笑っていいとも水曜レギュラーウエストランドにやってもらいたいネタ

April 05 [Fri], 2013, 15:42

コント:喫茶店
河本「いらしゃいませ。」
井口「ここの喫茶店メニュー置いてないのか?」
河本「経費削減のため置いてません。」
井口「そんなところに経費削減するな。オススメのメニューは何だ?」
河本「加藤茶です。」
井口「えっ!加藤茶?」
河本「46歳年下の女性と結婚できるお茶です。」
井口「俺の46歳年下はまだ生まれてねえよ。他に何かないのか?」
河本「ホットケーキがあります。」
井口「じゃあそれをくれ。」
河本「お待たせいたしましたホットケーキです。」
井口「この蜂蜜旨い。」
河本「それ蜂蜜じゃなくて壇蜜です。」
井口「えっ壇蜜!?」
河本「壇蜜さんの涙を使った蜜です。」
井口「この蜜の作り方を教えてくれ。」
河本「それは企業秘密です。」
井口「企業秘密なのかい。ごちそうさまこのホットケーキいくら?」
河本「1万円です。」
井口「何で1万円もするんだよ。」
河本「壇蜜さんな涙が高いからです。」
井口「壇蜜の涙すげー。」

コント:市川蛇蔵
井口「あの人ってまさか市川海老蔵さん。話しかけてみよう。すいません。市川海老蔵さんですよね。」
河本「市川海老蔵さんは私の師匠で私は弟子の市川蛇蔵です。」
井口「えっ市川蛇蔵!?」
河本「歌舞伎界は不運続きです。海老蔵師匠が3年前殴られちゃったし去年には中村勘三郎さんが亡くなって今年は海老蔵師匠のお父さんがなくなってしました。」
井口「大変だな。」
河本「でも今年は新歌舞伎座がオープンし海老蔵師匠に待望の男の子が生まれました。海老蔵師匠はいいな麻央    さんという綺麗な奥さんもってじゃあ私は」
井口「お姉さんの麻耶さんと結婚したいのか?」
河本「いや壇蜜さんと結婚したいです。」
井口「何でだよ。」
河本「それに今年は私の年です。」
井口「何故?」
河本「巳年だからです。名前にも蛇が入ってます。」
井口「くだらん。さようなら。」
河本「あの人冷たい師匠に報告だ。」

コント:アベノミクス
井口「新しいエアルビクスが体験できると聞いてやってきましたがどういうものですか?」
河本「新しいエアロビクスその名も「アベノミクス」」
井口「えっアベノミクス!?」
河本「アベノミクス アベノミクス 3本の矢 アベノミクス アベノミクス 副総理は麻生太郎
    アベノミクス アベノミクス 第二次安倍内閣」
井口「それで本当にやせられるんですか?」
河本「分かりません。」
井口「分からないのかい。」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レオナルド・リー
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utemanami/index1_0.rdf