アイ,ロボット 

2004年09月22日(水) 14時02分
CMを見てちょっと見てみたいかもなんて軽い気持ちで、ウィルスミスがロボットなんだと勝手に思ってるくらい内容も全然知らない状態で見に行ったのが良かったのか結構楽しめました

遠い将来私は目にすることはできないだろうけど、あんな世界に本当になっちゃうんじゃないかってちょっと心配にもなっちゃったけど
あんな風にロボットが全部してくれるようになったら、わたしは間違いなく職を無くすだろうなぁ〜。
うぅ〜んちょっと考えると怖い

ホーンテッドマンション 

2004年09月21日(火) 14時10分
CMで見たけれどどうも見る気にならなかったこの作品。
ただ友達が勧めたから見てみた物の、なんていうんだろう久しぶりにやっちゃったなぁ〜って。500円返してぇ〜

木更津キャッツアイ 日本シリーズ 

2004年09月16日(木) 6時30分
単純におもしろかったやっぱり最後のユッケを抱きしめて台詞を言うぶっさんのシーンはすっごくドキドキしちゃった

実はこれを観るのは2度目。最初はドラマで放送された木更津キャッツアイを観てなかったんだけど、やっぱりちゃんと観てからの方が楽しめたかなぁ〜

あぁ〜ぶっさん(っていうより岡田君にかな…)

花と蛇 

2004年09月15日(水) 14時17分
やっと観ました杉本彩さん綺麗で年齢を思わせないスタイルでした。

私が知らないだけで、本当にこういう世界があるんじゃないかって思いながら観てたんだけど本当のところどうなんだろう
私には無縁な不思議な世界だったな

花魁姿の杉本さんは必見かな

冬のソナタ 

2004年09月14日(火) 6時12分
今になって冬のソナタにはまっています。ヨン様と世間が騒いでる間は、何の興味もなくて、みんな好きだなぁ〜なんて思ってた。
でも、1.2話の学生時代のヨン様には思わず心を奪われてしまった。
そんなわけで、遅れに遅れて私の中でやっと冬ソナブームがやってきた。

3話になってやっと本題に入るのかなぁ〜って。早く続きがみたいなぁ〜

それにしても、吹き替えでサンヒョクの声優さんが猪野学さんだったのには驚かされた。
声優さんじゃなくて俳優としての猪野学さんがみたいな(って脱線しちゃった)

木更津キャッツアイ 

2004年09月13日(月) 5時10分
やっと8話まで見ることができました残り1話!早く見たいけどこれで終わりかって思うとちょっと残念な気持ちもある。

ウッチー役の岡田義徳さんにはちょっと驚いてしまった。こんな役をするんだなぁ〜って。でもすごくいい味だしてて彼の存在はステキだ。笑。

でもやっぱり岡田准一くんだよなぁ〜。一緒に円陣組んで、にゃぁ〜って叫びたい。何いってんだか。あはは。

ブラザー・ベア 

2004年09月12日(日) 16時04分
うーん、なんか終わり方が"ん?"ってなった作品だったかな。。。
最近のディズニーの映画は自分のなかでなかなかヒットがないのが残念。

ディズニーの映画では一番好きなのは美女と野獣
そして、やっぱり一緒に観にいったモンスターズインクは思い出の作品だな

ラブ・アクチュアリー 

2004年09月11日(土) 15時52分
ブリジッド・ジョーンズの日記を見てヒューグラントに興味を持ち始めた。そしてそれ以降、彼の映画は観るようになってこのラブ・アクチュアリーも彼が出演しているということだけで観ることにした。
でもいざ観てみると、大好きな映画のひとつになりそう。すごく胸が熱くなって、泣いたり喜んだり自分の感情を素直に出して、この映画をみてよけいに恋をしたくなった♪

冬になって彼と一緒にもう一度観れたらいいな。。。

初めて、二回続けて観た映画でした。
またこうやって書いてると観たくなっちゃうよぉ〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ARCHIVES
COMMENT
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる