大変申し訳ない! 

2006年03月24日(金) 17時28分
ええっとこの度は本当にすいません(><)

風光るがキライになったわけでもないし、データが全消えしたわけでもないんです。
理由は、本館もかかえるなか、このサイトの運営が非常に厳かになっていこと。
2つの運営は厳しい…!と言ったら甘えになりますが
実際何も最近更新してませんし…自分の風光るの絵に自信がもてないんです。
なので「修行」という形をとって4月には復活したいと思います。
勿論、新作をたくさん描きためて!頑張ります。ファイト!!

よろしければこれからも見捨てずに生温く見守って下さるとありがたいです。
本当にすいませんでした。

イラストページを作ってみました。 

2006年01月05日(木) 10時00分
イラストを掘り返して作りました。気に入ってるイラストが少々残っていたので。
かなり汚いイラストばかりですが気が向けばこれから少しずつ増えてるやも
しれません。最近土方さんが描けないんですよ。男前は苦手だ……

バットンだ 

2006年01月05日(木) 9時09分
千秋しゃんが作ったバトンですvクフフ
レッツゴー

1、あなたの愛用している画材、
  または画像処理ソフトを教えてください。

ハイテックとSARASAです。
パソで塗るときはほとんどオエビを使っています。

2、今展示している中で一番のお気に入り、
  または思い入れのある絵を教えてください。

下げてしまったけど実は一青窈風だった(目指した)雪弥

3、絵を描いていて一番苦労するところは何でしょうか?

バランスが取れないし世界で一番へたくそだと嘆いてしまうんです。

4、逆に絵を描いていて良いと思うところはなんでしょうか?

みなさまにコメントをもらえることでしょうか。

5、自分の絵の個性を「言葉」で例えると??

ヘタの横好き(何かが違う)
とかですね!!

*次にまわす人をお願いします。(何人でも可)
あゆみさん
刹那ちゃん
カサハルさん
どうぞ!ですvv

そして!私告白します千秋しゃん大好きです!!!

ネタバレしますよー 

2006年01月04日(水) 18時12分
昨夜の「新撰組!」見ました!!本当に涙が溢れて止まらなかったです。
ずっと辛くて悲しくて歳が格好良すぎて、泣いていました。
歳と榎本の言い合いシーンはかなり号泣しました。少しでも近藤さんと
アンタを重ねたことは間違いだった、と言ったシーンや榎本の「アンタ、
死にたいんだろう」の台詞、そして「死にたい男に私の兵を貸せるか!」と
叫んだシーン。彼が函館の未来を語るシーン、どれもこれも涙せずには
いられなかったです。歳が近藤さんのことを語るときの「正義の道を
あの人は歩み続けた」と言う台詞と「その国では、近藤さんは罪人じゃ
ねえのか」と訊いたシーンも号泣。

「生きるための闘い」がもの凄く胸に響きました。

セイちゃんがその場にいたらどうするんでしょうか。降伏するなと
歳と一緒につっかかるのか、歳に生きて欲しいから歳を説得するのか。
どうするんでしょう。

最期のシーンで「新選組副長 土方歳三」と言った真っ直ぐな凛とした瞳が
忘れられません。一番泣いたかもしれません。んーでも後半1時間は
本当に涙を流しながらみてましたから……(恥ずかしい奴)

大鳥圭介が「勝ちたい」と言ったシーンも良かったです。
島田さんが「あの人が死ぬわけないんだよお!」と叫んだシーンも。

本当に良い作品でした。
悲しくて見るのが本当に辛かったんですけど、土方歳三の生き様を
少しの時間で凄くまとめられていると私は感じましたね!!



改めて新選組が大好きになりました!

何時の時代になっても彼らは走り続けて欲しいです。

久しぶりに 

2005年12月31日(土) 7時56分
歳セイ書きました!!久しぶりすぎて感覚がつかめなかったです。
なので微妙なものに………うおーい!!!
でも感想聞かせてくれたら嬉しかったり…します(照)

今年も今日で終わりですね!!これからも頑張っていこうと思うので
応援というか生暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。
今年一年何かとどたばたしていましたが、色々お世話になりました!
みなさまに良いお年が訪れますように!!!

眠たい 

2005年12月30日(金) 18時18分
寝不足なのか頭痛薬のんだせいなのかで眠たさがMAXです。オーノー!!

マウスが新しくなりました。オエビがすこぶる難しくなりました。ワイヤレスって何。
眠い……眠いいいいいいい!!!って言うかトラックバックってアレ何なのかしら。
下の奴。(乾笑)眠くてたまらないので終わろう!!!更新がままならないですね!
あとで気が向いたら歳セイ小説……アップする、かも??

うーん 

2005年12月28日(水) 7時35分
パソコンを触れる機会が不定期なのでお年賀状企画は寒中見舞い企画へと変更しそうです。
大口叩いたものの正月早々触れるわけないんだよなあ。うーん。でも!きちんとしますんで★

最近沖セイにはまりかけです。と言うか歳→セイ→沖が良いです。
30歳の報われない恋……良いじゃないですか!!いやあ、18巻とかね、
見てるとね。沖田さんが可愛くって。お花さんのお話とか。野暮天にも程がある
彼が最近妙に可愛くって……悶え…はしないんですけど。(笑)
あーあー何かこの関係図だけは描くまいと思ってたんですけどね。(笑)
想いが変わりつつある年末でした★(おい)

17歳★ 

2005年12月11日(日) 15時51分
17歳になりましたーvv家族の誰も祝いの言葉はありませんでしたーvv
寂しい気がしました………フフフ……(悲)でも本館の方のお友達さんが
たくさん祝いの言葉をくれたんで良かったとします。ああ。17歳か……17ブツブツ。

最近本誌がホント乙女〜な展開ですよね。そして沖セイ。
もう良いじゃん。総司、セイをかっさらって総てを投げ出して娶りなさい。
それで良いですよね。と言いたくなります。言っちゃ駄目ですか?
もう歳はそれを横で(木の陰には斉藤兄)手ぬぐい噛みしめながら
悔しがってれば?

うにゃうにゃ 

2005年12月06日(火) 15時50分
今日は6時間目にクラスでお菓子パーティなるものをしました☆
たくさんのお菓子を食べて文化祭でみんなで劇したDVDを見て
楽し〜く……じゃあなかった。お菓子は少ないしDVDはノイズだらけ。
楽しいかってんだい。まあ、一部の人々は楽しんで(少なくとも宇天には
そう見えた)たんで良しとしますか。

今本館の方の小説の手直しをしています。ものの見事に
誤字だらけで……恥ずかしいなと思いながら直しています。
(友達に指摘されたんだよ)うおー恥ずかしい恥ずかしいっ!!

あ、今週中にでもお年賀企画アップできたら良いなと思ってます。
またアンケートとろうと思いますのでよろしくお願いします。
ホントに……

2万打っ! 

2005年12月02日(金) 13時22分
ついに2万打ですよ……いつの間にかカウンターが回って回って2万打に!!
感涙です感動です!!嬉しいっ何も企画とか用意していないんですけど
フリー絵とかは描こうかなと思っております。何が良いですか??(最近問いかけ多い)
歳セイですかね。でも最近本誌がめっぽう沖セイなんで少し寂しい。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宇天
» まあた。 (2005年08月21日)
アイコン画像K
» まあた。 (2005年08月21日)
アイコン画像宇天
» うとい、ださい、ので (2005年07月30日)
アイコン画像まるる
» うとい、ださい、ので (2005年07月29日)
アイコン画像宇天
» うとい、ださい、ので (2005年07月28日)
アイコン画像宇天
» 燦然と輝く (2005年06月11日)
アイコン画像長閑
» 燦然と輝く (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uten-siro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる