コスモス 

February 16 [Sat], 2008, 8:25
白−きいろ?

今日中に必要なら!キャッシングを目的にあわせて選べる 

February 09 [Sat], 2008, 20:46
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ポーション 

January 20 [Sun], 2008, 4:22
やっと手に入れました!!
ザックスの缶を手に入れました。
で、早速飲んでみました!
味は・・・・・・・・・・・・全然うまいです!!
前のより全然うまいです!!

・結果
うまい!!!

前みたいにまずくないんでwのんでみてください。

 

January 14 [Mon], 2008, 12:02
<bare>




 ヌード('''nude''&#039は「裸体」で使われますが、ベア('''bare''&#039はもっと比喩的で「むき出し」と



か「赤裸々」といった意味になります。



有名人が記者会見で、インタヴュアから遠慮のない(礼儀知らずの)質問をぶつけられる様はまさにこん



な感じですね。聞く側は、国民やファンを代表してるつもりなのでしょうが、ちょっと傍若無人な感じが



することもありますよね。まるで人の衣を無理やり剥ぎ取るような・・・ 



でもああいう会見が関心を呼ぶのは、いろんな意味で人が「裸」を見たいという欲求を持っている証拠な



のかもしれません。



さて、'''bare foot'''というと「はだし」の意味になります。



近所で、はだしで駆けてる人なんて見かけたことありませんが、お魚くわえたドラ猫も見たことないです



よね。

体育祭&自然体験学習 

January 05 [Sat], 2008, 0:50
 こんにちはー。
残暑厳しいですねー。あー、やだやだ。
こんな炎天下の中で、よく部活ができるもんだ。

 体育祭が、十六日にありました。
いやぁ、天気よすぎ!!これはもう、神様のイジメとしか思えない。
入場行進&開会式はテントの下(吹奏楽部は行進などの演奏)で
まぁ、炎天下の中立っているみんなを見て笑ってたんですけど、(オイ
いざ競技出場!ってなると、もう、頭がはげそうになるくらい暑かった・・・。
一年全員リレーとか、俺、思いっきり足引っ張りまくったしw
まぁ、足遅いからしょうがないんだけどね。
早く生まれた人がうらやましい。
てか、あの選抜リレーってなんですか?
みんな早すぎっていうか、時間が止まってみえるw
ありえない・・・。
後半になると、みんな頑張ってくれましてね、
まぁなんとか、学年で二位(三クラス中)、
総合成績は、九位(十クラス中)。
ビリになんなくて、ほんとよかった・・・。
あ、うちの学校の校長は、はげてませんww
よかったね☆☆

 自然体験学習とかが、二十日。
なんでこんなに行事続くの?
しかも、オリエンテーリングとか、
険しい・・・。
だって、なんか変なとこにあるし。
ポイント高いやつなんか、すっごいちくちく
した蔓とかあって、
足すごいことになったし・・・。
今もまだ痕あるし・・・。
か、痒いっっ・・・。
しかも、また神様がいじめたww
うわーーー、ひどいよひどいよ。。。。。
うちのクラスの担任&三組の担任
はげてんだから!!
あ、でも二組の担任も、脳天はげかもww

  では、今日もこの辺で☆

仁とじゅんのがX’masに24時間生DJ★ 

December 22 [Sat], 2007, 9:53
うきゃぁぁぁーーーーー!!

決定だって!!

噂は聞いてたけど・・・・嬉ィーーーーーー!!^^V

KAT−TUNの他のメンも出るみたいで・・・・

X’masはラジオ局に缶詰状態なのね!!

メディア買い足ししなきゃぁ〜〜〜♪
(これは・・・メモリじゃないと無理でしょ〜??)

初の24時間ラジオ録音★大丈夫かな??

仁達からのプレゼントですね♪

1日中、仁の声がぁーーーーーー!!!><;

歌もたくさん流れるだろうし・・・・

今から既に・・・・壊れてますっ!m(−−)m

今年はカウコンも出るだろうし・・・・去年の空しい年末が嘘のよう・・・・

仁!!(他メンも!)

体に気をつけて、頑張るんだよぉ〜〜〜〜!!

チャリティーということなので・・・寄付があると思うんですが・・・

24時間の時、出来なかった分!頑張るからねっ!!

〜今日の夢〜 

December 13 [Thu], 2007, 1:00
今日は、10時から1時30分くらいまで寝てました。
その時見た夢がとても怖かったんです。






学校で健康診断をして、その結果がでるときに保健の先生に呼び出されました。
そのときに、私が病気だということを聞いて、「すぐに入院してください。」って言われて!
もうビックリしました。
病名もしっかり書いてあって、「心不全」でした。
大変だった〜。
凄く悩んだし。
色々考えちゃった。


だけど、本当に病気を患っている方は不安で心配で大変だって言うことが少しだけ分かったような気がしました。
起きたときは汗がびっしょりで心臓がバクバクでした。

死ぬ事って普段あんまり考えないけど実際そういう立場になってみると
なにをしたら良いとか全然分かんないし、弱気になっちゃいそうです。

シーサイドライン 

December 07 [Fri], 2007, 17:42
こんばんは。

明日は、学校が午前授業(2時間授業)なので、収録しようかな?と思っています。

行先は「横浜新都市交通金沢シーサイドライン線」意外と正式名称が知られてないのでは?と思います。

なぜこの線なのか?と言うと、以前八景島シー○ラダイスに遊びに行ったときに、自動放送が、男声がATOSでお馴染みの「津田栄治」さん。

女声が、青森駅や函館駅さらには房総地域で多用されている「長谷由子」さんだったのに惹かれて?なぜか収録したくなってしまいました(笑)

全駅で放送は統一してるんですが、一応全駅しようかなと思っています。発車ブザーもありますし。

で、明日には全駅は無理ですが、数駅なら早速公開できますのでお楽しみに!!

では、また明日。

けさのごはん 

December 02 [Sun], 2007, 0:56
最近の定番【おにぎり】です。。




ふわふわっと2,3回にぎるだけ




うさりんごも遊んでいます。

可愛ェ- 

November 29 [Thu], 2007, 1:56
ペッシェてさ-、クルルの声だよね…?

ケロロ軍曹のあの黄色い眼鏡ぐるぐるの奴←酷

ルキアキタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ルキア可愛ェ-な-(o^ω^o)

ほんま可愛ェ-な-(o^ω^o)

照れてるとこがかなり可愛ェ-な-(o^ω^o)

か-わ-え-え-(≧v≦)

恋次は相変わらず変眉な-

あ、びゃっくんだ-!!

カッコェ-な-

やっぱBLEACH最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utenwa376
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コスモス (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスモス (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» コスモス (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» コスモス (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» コスモス (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» コスモス (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» コスモス (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» コスモス (2008年09月19日)
アイコン画像たむら
» ポーション (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる