うさぎ 3 

2008年04月09日(水) 17時16分
こんな感じです。

プリンター。。。 

2008年02月17日(日) 23時49分
インク残量がないと表示されるから

買って来たのに印刷できない。

あは〜〜

何も選択してないのに

「選択した部分」の印刷にしてた。

トドが「松前漬け」作りたいからネットで探して

印刷しろだって。

どうせ途中で失敗したとおかしなものが出来るんだろうけど。

いつも先に味見させてから口にするから許せない(`へ´)プンプン

お〜〜

きれいにプリントできた

長い事使ってなかったから

目詰まりしてたのかも?。

明日は休みだ

^(・・ )( ・・)^ドコドコ?行こう。

風もあるし、磯は時化てるんだろうな。

まだ紅葉は早そうだし。。。

休み・・・・・・ 

2008年02月14日(木) 13時46分
親と喧嘩してパソコンが壊れたためちょっとの間休みます。
今は那覇市内の施設でちょっと更新しています。
さようなら

おっと危機一髪 

2008年02月03日(日) 10時17分
 以下、熊日新聞より


 【クレーン車横転、民家壊す 住民1人けが】

 『十二日午前十一時二十五分ごろ、熊本市白山二丁目のマンション建設現場で、作業中の大型クレーン

  車が横転 』


  昨日の夕方ラジオのニュースで聞いてびっくり。

  なんと、先月完成したマンションの裏の工事現場のことで、民家とはうちの隣でした。

  夜、現場へ行ってみると、まだクレーンの撤去作業が終わってなくて、クレーンが倒れた隣の屋根に

  は大きな穴が・・・。

  うちのマンションから3メートル位の場所でした。

  あいにくカメラを持ってなかったので画像はないのが残念です。

  


 


 

《骸ヒバ》 萌え♡♡ 

2008年01月18日(金) 17時23分
いや何かホント・・・適当すぎましたね。
パッっと頭の中に浮かんだネタをパッっと描いただけなのでね〜汗



雑すぎてすいません;;雲雀サンの「ゴキちゃん」発言に萌えを感じた骸サン〜〜Vv笑

第68回菊花賞 

2007年12月13日(木) 22時27分
10月21日(日)
京都競馬11R(15時40分発走予定)
第68回菊花賞(JpnI・芝・右3000m)
==================================
 枠 馬 馬名        性齢 負担重量 騎手

 1  1 ヒラボクロイヤル   牡3  57.0  武幸四郎
 1  2 ウエイクアイランド  牡3  57.0  幸英明
……………………………………………………………………………………………
 2  3 ブルーマーテル    牡3  57.0  田中博康
 2  4 ロックドゥカンブ   牡3  55.0  柴山雄一
……………………………………………………………………………………………
 3  5 エーシンダードマン  牡3  57.0  角田晃一
 3  6 コートユーフォリア  牡3  57.0  川田将雅
……………………………………………………………………………………………
 4  7 タスカータソルテ   牡3  57.0  福永祐一
 4  8 マンハッタンスカイ  牡3  57.0  小牧太
……………………………………………………………………………………………
 5  9 サンツェッペリン   牡3  57.0  松岡正海
 5 10 アサクサキングス   牡3  57.0  四位洋文
……………………………………………………………………………………………
 6 11 フサイチホウオー   牡3  57.0  安藤勝己
 6 12 アルナスライン    牡3  57.0  和田竜二
……………………………………………………………………………………………
 7 13 ローズプレステージ  牡3  57.0  秋山真一郎
 7 14 デュオトーン     牡3  57.0  藤田伸二
 7 15 ベイリングボーイ   牡3  57.0  渡辺薫彦
……………………………………………………………………………………………
 8 16 ドリームジャーニー  牡3  57.0  武豊
 8 17 ホクトスルタン    牡3  57.0  横山典弘
 8 18 ヴィクトリー     牡3  57.0  岩田康誠


4連勝のロックドゥカンブか
フサイチホウオー
ヴィクトリーか
ドリームジャーニー
アサクサキングス
これくらいが上位人気かな?

でも
菊花賞は荒れるのでww明日穴馬をチェックしておきますww

今日から 

2007年12月07日(金) 15時38分
今日からブログはじめます。
趣味のことや仕事のことなど何でも書いていきます。どうぞよろしく。

さて、今日は日本シリーズ第3戦。大のドラキチの私にとって大事な一戦。今日勝ち越さないと。今日の先発は中日小笠原と日ハム武田勝かな。ぜったに勝ちなさい!!

色づく欅1(Oct. 20, 2007) 

2007年12月04日(火) 13時22分
 今日は終日仕事に追われた。忙しない時間の合間にふと見上げると、欅がきれいに色づいていた。

お土産! 

2007年11月30日(金) 10時03分
今回の石垣島旅行で楽しみにしていた、お店があった。
毎年、お休みだったり、時間が合わずに入れないままいたお店。
それは、石垣島のルアーショップ フィッシャーマン



毎回、HPなどで50kg近いロウニンアジ(GT:ジャインアトトレバリー)を釣っている写真を見て、憧れていたショップ。



今回は時間があったのか、お店開いており勇んで店内へ!
あるある!30cm位のGT用ルアーがぶら下がっている。
シーバス用のルアーがミニチュアに見える程の大きさと特徴ある形。



まあ、GT用のルアーは使う時にあればいいので、自分用のお土産を物色。
〓防水収納袋(2個)
〓キャップ(2個)
〓グローブ
〓腰用ウエストバッグ式ライフジャケット
〓Tシャツ
を選んで購入(ステッカーはオマケしてくれました。)








支払いの時にはちょっと驚いたが、旅行の成せる業、気が大きくなっており躊躇わずに購入(汗)
ホテルに帰り、ふとライジャケが気になった。
確か、高圧ガスボンベが付いているよな〜・・・



宅配便会社に聞いてもらい、飛行機ではなく船便なら遅れますよ!とのこと。
じゃあ、という事で船便で発送。
そして、待つこと約2週間・・・本日やっと我が家に到着。
しかも、着払いで結構なお金が出てしまいました。



結果的には、結構高くつきましたが記念としてこれから、船や堤防で釣る時に愛用していきます。
Tシャツも、GT用ルアーがプリントしてあり、お気に入り!



いつか、GT釣るぞ〜

神戸新聞杯 レビュー & 菊花賞 プチ展望 

2007年11月22日(木) 22時52分
 つまるところ、マンカフェ産駒とフサイチホウオーの走りに注目していた神戸新聞杯ですが、どちらとも期待はずれな結果に終わってしまいましたね。



 マンカフェ産駒は、もともと父がトライアルでは結果を残していない馬だったので今回も応援はしたものの心のどこかで「本番で走ってくれたら」という思いがあったのも事実。菊の出走は微妙なところですが、長距離経験のあるマンハッタンスカイには特に頑張って欲しいものです。マイネルキーロフは、う〜ん、距離がどうなんでしょうって感じです。
 距離で言うと、ホクトスルタンは健闘したんではないでしょうか。マンカフェ産駒ではありませんが、よく似た臨戦過程と血統的な背景。先行タイプの脚質がどう出るか?ですがこれも期待したいと思います。
 あとはセントライト記念を勝ったロックドゥカンブ。一気に主役に躍り出た感がありますが、未知の魅力いっぱいです。「関東の刺客」としてやはり外せないかなと思います。
 ドリームジャーニーは、どうなんでしょう?イマイチよくわかりません。G〓馬なのでそれなりに敬意は払わないといけないのでしょうが、やはり強いんですかねぇ。ステイゴールド産駒で菊の距離はどうなんでしょう。単純に楽しみはあるのですが、馬券を買うか?となるともう少し検討してみたいと思います。
 わからないといえば、フサイチホウオーでしょうか。このうまはやはりこの程度の馬で、人気・話題先行の馬だったのでしょうかね。どうも走り方にしなやかさがないというか、ゴツゴツした走りに見えたのですが。これがこの馬の特徴なのかもしれませんが、距離が伸びる菊よりも天皇賞の方がいいのでしょうね。といってもこの成績だと天皇賞もちょっと恥ずかしいですが。
 ついでに、アサクサキングス。これは新たな「シルバーコレクター」となるのでしょうか?そこもちょっと気になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utenro912
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うさぎ 3 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» うさぎ 3 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うさぎ 3 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» うさぎ 3 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うさぎ 3 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» うさぎ 3 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» うさぎ 3 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» うさぎ 3 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» うさぎ 3 (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 《骸ヒバ》 萌え♡♡ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる