ぇ・・・・。 

January 20 [Fri], 2006, 0:07
なんでよこーさんミクシィはいっちゃうのぉぉぉ!!!!

あんだけ入らないて豪語してたのに・・・。

しかもまみりんからの紹介じゃん!!!!

あぁ・・・
なんか明日うつ・・・・。

うざぃ。 

January 18 [Wed], 2006, 22:50
携帯なんかうっとぉしぃ・・・

電源きったらなんか楽だわぁ

携帯なんかいらん!w

それよりタバコもぉないよぉ買いにいってこよっと。


って。。。。。。

コンビニ
セッターレボ売れ切れだし・・・・・

死んじゃって頂戴☆

勇気なぃ。自信なぃ。 

January 14 [Sat], 2006, 1:44
毎日いっぱいメイルしてるとメイルできないひが寂しい。。

はよ京都から帰ってきてほすぃゎ。。。なんて。。。



好きっ

ていえる勇気がほしぃ。

自信がほしぃ。



それよりその前に課題じゃー!!!

(;−;) 

January 11 [Wed], 2006, 22:56
ミクシィでかけないので
ここを借りてかいてる次第デス。

さきちんありがとう☆


今日から地獄日々DEATH.

テスト勉とゼミの発表準備!!
まじなんもやってなぁぃ・・・・・・
17日なのにぃぃぃ

もともとせっぱつまらなぃとできない人なんだけど
今回ゎ
めずらしく 恋 で手につきません・・・。

こんなんいつぶりかしら苦笑

ぁーでも
やんなきゃ!!!
終われば はなちんのライブにいけるしホルスタのライブにもいけるし神戸にもゆける・・・・(。。;)

ぁたし ファイッ!!!!!!

どきどきちゃん2 

January 10 [Tue], 2006, 21:54
きゃー気づいたら終電過ぎてますやん
気づいたら二人で生中12杯焼酎ロック3杯もッッッ
店員さんが気遣って二日酔いにならない薬くれたw

マチダのにじゅうまるの店員さんってめっちゃ気さくで大好きなんだ

弘幸ゎうちが横尾くんと飲んでるのしってるんよ。
だから弘幸がマチダまで車で向かえにきてくれたw

それまでジョナサンいってアイスクリームだべてた
したらね、外みたら
雪が降ってる〜
今年初雪☆
ゎーいゎーぃとテンション上がる☆

しばらくしたらお迎えがきてくれた。
別に気まずくないよ。もう友達だからね。うちら。

そんで横尾くんちまで送ってくれた!

ほんで初横尾邸へ☆
バンドやってるだけあってめっちゃ音楽さんなお部屋だった
そんでかっこいぃCDをやいてくれたんだぁ!
クラブジャズみたいな感じのやつ☆
てかまじかっこいいぃぃんんだ!!!!
周りにこうゆうの聴くひといないからうれしぃぃ!!

なんやかんやでもう4時まわってたから
横尾くんが車でおうちまで送ってくれた
まだめっちゃ酒残ってんのにw
てか車でうちまで15分もかからんかった!
近ッ!!

まだ雪のちらつく4時半でした☆


あたしゎまみちゃんの存在がまだきになってしかたない。。。。



画像ゎあたしが無理やり7:3分けにスタイリングした横尾氏w

どきどきちゃん。 

January 09 [Mon], 2006, 21:20
きょうゎついに横尾くんと二人で飲みにいってきました☆

まぁ出会いゎ偶然が偶然に重なっていまにいたるわけなんですが
元彼の親友なんよね・・・。
ひっかかるとこですけど・・・。
しかも
同じ名前
なんだよ・・・弘幸と公幸・・・・。

まぁいいの。

マチダへのみいった☆
横尾くん昨日ライブいあって今日朝からバイトで
めxちゃ疲れてたから悪いことしたなぁ・・・なんて
昨日新曲やったらしぃ!
早く聴きたいなぁぁ

しかしとにかくめちゃ楽しかったの

彼と音楽の話するとめちゃ楽しい。
ロックだけ聴いてる人間じゃないからね。
JAZZとかの話しもしたり久石譲とか・・・
かなり二人で白熱してましたw

てか彼自称女子高生フェチだからコスプレプリあげた

でも元彼の親友だとね、あたしらが付き合ってときの話しとか
知ってたりするから怖い・・・・
まぁもう何年も前だからいいんだけどさ。

前から約束してたビール+お酢
をチャレンジ☆
おいしいていってくれた!!!!w

あんねーたばこ吸う姿がめちゃかっこいぃ
ぁ。ごめん独り言・・・・w

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 勇気なぃ。自信なぃ。 (2006年01月14日)
アイコン画像meg
» (;−;) (2006年01月12日)
アイコン画像さき
» (;−;) (2006年01月12日)
アイコン画像meg
» どきどきちゃん2 (2006年01月12日)
アイコン画像さき
» どきどきちゃん2 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uterusmeg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる