診察 

April 09 [Wed], 2008, 17:23
最近ちょっと疲れ気味でブログ更新してませんでした。
訪問してくださった方すみませんでした。

昨日、先日紹介していただいた病院の診察をうけてきました。
新患なので、最初に問診をうけたあとの診察でした。

いろいろ、お話する自信がなかったので、このブログの最初の記事を印刷してもっていきました。
初診ということで、先生もこちらも手探り状態でしたが、いままでの医師が決め付ける感じの
人だったので、お話をいろいろ聞いてもらえるだけで、安心できました。

次回は2週間後ですが、もう少し話ができたらと思います。

紹介してくださった○○さんありがとうございます。

ゼンとオプト 

February 18 [Mon], 2008, 0:08
とりあえず、私の我慢限界値
テレ 333000円
オプト 419000円

ここの下でなんとか終わって欲しい。
もうつかれたー

ねこまっしぐら!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 

February 14 [Thu], 2008, 15:13
今日はちょっと涼しいけどかわいい×2らむさん(ねこ)の為に窓を開けてたら。。。



カマキリ!Σ(- -ノ)ノ エェ!?しかもデカイ!



ねこ大興奮!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



あ・網戸が・・・網戸に爪を立てないで〜Y(>_<、)Y ヒェェ!



網戸越しだったしうちのねこはドンくさいから、カマキリさんは無事逃げていきました。怖い思いはさせたけど。すまん。カマキリ。

ひっそりと 

February 03 [Sun], 2008, 20:26
何度目のHP開設でしょうかw
まあ今回はブログですが。

練習も兼ねてひっそりと続けて行きたいと思ってます。
ちゃんと続ける(予定の)ちゃんとしたHPとしては3回目なのでver3.0となってます。

まあゲームとか漫画とかニュースとか日常とか、少し(結構?)ヲタク入ってる社会人のブログという事で。

ごめん、愛してる・・・より 

January 21 [Mon], 2008, 1:43
ちょっとup!してみたヨ




































































2004年作品だから、撮影はそれより前だよね♬

どん底 

January 13 [Sun], 2008, 20:26
眠れん・・・。

昨日はかんなり仕事が忙しくて家に着いたらすぐに寝よって考えてたんだ。
ところがどっこいしょです。
そうは問屋が卸しませんでした。泣

風呂から出て布団に入ったんが11時くらいなんですが
気づいたらもう3時です。

何してたかって?
ずっと布団の中でずっと自分自身の事、未来の事を考えてた。
解答なんか出るわけないのにずっと、堂々巡りをしていた。

体は睡眠を求めているのに「精神」がそれを邪魔する。
たぶん健康的な方には理解できないと思います。

この邪魔する「精神」を無理に押さえつけるのが
僕の場合「薬」か「酒」です。
ただ残念な事に僕の最近の状況には後者が進んでます。
しかもかなりのスピードで・・・。

問題なのは自分が勝ってに飲むんならいいんですが
大抵の場合、周りの友達に多大な被害を与えてしまう事。

「このままでは友達が1人もいなくなる」

そんな感情もとても理解してるんですが
理解した上でも止められない。

悪循環にはまってます。

今日は何時に寝れるのかとても心配です。

病院のレストラン 

December 29 [Sat], 2007, 16:37
今日は朝から病院に行っていたが、病院内にレストランがあったのでカレーを食べた。
680円の割にはずいぶん本格的な盛り付けだなと喜んだが、味は立ち食いそばレベルだった。もう食べない。

雷鳥485系 山崎(島本町)にて 

December 18 [Tue], 2007, 22:11
2007年9月撮影




近所に住んでいるのに初めて行ったサントリー付近のカーブ。
いい場所は陣取られていたので近くの金網のうえにカメラを乗せて撮影。



北陸新幹線ができるまでは雷鳥はこのまま使われるのかなぁ。

10月28日 ちょっぴり気まずくなる瞬間 

December 13 [Thu], 2007, 15:50
八十八ヶ所を巡っていると、多くの一期一会に出会います。
ただ、そこで別れた後、次のお寺でまた出くわすと、ちょっぴり気まずい気分になります。
たとえば「お先に」と言って先にお寺を出たのに、次のお寺に行ったら先に相手が来ていたりとか(笑)。

超過激で激ヤバU−15アイドル動画を見てしまいました・・・。 

December 08 [Sat], 2007, 14:32
高齢化社会の中、いろいろな部分で低年齢化の進む現在ではありますが、それにしても・・・。



衝撃映像の確認は ⇒ 18歳以上の人だけクリック可能!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utered1807
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 診察 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 診察 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 診察 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 診察 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 診察 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 診察 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 診察 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 診察 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 診察 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 診察 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる