もちろん食べますよ。 

June 16 [Thu], 2011, 3:02
食べない人が居るなんて信じられません。焼き魚の皮は食べますか焼き魚の皮は食べますか教えてウォッチャー月日魚の皮が嫌いな人も多いみなさん、焼き魚は好きですか嫌いな人はほとんどいないと思います。では、焼き魚の皮は好きですか私の場合、どうしても好きになれないものがあります。それは、鮭の皮。サンマもアジの塩焼きも身も皮も関係なく好きなのに、こればかりはいい大人になっても必ず残してしまいます。そんな自分が少し変な気がして、教えてで調べてみたら、こんな質問がありました。魚の皮って食べますかこの質問、意見が割れるかと思いきや食べる派がほとんど占める結果に。結果は食べる派の圧勝特に鮭の皮が大人気食べます。人の分までもらって食べます爆魚の一番おいしいとこですからさん種類にもよりますが大部分食べます。鮭秋刀魚サバスズキなどなど。特に鮭は骨もバリバリ食べますさん鮭とかは食べます。アジとかは食べませんさん食べます。ただし鮭の皮です。最高に美味しい。北海道の熊が、鮭の皮を食べて、身を食べない光景を見てから、食べ始めましたさん食べます。魚は皮が一番うまいと教えられて育ってきたのでさん食べる派の中でも特に鮭の皮はダントツで人気のようです。そういえば昔、うちの母も魚は皮が一番うまいと言って、私が残した鮭の皮を食べていました。そして鮭の皮が好きな人は、もはや身なんかどうでもいいようで。鮭は身よりも皮が目当てという人も塩鮭の皮身より皮のほうが好きですさん塩鮭の皮だけ食べます。子供の頃から大好物ですさんというように、皮さえあれば身はいらないという人がいることに驚きました。鮭の皮が苦手な自分はかなり少数派なんですね。では、最後に食べない派の意見も見てみましょう。まったく食べません。カリカリに焼いてあり、噛み切った時の食感が悪くないふにゃふにゃしていない物なら食べる事は出来ますが、好んでは食べませんさん私も全く同じ意見でして、カリッとしていると食べてもいいかなという感じ。鮭の皮は特に匂いが気になるのですが、みなさん、そんなことはないようですね。ひょっとしたら、今まで私が美味しい鮭に出会ってないのかも。今度ちょっと本気で探してみようかなと思います。花守深雪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utennflfaw
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる