわけでメインデッキは模索中です。



そのうち変わったらまたブログで・・・












報告できたらいいなぁとw










ってことで!



眠いので寝ちゃいます!



日々お越しいただいている皆様本当にありがとうございます;;



早くネット環境整備できるよう・・・力を貸してくださいw



でわ〜

【NEWS 11/3】 ドゥンガ五輪代表監督も兼任...大丈夫? 

November 29 [Thu], 2007, 16:45
ブラジル代表のドゥンガ監督が、地元TVに
北京五輪の代表監督も務めることを明らかにした。



ブラジルは、FIFA主催の各世代のワールドカップ(男子)で
優勝したことはあるが、オリンピックの優勝(金メダル)は未だない。



なお、五輪代表監督のアシスタントコーチには、
元代表の FW・ロマーリオが務める模様。






ブラジルにとって悲願のオリンピックの金メダルは、
ドゥンガ・ロマーリオのコンビに託されるようになりました。

1994年ワールドカップでは、優勝をもたらしたこのコンビ
はたして、順調にいくのでしょうかね?
仲たがいしなければいいのですが。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utezhe1974
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まだ少し夏! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだ少し夏! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» まだ少し夏! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» まだ少し夏! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» まだ少し夏! (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» まだ少し夏! (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» あさっては天皇杯名古屋戦 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» あさっては天皇杯名古屋戦 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» あさっては天皇杯名古屋戦 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» あさっては天皇杯名古屋戦 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる